ドルトムントの香川真司選手の彼女として

噂されている人がいます。

本当のところはどうなんでしょうか?

 

今まで噂されてきた人たちをまとめてみました。

目撃情報もあるとかないとか、噂されています。

大塚亜美ってだれですか??

まず噂になった人は、大塚亜美という人物です。

ちょっと調べていきたいと思います。

大塚亜美

大阪出身のモデル、レースクイーンで、

1989年6月生まれです。

サッカー好きで、カンバ大阪、

セレッソ大阪のイベントに出演されたこともあるようですね。

 

大塚亜美自身のブログでも

たびたびサッカーの記事が書かれているようです。

香川真司選手はマンUに移籍する前は、

セレッソ大阪に所属していました。

 

もしかしたら、イベントの際に

香川真司選手と会う機会があったのかもしれませんね。

年齢も誓いですし、

お話ぐらいはしたことがあるんではと思います。

 

香川真司選手は、今でこそ世界で活躍する選手ですが

セレッソ大阪時代は有力な選手でした。

そうなると、駆け出しのモデルが近づきやすいし、

夜遊びで会うこともあったのではないでしょうか?

 

なので、大塚亜美さんと出会ってた可能性はあります。

twitterでも目撃情報等もあったとされていますが、

そのようなツイートは確認できませんでした。

あったとしても信憑性には欠けてしまいますね。

しかし、これは憶測ですので、

はっきりこの噂の真相がどうであるかは分かりません

長澤まさみと熱愛発覚か!?

長澤まさみ

つぎに噂されたのは誰かといいますと、

長澤まさみさんです!!

 

なぜこんな噂が広がったかと言うと、

2012年6月21日放送のフジテレビ系

とんねるずのみなさんのおかげでした

に共演したことがきっかけだと思います。

 

このとき、石橋貴明さんに

好きな女性のタイプを聞かれ香川真司は、

 

「昔からずっと僕、長澤まさみさんが大好きで」

 

と発言していました。

 

このとき香川真司選手は食わず嫌いで負けてしまい罰ゲームで

「今、シーズンオフで休みなので、機会があれば、小栗旬さんと一緒に食事にでも行きましょう」

といっていました。

 

公共の電波で、告白タイムはおかしいだろっと

石橋貴明さんがかかさずツッコミを入れていましたねww

この後、どうなったかと言うと、、、、

二人はいまだ逢ったこともないようですね。

 

長澤まさみさんも、ファンの一人と認識しており、

大変うれしく思っているようです。

まずは、初めて顔を合わせるところからですね!

この二人が付き合うことにでもなれば、

ビッグカップルですね!!

 

噂されているもあったようですし、

ますます気になる二人のなかですね!!

 

そのうち、

目撃情報が出てくるかもしれませんね。

有名な二人なので、

記者が張りついているという噂もありますから。

香川真司の彼女としてAV女優の名前も!?

香川真司の彼女一ノ瀬アメリ

香川真司センスの彼女の名前として、

挙がってくる人の中に、AV女優の名前があります。

そのAV女優とは、一ノ瀬アメリさん。

 

この噂されている一ノ瀬アメリさんですが

香川真司の彼女として可能性は薄いでしょう。

以前、テレビ番組で共演したことがきっかけで、

このような噂がたったと考えられます。

 

やはり、こんな女性に言い寄られたら断れないですよね・・・。

という冗談ですが、

目撃情報もないので可能性は低いでしょう。


sponsoredrink

香川真司の彼女本命はマギーなのか??

マギー

サッカー日本代表の香川真司選手の彼女は

マギー?との噂があります。

これの噂は本当なんでしょうか?

 

「マギー」って誰?という人にマギーの

紹介をしておきますね。

1992年生まれ、デビューは2008年です。

父親はスコットランド生まれのカナダ人、

母親は日本人のハーフですね。

ここ数年で、メディアへの露出が増えてきたモデルです。

マギーが香川真司をインタビュー

有名な出演番組は、すぽると!の

「THE CODE」という企画のレギュラーを勤めました。

今では、バラエティー、ラジオ、イベントなど

マルチに活躍しています。

 

マギーさんは、香川真司選手の「大ファン」と公言しており、

彼女になりたいぐらいだとか言っていたと噂になるぐらいです。

テレビで少し「大ファン」発言をしたようで、

 

それが誤解を招いて、

このような噂が流れてしまったのではないかと思われます。

そもそも香川真司選手の本命は長澤まさみさんですよね。

これは、香川真司選手がとある番組でどうどうと言っています。

 

そのテレビの番組を通して食事に誘っていました。

実際に私もこの番組を見ていたので確かな情報です。

 

香川真司選手は以外に積極的だなと思いましたww

この後、食事に行ったかどうかは分かりませんが、

気になるところですね!!

噂される実態のわからない「まり」って誰だろう??

香川真司の彼女

その中で「まり」っという人の名前が挙がっていますが、

いったい誰なんでしょうか?

 

「まり」のツイッターアカウント名は、

Naychablarではないかとされています。

「まり」という方は香川真司選手の高校時代の

彼女ではないかと言われています。

 

私もこの説が一番可能性があると思っています。

噂では、まりさんと香川真司選手は高校時代に

付き合っていて、プロ選手になる直前に

別れてしまったと言われています。

 

プロサッカー選手になる可能性がある彼なのに、

別れる選択をする、、、、

自分が女性であればそんなことは絶対にしませんね!!

永久就職を望みますww

香川真司選手は「別れなければ良かった」

と発言しているようで、

今でも付き合いはあるのではないといわれていますね。

また、ツイッターでの目撃情報もあるようですね。

 

まりさんと香川真司選手が一緒にいるところを見ました!!

っということがツイートされています。

 

しかし、これは、まりさんなのかは、

分かるはずがないと思いますので、

単なる噂レベルですね。

 

中には、付き合ったり別れたりを繰り返し繰り返しで、

ついには真剣交際にまで発展したとの噂までありますね。

 

あくまで、ツイッター情報ですので

信憑性はかなり薄いですね。

「まり」という人は謎が深まるばかりです!!

沼尾優子

沼尾優子さんという方が2016年夏ごろから

香川真司の彼女では?という噂が流れています。

なぜ、そんな噂があるのかというと

誰かのデッチ上げ?

 

よくわかりませんが、沼尾優子さんは

香川真司の元カノ?ではということです。

ここにきて、なんで噂されているのか??

 

この上の『まり』という人物と別なのかも、

全く分かりません。

目撃情報がある!ということでしたが、

どうやらデマのようで信ぴょう性が皆無。

 

 

やはり、香川真司選手クラスになれば

いろいろと噂が絶えませんね!!


sponsoredrink