愛子さまといえば、最近は激痩せしたという噂がありました。じつは、本当に激痩せしていて、周囲が心配していたくらいです。当サイトでも、愛子さまが激やせしたという記事を書いています。本当に激やせしていたの驚きましたね。

 

しかしながら、その心配も必要ないかもしれませんね。じつは、激瘦せした愛子さまが、今度は激太りか?ということで注目されています。激太りって本当にそうなのか?という疑問があるので、そのあたりの真相を確かめたいと思います。

 

そうそう、この3月で愛子さまも中学校をご卒業しています。気になる進学する高校もどこなのか気になるのでついでに調べてみましょう。それでは、まとめていきますね!


sponsoredrink

愛子さまがふっくら激太り?

愛子さまが激太り?と言われているのは本当でしょうか?じつは、この3月卒業式がありました。そのときにメディアに露出をした際に一部の視聴者が激太りだ!と言ったことが噂の発端です。

 

これが卒業式の愛子さまです。激太りってほどではないですね。激瘦せしていたころに比べると少しばかりふっくらした程度です。いたって普通の体型だと思います。どちらかというとこれでもまだ瘦せ型体型ではないでしょうか?

 

愛子さまが無事に体調を回復されて良かったと思います。一時は拒食症の疑いもありましたが、その心配もなさそうですね。また、宮内庁関係者によると、食事をあまりとられない時期があったと言っているため、拒食症は本当だったかもしれませんが、真相は分かりません。

 

たまにですが、拒食症から過食症になる人もいますが、その心配もないと思われます。この拒食症から過食症になった有名シンガーがいます。それはレディーガガです。拒食症から過食症でその落差は半端ないですよ。その話は置いておいて。

 

皇后両陛下も愛子さまに関しては体調は回復して心配ないと発言されているので大丈夫でしょう。この写真は、卒業式の写真ですが愛子さまは学習院女子中等科を卒業されました。進学校はそのままエスカレーターで高校へ行くのでしょか?

愛子さまの進学校は学習院女子高等科?

愛子さまの進学する高校はやはり学習院高校ということで間違いなさそうですね。本人の強い希望がない限りはそのまま進学するようですね。大学も早い話ですが学習院大学へ進学することでしょう。

高校の話とは全く違いますが、愛子さまが学習院初等科(小学校)に入学した際に、学校側は大きく変わったようです。当時、学習院初等科に居た人の声を参考に挙げています。

  • 防犯カメラも4台から13台
  • 全児童にICチップの身分証
  • 男性教諭を女性教諭へ変更
  • 愛子さまが集中できないため挙手制廃止
  • 教室はガキ付き特別室
  • 校舎内も複数のSP
  • 他学年の児童は教室に入れない

他にいろいろあったようですが、このような変更が学校側で行われたようです。ちなみに、愛子さまは同級生からは愛子ちゃんと呼ばれていたようですね。

さすがというべきか、当たり前というべきか。いろいろ未知の世界すぎて良く分かりません(笑)一度はこういうところに身を置いてみたいですね。思いっきり興味本位ですがww

さいごに。

愛子さまですが、このたびはご卒業おめでとうございます。拒食症も疑われていましたが、卒業式では少しふっくらした姿を見ることができました。健康状態もかなり良くなっているようです。拒食症かどうかは、はっきりとは分かりません。

 

しかし、宮内庁関係者によるとご飯が食べられない時期もあったとのことで可能性が0ではないでしょう。あの時はかなり細くて心配になりましたからね。

 

なにはともあれ元気な姿が見れて国民はみんなほっとしています。このまま、健康な姿を見せていただけることでしょう。これからも愛子さまから目が離せませんね。

こんな記事も読まれています。

【注目】愛子さまに影武者?比較してみた!同級生が気づく

【驚愕】愛子さま激痩せ!まるで別人?2017年2月画像は?

【注目】稲田防衛相の若いころは美人だった?

山本裕典の現在は?彼女は一般人?ついに契約解除で干されたか?

金正恩に暗殺計画?最新情報は?2017年にアメリカが実行する?


sponsoredrink