石橋和歩という人物を知っていますか?

この人物は重大事故の容疑者として、

いまニュースでも大きく取り扱われ、

騒がれている人物です。

 

その事件ですが、前を走る車を煽り

路肩に車を止めさせて口論している

ところにトラックが突っ込んできた

という事故のようです。

過失運転致死傷と暴行の疑いで逮捕された石橋和歩容疑者(25)は、2017年6月、東名高速下り線の中井パーキングエリアで、駐車スペースではなく、通路に車を止めたことを萩山嘉久さん(当時45)に指摘されると、萩山さん家族4人が乗ったワゴン車を追いかけたという。その際、石橋容疑者は1.4kmにわたって、萩山さん家族のワゴン車の進路を何度もふさぐなどして停止させ、3分後にトラックが追突し、萩山さんと妻の友香さん(当時39)が死亡した。

というのがこの事故の概要です。

 

そんな石橋和歩容疑者ですが、

彼女もいるようで事故当時に

一緒に車に乗っていたとか。

ちなみに大怪我をしています。

 

石橋和歩容疑者の顔画像や

彼女はどんな人なのか??

ということが気になります。


sponsoredrink

石橋和歩とはどんな人物?

石橋和歩は彼女

石橋容疑者ですが顔画像はこちら。

人は見た目で判断すべきではないと

いいますが、悪そうな顔ですね。

 

仕事は建設作業員ということです。

そして背中全体に入墨が入っている

という奇抜さです。

石橋和歩は彼女

事故で萩山さんと妻の友香さんは

亡くなりましたがこの石橋容疑者

無傷だったんだとか。

 

そして萩山夫婦には12,15歳の

娘さんがいるんだとか。。。

事故当時も車に乗っていたとか。

 

その事故の現場にいてその瞬間を

見ていた可能性が高いですね。

娘さんたちがとても心配ですよね。


sponsoredrink

石橋和歩は彼女の顔画像は?

石橋容疑者には彼女がいますが、

その人物は顔画像がバレている?

という噂を聞きつけました。

 

しかしながら流石そこまでは、

情報が出てきていません。

噂されていることをまとめました。

名前:中尾美穂

年齢:22歳

所在地:愛知県在住

職業:無職

という噂だけが流れている状態です。

デマの可能性が高いでしょうけどね。

 

中にはこの彼女が黒幕か?という事も

噂されているようですよ。

このとき、石橋容疑者の彼女は

石橋容疑者が胸ぐらを掴んているときに

制止しようとしていたようです。

 

そのため彼女が石橋容疑者を煽ったり

そういったことはないようですね。

 

つまり彼女も石橋容疑者を止めることが

できないほど、どうしようもないような

輩だったということですね。

 

この事件については今後も大きな波紋を

広げていくことでしょう。

 

今回の場合は恐らくですが殺人罪には

ならない可能性が高いようです。

 

路肩に停めた車にトラックが突っ込む

ことは想像できないし、それを故意に

起こすことは無理なためです。

 

個人的には殺人罪に匹敵してもいいと

感じてしまいますが、今の法律では、

自動車運転死傷処罰法違反とのこと。

 

どの刑罰に当てはまるかは今の所不明。

過失運転致死傷罪になるのであれば、

7年以下の懲役または100万円以下の罰金。

 

最も罪が重いとされている

危険運転致死罪や危険運転致傷罪でも

15年という懲役刑になります。

 

今後のこの石橋容疑者の刑罰がどれ程の

物になるかもかなり注目が集まります。

 

確かに日常的に煽ってくるバカ野郎が

いますが、やめた方が良いですよね。

石橋容疑者みたいになりますよ。

 

ちなみに石橋容疑者ですが保険屋には

ブラックリストにUPされている当り屋

という情報もありますが本当そうです。

 

過去にも追いかけまわしたり事件を

起こすような人物なので間違いない

と思ってしまいます。


sponsoredrink