秋元優里さんといえばフジテレビの

アナウンサーですね?

見たことない人はいないと思います。

 

というのもニュースJAPANという番組の

メインアナウンサーだからです。

前任は滝川クリステルさんが務めていた

番組を引き継いでいます。

 

そのため、当初はなかなか違和感があり

番組が務まるのかな?と思いましたが、

今はすっかり夜の報道番組の顔と言っても

いいくらいまで浸透していますね。

 

フジテレビの報道番組を任されるという事は

とても頭脳明晰で美人なのは当たりまえです。

しかしながら、残念ながら秋元優里さんは、

結婚しているようです。

 

その結婚相手は生田竜聖という人物です。

この生田竜聖さんはある有名な俳優の弟さん。

分かりやすいですよね?俳優の生田斗真さんが

お兄さんになるようですよ。

 

しかしながら、秋元さんと生田竜聖さんは、

現在離婚協議中なのでは?ということです。

その真相はどうなんでしょうか?

噂によると秋元優里さんが浮気をしたとか?

 

これほどの知名度がある人になると、

意味不明な噂話が流れたりしますが、

どうなんでしょうか?詳細を見てみましょう!


sponsoredrink

秋元優里の浮気がバレて生田竜聖と別居へ?

じつはこのニュースについてはすでに

週刊Flashが報道している情報です。

当時さすがに世間がざわつきましたね。

 

しかしながら、週刊誌のいうことなので

事実無根のこともよくある話です。

 

週刊Flashの記事の内容によると

「BSフジLIVEプライムニュース」の

仕事を終えた後に秋元アナが旦那の待つ

世田谷マンションではなくて秋元アナの

横浜の実家へ帰路したということです。

 

翌日も仕事を終えて帰った先は横浜実家。

実家には母がいるようで娘の面倒を日中

見てもらっているようです。

 

生田竜聖さんが暮らしているマンションへは

全く戻るそぶりがない、、、。

離婚を決意しているんだとか?

 

現在は離婚協議中ということですが、

協議中なのは事実のようですね。

離婚協議の原因が本当に秋元アナの

浮気かどうか?疑わしい所はあります。

 

しかし、旦那でもある生田竜聖さんと

別居していることは事実のようですね。

 

ここで秋元優里アナについても一応、

誰だっけ?と思う人がいたらダメなので

まとめておきますね。

秋元優里の経歴やプロフィール

出典:ameblo.jp
本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日(33歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 –

秋元アナの経歴としては慶応大学。

これが眩しく見えますね(笑)

 

実は父親がとても政界では有名な方です。

それは元在英国日本国大使館参事官を

務めた秋元義孝さんです。

 

感じがめちゃ並びましたがイギリスの

大使館で働いていた方だという事です。

秋元優里さんも父親の仕事の都合で、

2年間イギリスの学校で学んでいます。

 

その後、父親はロシア大使館へ異動し

秋元優里さんも2年間モスクア2年間

過ごしているという、、、。

 

1996年に日本に帰国した後は慶応の

中学校へ入学しているようです。

そういえば櫻井翔さんは慶応ボーイ

だったはずですね。

 

櫻井翔さんは1982年生まれ、

秋元優里さんは1983年生まれ。

 

ということは確実に同じタイミングで

在学していたことになりますね。

どこかで会ったことがあるかもしれません。

 

秋元アナは大学卒業後フジテレビへ入社。

滝川クリステルさんの後任ということで

とても注目を集めました。ある意味でも。

 

それは推定Fカップ?とされている胸。

可愛らしい丸顔であの胸の大きさは

テレビの前で釘付けになる男性陣も

多いのではないでしょうか?(笑)

 

そんな秋元優里アナですが肉食系女子

としても有名なようですね。そりゃ、

入社して間もない生田アナにアタックする

ということから肉食系っぽいです!

 

秋元優里さんに注目が集まりますが、

実は妹さんもいらっしゃるようですよ。

2歳年下でテレビ東京アナウンサーの

秋元玲奈さんだそうです。

画像があったので掲載しておきます!

出典:インスタグラムより

妹の玲奈さんもこれまた美人ですね。

そして胸がやっぱり大きいです。

これは母親譲りとしか思えませんね。

妹の玲奈さんの話はこれくらいで。

 

そして気になる人物がもう1人います。

それは生田竜聖アナウンサーですよね!


sponsoredrink

生田竜聖の経歴やプロフィール

出典:Newscrap
出身地 神奈川県(出生地は北海道室蘭市)
生年月日 1988年6月13日(29歳)
血液型 A型
最終学歴 中央大学法学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部
活動期間 2011年 –

北海道室蘭で生まれて神奈川で育つ。

かなりギャップがあったでしょうね。

個人的には室蘭好きですよ!

 

高校は中央大学附属高等学校です。

大学はそのまま中央大学へ進学。

なんと中央大学法学部を首席

卒業するという頭脳明晰さです。

 

卒業後2011年にフジテレビに入社。

入社時には兄の生田斗真の弟だと

バレたようです。

 

兄のことは伏せて試験を受けていた

というところが弟なりのプライドが

あったんでしょうね。

 

また、同期は竹内友佳、三田友梨佳。

どちらもフジテレ主力くらいです。

 

生田アナと秋元アナは同じフジテレビ。

秋元アナを狙っていた人は多かった

ことが予想されますが生田アナほどの

イケメンで頭脳明晰さを超えるような

人はなかなかいないでしょうね。

 

もちろん局内でのアナウンサー同志の

恋愛はご法度に決まっています。

 

そのため、生田アナもニュースJAPANの

キャスターを務めていますが降板という

結果になっています。

 

秋元優里アナの父親から反対意見があり

結婚を諦めたか?と言われていましたが

2012年12月25日に入籍に踏み切っています。

 

それもそのはず当時は生田アナは24歳。

その歳で結婚する生田アナの方に

秋元アナの父親は不安を覚えたことでしょう。

、、、私は24歳で結婚しましたけどね(笑)

 

そんな二人が離婚協議中という現実。

それはどうして分かったのでしょうか?

秋元優里が離婚協議中とバレたワケ!浮気相手はだれ?

秋元アナと生田アナが離婚協議中という

ことが分かったのは週刊誌が報道した?

と思いましたが違うようですね。

 

ワイドナショー出演した旦那の生田アナが

離婚協議中と暴露したことが原因です。

 

このときなぜ離婚協議中かは言わなかった

ようですが、さすがにここまでいうと、

秋元アナの浮気だったことは流れますね。

 

そこで注目が集まるのは秋元アナの

浮気相手は誰なんだ?ということですね。

これについては詳細が分かっていません。

 

噂によると局内のプロデューサーという

ことが噂されていますが、

アナウンサーにはお決まりの噂話です。

 

この離婚協議中の話があったのは、

2016年11月頃のことなので、

そろそろ離婚が成立しても不思議ではない

タイミングになってきています。

 

今後の報道に注目が集まりますね!

今日はこの辺で終わります(笑)

こんな記事も読まれています。

【マジ】古坂大魔王の結婚相手は安枝瞳?カップ数や写真集を調査?

【真相】ET-KINGいときんが肺腺癌?生存率や初期症状は?ステージレベルは?

【本当】仲間由紀恵が妊娠発表?2017年に出産か?流産した可能性は?

【ヤバ】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!


sponsoredrink