土方のキャスト

銀魂の実写化のキャストが決まりましたね。気になる超重要人物でもある土方十四郎役に柳楽優弥が抜擢。個人的には意外なキャストでした!が、誰が似合うか到底想像はできてませんでしたね(笑)

主役の坂田銀時役の小栗旬さんとの交遊も深いということで、絶妙なやり取りが楽しみですね。あ、ネット上に土方十四郎姿の柳楽優弥さんを発見しました!写真はこちらになります!

土方役の柳楽

公式発表写真

なかなか雰囲気出てるんじゃないんですか?皆さんどうですか?ネット上では、土方役の柳楽優弥さんんがそのまま原作のイメージを引き継いでいると大好評です。個人的にもかなりクオリティーが高いと思います。


sponsoredrink

土方役の柳楽優弥とは?

ここで気になるのは土方役の柳楽優弥さんではないでしょうか?どのような俳優さんなんでしょうね?銀魂に抜擢されるほどですから、とても実力がある俳優ということは分かりますが、ちょっと調べてみました。

 

所属はスターダストプロモーションです。スターダストというと、俳優からお笑い芸人まで幅広いアーティストたちが在籍しています。アーティストはYUI、オレンジレンジ、柴咲コウなど多数が在籍。タレントは、野々村真、渡葉篤郎、山﨑賢人、岡田将生などなど。

 

柳楽優弥さんの代表作としては『誰も知らない』、『アオイホノオ』が挙げられます。この出演した映画が記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

じつは、シュールで話題を集めた「勇者ヨシヒコと導かれし七人」にも出演していました!え?どこにって声が聞こえますが8話のサル役です(笑)上のプロフ写真に使っているのがそれです(笑)

 

一時体調を崩しているときもあったと言われていますが、今は元気に撮影も順調に進んでいると見たいです。かなり幅広い役柄で重宝されているようですね。そりゃ、サルだってできますからね。だいぶ、ふざけた笑えるサルでしたね(笑)

 

個人的にはアオイホノオを見ていたんですが、これからもっと人気が出そうな役者さんだなっと感じました。

柳楽優弥

あ、そうそうダウンタウンの笑ってはいけないシリーズにも出演していました。これには、ダウンタウンの二人も驚いたようで「こんな番組のオファー受けたらダメ!」って思わず言ってしまってましたね。

 

案の定、江頭2:50にとんでもないことされていたのもよく覚えています(笑)『バラエティー番組って怖いーーっ』て呟いていたのが印象的ですwむしろ私はこっちのイメージが強いかもwwwしかも、このあと臭すぎて涙が出ていました(笑)

さいごに。

こんな体も張れるし、ふざけた役柄もこなしてしまう柳楽優弥ですが、今回は意外とシリアスな?土方役です。また、これまで見せてきた役柄とは違い、まじめな部分も多いでしょう。・・・ですよね?(笑)

どんな感じに土方役をまとめてくるのか?今からとても楽しみですね!これから漫画の実写化シリーズが2017年は公開が始まるので、どれが一番評価が良いのか?そういった見られ方もしそうです!

関連記事

【注目】沖田役はまさかのあの人が?

【注目】そもそも高杉役は映画の本編出てくるの?

【注目】銀魂撮影現場を目撃したと多数報告!

芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?彼氏の影響?


sponsoredrink