%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e5%be%a9%e5%b8%b0
http://www.sankei.com/premium/news/161002/prm1610020036-n1.html

ベッキーファンに朗報です!

ついにベッキーが復帰に向けて

動き始めました。

 

先日は宝島社の新聞広告で、

衝撃の姿を見せましたね。

さすが、宝島社と言うべきでしょうか?(笑)

 

そんなベッキーですが、

実は仕事復帰が決まっています。

ベッキー現在の仕事復帰。

不倫報道から一切メディアに

出てなかったのかというと、

実はそうではないです。

 

スカパーになりますが、

MCとして一時的に復帰していました。

たしか、5月頃。

 

しかし、世間の風は冷たくて、

クレームが放送側に届き降板したようです。

 

また、フジテレビの24時間テレビにも

電話で出演しました。

 

しかしこれまた、クレームが届いたようです。

さんまさんとのトーク。

楽しそうに話していました。

 

気になるベッキーの復帰番組ですが

、、、、ラジオです。

 

ミッドナイト・ダイバーシティー

~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0・0)。

仕事入り前のベッキーを報道マンが直撃。

この番組が10月1日から始まりました。

その土曜日にお約束のように報道マン。

質問されていろいろ答えれることは答えていました。

しかし、一番気になったことはベッキーの姿です。

 

以前とは変わっており、かなり痩せています。

これまで大きなストレスがベッキーを襲っていたんだと容易に見てとれます。


sponsoredrink

ベッキーの初回ラジオ番組。

「今年に入ってからの一連の騒動で本当にお騒がせしました。ごめんなさい。この期間たくさんの声をいただきました。すべての声を受け止めています。一歩一歩歩んでいきたいと思います」

「オファーをいただいたときはとにかくびっくりして、ありがたいなと思った。みなさん、私のお仕事の状況も知ってくださっていると思うので、心から新しいお仕事をいただけることの喜びを感じています。ありがとうございます」

謝罪して、このラジオ番組、復帰に感謝している感じでした。

個人的には謝らなくてもいいんだけどね。っとは思わずにはいられません。

だって個々のプライベートなことで、不倫相手の妻以外、怒る権利ってなくないですか?

不倫、浮気いくらでも日本中で行われていますから。

 

今回は報道がやり過ぎたと思います。

その面は絶対に報道側は認めませんが・・・。

表現の自由がなんだかんだといって。

時間が経ったから大丈夫。

まだまだ熱狂的なアンチはたくさんいるようです。

しかし、それを気にしてはいけないですね。

強烈なアンチがいればいるほど、熱烈的なファンもたくさんいますから。

そのファンのためにベッキーは頑張ったらいいですよね。

 

わざわざ馬が合わない人にまで合わせなくてもいいと。

そんな相手にしているだけ時間の無駄ってことです。

謙虚なベッキーなので、そのあたりうまくやっていけるが心配ではあります。

しかし、周りのサポートもあることですし、頑張って徐々に多くのメディアに復帰してい欲しいですね。

関連記事

⇒ ゲス川谷の新恋人とは?

⇒ 中国の福原愛への反応はいかに?

⇒ 浜崎あゆみが・・・。


sponsoredrink