愛子さまといえば、皇太子殿下と皇太子妃雅子様との間に生まれた子どもということは誰もが知るところですね。じつは、愛子さまですがかなり頭脳明晰と言われています。学校では学年トップはもちろんです。

 

現在(2017.2時15歳)の偏差値は72とかなり高レベル。このままいけば東京大学は楽々合格できると言われています。

愛子さまは、とくに国語が好きらしく、日が変わっても読書していることがあるようですね。その姿に皇太子殿下も「ほどほどにしておきなさい」と苦笑いして声をかけることもしばしばだとか。

 

さすが雅子さまの娘さんですね。皇太子妃雅子さまは、ハーバード大学から東京大学へと入学しています(笑)あのハーバードからの東大ですか、すごいなっとしか言いようがないですね。そのため、雅子さまの中ではまずは海外留学させて、そこから東京大学へというようなお考えもあるそうです。

 

あ、愛子さまですが、はじめから頭脳明晰だったワケではないようです。小学生低学年頃は中の上くらいの位置でした。読書に目覚めてから開花した感じでしょうか?そんな愛子さまですが、影武者がいるという噂があります。本当でしょうか?検証してみましょう!


sponsoredrink

愛子さまに影武者がいる?比較してみよう!

タイトルを見ると影武者!ってなんか物騒な気もしませんか?一部の報道では、その影武者に同級生が気づいた?との報道もありますがイマイチ信憑性がありません。

 

そもそもですが、影武者がなぜ必要なのかということですが・・・日本においては必要性がありません。海外では、要人に影武者がいることがありますが、大抵は命を狙われているということが前提にあります。

 

愛子さまにつていは、命を誰かに狙われることはないでしょう。個人的な考えとしては、愛子さまに影武者はいないと思っています。こちらを見て下さい。本人と影武者と言われています。

いろいろ気になるところはあると思いますが、耳を注視してみましょう。どうでしょうか?耳の形は人それぞれ違います。同じ耳の形はないと思っていいでしょう。

この画像を見る限りではかなり似ていることが分かります。こちらもご覧ください。

とある週刊誌では愛子さまに影武者が2人いると報道しています。左が愛子さま本人、あと二人は影武者としています。普通にみれば体格が違い過ぎで影武者として機能しません。

ですが、この時期の愛子さまは体型の変化が激しい時期のため、体格差があっても影武者が成り立ちます!ってこの時期に影武者を必要とする理由がありませんが・・・。

 

えー。一番に気になったのは、1つ前の写真ですよね?痩せ具合が凄いと思いませんか?少し分かりづらいかもしれません。ですが、左から右の写真まで期間は4か月です。その間に激やせしたと言っていいでしょう。そのことから、愛子さまに影武者がいるのでは?という人もいますね。

 

別記事になりますが、愛子さまが激やせした理由は拒食症?という記事も書いています。ご興味があれば読んでみてください。

さいごに。

愛子さまに影武者がいるということで、比較してみましたが画像が荒いこともあり分かりづらいかと思います。しかしながら、私の考えですが、愛子さまに影武者を付ける理由というのが見当たりません

命を狙われているわけでもないです。学校にしばらくしばらく行かなくても、なんら問題もありません。やはり、愛子さまが激痩せしたことが噂を広める原因になったのでしょうか?

 

何はともあれ、現在の愛子さまは本当に痩せています。ある医者は命の危険を感じるほど痩せていると言っています。そっちの方が影武者よりも全然気になりますね?どういったことで激痩せしたのでしょうか?愛子さまといえば、少しぽっちゃりしたイメージがありましたが。これから心配ですね。

こんな記事も読まれています。

【最新】愛子さまがふっくら激太り?拒食症から回復か?

【注目】愛子さま激痩せ!まるで別人?拒食症か?

【注目】眞子様の結婚相手は誰?イケメン?

藤原建設が森友学園と癒着?工事関係者が亡くなる?

八景島シーパラダイスのイワシ桜が気になる!


sponsoredrink