ベッキー復帰

騒ぎもある程度、落ち着いてきたのかな?

最近ベッキーというフレーズを聞かなくなりましたね。

 

年明け早々にベッキーの初スキャンダルがあったのは、記憶に新しいですね。

それからもう、8ヶ月がたった今日このごろ。

 

リオオリンピックも始まり、そんな話題はどこかに吹っ飛んでいます。

現在、ベッキーはTV?ラジオ?などのメディアに復活できたのでしょうか?

 

実は、一瞬ですがテレビ番組に電話で出演した番組があるようです。

有料放送であれば、司会業を少しこなしたようですね。

そこのところ詳しく見ていきたいと思います。


sponsoredrink

ベッキーが現在復帰した番組は?

ベッキー復活

ズバリその番組は、BSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』という番組です。

地上波でなく、有料番組のスカパーになります。

個人的には、よかった~なっという感じです。

これからも頑張ってほしいですね。

「お仕事リスタートです。インスタも再開します」

「これからもよろしくお願いいたします」

「今日からまたお仕事をスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っています」

このように、インスタグラムで発信しています。

ベッキー自身も前向きにテレビ番組を頑張っていくようですね。

地上波ではなかなか。

しかし、なかなか地上波での復帰は難しいようです。

放送番組制作側もかなりリスクが高いと踏んでいるようです。

 

なぜなら『不倫』というレッテルが貼られているため、番組に出演しただけで多くの苦情が寄せられることが目に見えているからです。

教育に良くないという意見。うん、見なきゃ良いのに(笑)
目障りだ。うん、見なきゃ良いのに(笑)
不快だ。うん、見なきゃ良いのに(笑)

まぁ、そう言った類いの苦情が寄せられるようです。

 

テレビを見る方も番組を好きに見れるんだから、ベッキーが出演している番組を見なければ住むだけの話ですが。と個人的にはとても強く思います。

子どもの教育に悪いって。そんなことクレームで言っている親を見ている方が教育に悪いってことが分かっていないようですね。

ベッキーの現状は復帰難しい。

世間体を考えるとベッキーの完全復帰は難しいようですね。

これはで、不倫や浮気で報じられ認めた芸能人は数知れず。

それでもメディア復帰した人は多いはず。

なのにベッキーだけ、とんでもないバッシング

なんか不条理にも程がある感じ。

やっぱり清純派?をウリにしていた分、その半面で仕方ないことなのか?

これから、どうやってベッキーが復帰するのか暖かく見守っていきます。

 

こんな関連記事があるにはあるんだが。

⇒ ベッキーの完全復帰?番組は?

⇒ やっぱり反対意見が多いの?ベッキー復帰論。

⇒ ヤバい。。。ベッキーが狂ったか?


sponsoredrink