写真引用:http://robot8.net/
写真引用:http://robot8.net/

女優のほかにモデルやニュースキャスターとしても活躍している桐谷美玲さん。2014年には、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最高位の8位にランクインしたほどの美貌の持ち主でもあります。

そんな桐谷さんの彼氏としてプロ野球選手の柳田悠岐さんが浮上しました。この二人の噂をまとめてみました。


sponsoredrink

桐谷美玲と柳田悠岐選手の出会いは?

写真引用:http://i.japan-baseball.jp/
写真引用:http://i.japan-baseball.jp/

桐谷さんの彼氏として名前が挙がったソフトバンクホークスの柳田選手ですが、二人に接点はあまりなさそうに感じますよね。

桐谷さんに野球のイメージもありませんし、柳田さんも「ももいろクローバーZ」のファンではありますが、桐谷さんを理想の女性と言っているわけでもありません。

そんな、二人の出会いは、2015年2月に桐谷さんが取材でソフトバンクホークスのキャンプを訪れた時だそうです。

写真引用:http://discoverys-inc.com/
写真引用:http://discoverys-inc.com/

桐谷さんは、キャスターとしてのお仕事で行ったんですね。でも、野球選手の恋愛に多いのが、女子アナとの交際。取材といって何度も顔を合わせるうちにお互い意識し始めるのはよくある話ですものね。

桐谷さんは女子アナではないですが、きっかけにはなるはずです。しかも、桐谷さんのように可愛い人から取材を受けたら、嬉しくない男性はいないんじゃないですかね。あわよくば、、と考えてしまいそうですが、、

かといって、柳田選手が桐谷さんに対してそういった感情を持っていたかどうかはわかりませんけどね。

桐谷美玲の彼氏は柳田悠岐選手!?

桐谷さんと柳田選手は2015年2月のキャンプ中に出会ったわけですが、その際、柳田選手が桐谷さんに、

「もしトリプルスリーを達成することができたら一緒に食事してください」

と、どうどうと誘っていたそうです。これに対して桐谷さんがどのようなお返事をしたのかはわかりませんが、その後、柳田選手は実際にトリプルスリーを達成しています。

もしかしたら、約束通り二人は食事に行ったのかも、、と思いますよね。

ところが、実は、柳田さんは2015年7月に一般女性と結婚されています。桐谷さんと出会って5ヶ月後のことです。ということは、桐谷さんから取材を受けていたときにはすでにその女性と交際していた可能性の方が大きいわけです。

あれ、、なら、食事に誘ったのももしかしたらその場のノリだったのかもしれませんね。きれいな女優さんが取材にきたので少しでも印象に残ろうとしたのかもしれませんね。

二人に交際のうわさが流れたわけ

http://girlydrop.com/
http://girlydrop.com/

柳田選手は結婚されているので、桐谷さんの彼氏ではありません。そもそもなぜこの二人に交際のうわさが流れたのでしょうか?

それは、桐谷さんが取材に行った時に、柳田選手が食事に誘ったことが原因のようです。実際に、柳田選手はトリプルスリーを達成されているので、もしかしたら二人は食事に行ったのでは?そのまま付き合うことになったのでは?といったファンや関係者の憶測がどんどん独り歩きして、“桐谷さんの彼氏は柳田選手”といううわさが広がったのではないでしょうか。

そう考えると人のうわさってどんどん広がっちゃうから怖いですよね(゜_゜)

まとめ

桐谷美玲さんの彼氏が野球選手の柳田悠岐さんなのではないかといううわさの真相を調べてみましたが、全くのウソでしたね。

柳田さんは結婚されていますし、桐谷さんと出会う前からその結婚相手の方とお付き合いしていた可能性が高いので、桐谷さんと過去にも交際していた可能性はないと思います。

もし、この二人が本当に付き合っていたら女優と野球選手のビッグカップルになっていたかもしれませんけどね。

今後、桐谷さんに新たな恋のうわさが流れるかもしれないので、これからも目が離せませんね。


sponsoredrink