上戸彩離婚か
写真引用:http://www.officiallyjd.com/

2012年に結婚された女優の上戸彩さんと

EXILEのリーダーHIROさん。

 

2015年には第一子となる女の子も産まれて、

公私ともに充実した生活を送っているであろう

お二人が“離婚する”という速報が流れました。

 

上戸彩さんとHIROさんは

本当に離婚してしまうのか

調べてみました。


sponsoredrink

上戸彩とHIROの離婚速報は全くのうそ!?

上戸彩が離婚
写真引用:www.pakutaso.com

上戸さんとHIROさんの

離婚速報が流れましたが、実はこれ、

真実は全くのうそだったようです。

 

お二人は離婚はしていません。

現在進行形で夫婦なのは

間違いないですね。

 

では、なぜこのような

うそ情報が流れてしまったのでしょうか。

 

事の発端は、週刊誌が上戸さんと

HIROさんが離婚危機だという

記事を掲載したところ、SNS上で

「離婚速報」として流れ、

瞬く間に拡散されてしまったようです。

 

ここまでのビックカップルが

離婚すれば大きな話題にもなりますね。

 

どちらかの熱狂的なファンが

いまだにお二人の結婚を許せず流したのか

アンチが面白半分で拡散したのかはわかりません。

 

本人たちからしたらいい迷惑ですよね。

芸能人同士が結婚すると

必ず離婚の噂が流れるので、

仕方ないのかもしれませんが困ったものです。

上戸彩とHIROが離婚危機なのは本当!?

%e4%b8%8a%e6%88%b8%e5%bd%a9%e3%81%8c%e9%9b%a2%e5%a9%9a

しかし、離婚はしていなくても、

離婚危機だという噂も流れています。

そのあたりについて

、いくつか気になることがありました。

上戸彩とHIRO離婚危機の状態①「家庭内別居」

実は、お二人はすでに

「家庭内別居」状態なのではと

言われています。

 

HIROさんが仕事が忙しく、

家にいなこともしばしば。

 

上戸さんとの時間が全く取れず、

すれ違い生活のようです。

HIROさんと言えば、

EXILEのパフォーマーは引退されましたが、

社長業やプロデュース業などを

担っている実業家。

 

忙しくて当たり前のようですが、

自身が抱えるアーティスト

すべての打ち合わせにも

顔を出すという働きっぷりみたいです。

 

もしかしたら、家庭をかえりみないタイプな

ところがあるのかもしれませんね。

上戸彩とHIRO離婚危機の状態②「上戸の育児疲れ」

仕事が忙しくほとんど家にいない

HIROさんに変わり、家事・育児を

すべて1人でこなさなければならない

上戸さんが疲れてしまっているそうです。

 

しかも、彼女は仕事も復帰されているので、

なおさら休めていないでしょうね。

 

慣れない育児だけでも

そうとう精神的にも体力的にも辛いというのに、

旦那の助け得られないとなると、

上戸さんがHIROさんと

一緒にいる意味を考えてもしかたないかもしれませんね。

上戸彩とHIRO離婚危機の状態③「HIROの女性問題」

HIROさんは、女性にそうとうモテルそうです。

実業家にダンサーであの肉体の

持ち主ですからね、女性の方から

寄ってくることもあるかもしれません。

 

結婚前からHIROさんの女性問題に

危機感を抱いていたのかはわかりませんが、

実際、上戸さんの関係者は

お二人の結婚をあまり祝福していないんだとか。

 

ただ、あくまで噂です。

人気グループをいくつも抱える社長なので

自身の立場を危うくするような真似は

簡単にはしないと思います。

 

しかも、最近の芸能界は不倫が

流行りのような傾向があるので、

なおさら気をつけているのではないでしょうか。

まとめ

上戸彩さんとHIROさんが

離婚ということは全くのう

そだったようですが、少し気になる点も

いくつかありますね。

 

しかし、あくまでも噂の域は

出ていないものばかりなので

本当のことはわかりません。

 

とても素敵なお二人なので、

このまま仲良く過ごしていただきたいですね。

結婚し夫婦になるといろいろなことがあるでしょう。

 

離婚危機も夫婦ならば誰しもが通る道だと思います。

今回のうその情報が本当に

ならないことを願うばかりですね。

追記。

先日の報道で、上戸彩さんとHIROさん、

お子さんの3ショットが激写されました。

 

みんな笑顔で仲睦まじき姿で

微笑ましい様子でしたね。

 

写真を撮られた時は、HIROさんの

仕事へ同行している様子。

 

やっぱりいくつもの会社を経営している

HIROさんですから、まとまった

プライベートの時間を取るのも大変そうです。

 

また、上戸彩さんは、EXILE、

J Soul Brothersなどの姉貴的な存在で

HIROさんのサポートしているようです。

プライベート、仕事と充実した日々を

送っているようですね!!

この記事も読まれています。

⇒やっぱり反対意見が多いの?ベッキー復帰論。

⇒ヤバい。。。ベッキーが狂ったか?

⇒LINE画像流出。誰もがベッキーになる可能性?

高畑裕太と北川景子の意外な関係!?


sponsoredrink