群馬県前橋市公田町で

遺体が発見されました。

遺体なので身元がはっきり

しているようですね。

 

発見現場は用水路とのこと。

近くの住人が田んぼに水を

引くために用水路で

作業しているときに

発見したようです。

 

そんなところに遺体が

あるなんて夢にも思いません。

相当、びっくりしたことでしょう。


sponsoredrink

事件なのか?事故なのか?

この遺体の男性は、誰なのか?

近くに住む方だということです。

家族が警察に3月3に捜査依頼を

出しているようです。

 

2月27日に病院で診察を受けた後

行方不明となっていました。

このような形で見つかったことは

無念としか言いようがありません。

 

腐敗が進んでいるため、

これが事故なのか?

事件なのかまだ分からない

とのことです。

 

近く司法解剖が行われ

原因を突き止めることが

急がれています。

 

病院に通っていたことから

もしかすると持病が悪くなり

足を滑らせて用水路に

転落したとも考えらえます。

 

前橋市公田町はとてものんびり

穏やかな所なので、遺体が

発見されたことでビックリしている

住人の方がおおいこでしょう。

 

これが事件による殺害ではない

可能性は高いと思われます。

お年寄りで持病を持ってると

いつなにが起きるか分からないので

とても心配にないますね。


sponsoredrink