真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟

真瀬樹里さんという女優さんを

知っていますか?

2017年6月に肺腺癌でなくなった

野際陽子さんの娘さんになります。

 

その真瀬樹里さんですが9月から

はじまる昼ドラマ「トットちゃん!」

に出演するようですね。

 

このドラマに真瀬樹里さんが出演する

ことが決定したのは黒柳徹子さんの

発言があったからだそうです。

 

野際陽子さんと黒柳徹子さんは

古くからの知り合いだったようです。

 

真瀬さんを幼い頃から可愛がっており

役柄は未定だった状態でオファー

承諾したんだとか。

 

やはり黒柳徹子さんのチカラは絶大(笑)

制作サイドも言われたがまま状態ですね。

 

そんな真瀬樹里さんですがいろいろと

気になる噂があります。

その噂とは最近ブレイクしたばかりの

真剣佑と異母兄弟ということです。

そのお父さんはまさかあの人物?

 

それと真瀬さんの結婚相手もとても

気になる人が多いようですね!

そういったところを調査していきます!


sponsoredrink

真瀬樹里のプロフィール

真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟
出典:気になるニュース
本名 野際樹里
生年月日 1975年1月1日(42歳)
身長 164cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・演劇・映画
活動期間 1994年 –

真瀬樹里さんですが両親の映画撮影等で

俳優の仕事に興味を持ったそうですね。

 

母はあの大女優の野際陽子さんですし

父はあの有名な映画監督さんですから。

父親のことについては後で書きますね!

 

そんな環境下で育てば自分は将来女優に

なるんだな!と思うことが必然です。

誰だってそんな環境にいたらそうなるよねw

 

真瀬さんですがなんと5歳での決意

ということなのでちょっとやそっとや

折れない芯を持っていそうな気がします。

 

幼少期から女優に役立つ技能を

身に付けるために様々な習い事を

こなしていたようです。

 

ピアノ・ヴァイオリン・ボイトレ・バレエ

日本舞踊・水泳で毎日違う習い事に学校が

終わったら通っていたということです。

 

もうなんというかこれでよくまともな

人格が成形されたと思いますね、、、。

私だったら確実に途中でグレてます!!

 

これだけでも幼少期から心を持って、

生活していたことが伺えますね。

幼少期はたぶん年齢相応な女の子では

なかったはずです!

 

真瀬さんのデビューは殺陣が上手く、

それが生かされ時代劇に出演ですね。

舞台では父親と戦う剣士役でしたw

 

それを皮切りに殺陣での時代劇が

多く仕事としてこなしていた様です。

キル・ビルでも刀で突き殺される役

演じているらしいです。地味ですが。

 

その後は女優としても脇役どころが

多い名脇役として活躍しています。

バラエティー番組の再現VTRでも

たまに見かけることがありますね。

 

そんな真瀬さんの父親とは誰か?

タイトル書いてあるじゃん!という

ツッコミは置いておいてw

もう知っての通りですね(笑)

真瀬樹里の父親は千葉真一監督!

真瀬さんは千葉真一監督の娘さん。

こう考えると真瀬さんはかなりの

サラブレッドということです。

 

このふたりの間に生まれたとしたなら

誰もが俳優・女優を目指すのは納得。

しかし、千葉真一監督は1994年には

野際陽子さんと離婚していますね。

 

あれ?っと思う人も多いでしょう。

じつは千葉真一監督は離婚後に、

28歳年下の女性と再婚しています。

真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟

当時58歳だったので30歳一般女性と

結婚したということですが、、、。

背の高いお若い感じが見て取れます。

長男と次男?でしょうかね?

 

ですが、これまたなんと2015年には

また離婚しているようです。

 

その一般女性との間にも長男を

授かっているようですね。

ということは真瀬さんとその長男は

異母兄弟ということになります。

 

じつは、その長男も今かなりブレイク

している俳優さんだと知っていますか?


sponsoredrink

真瀬樹里さんの異母兄弟は真剣佑!

真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟
出典:Twitterより

真瀬さんと真剣佑さんが異母兄弟

いうことは確かな情報になります。

 

やっぱり千葉真一監督の元で育ち

長男も俳優として活躍している、

父親の血は色濃く引き継がれますね。

 

お互いも異母兄弟だということは

知っているということでしょうが

これまで共演したことはあるのか?

ちょっと気になりますね!

 

共演するとなれば大きなニュースと

なるような気がしますが、、、。

調査した結果まだ共演したことはない

ということが分かりました。

 

事務所からも共演がNGとなっている

そう言った可能性がありそうですね。

将来ふたりが共演しているところを

個人的には見てみたいですけどねw

 

それにしても芸能界という狭い所で

異母兄弟が俳優・女優として活躍する

ということはかなり珍しいことがだと

個人的には感じています。

 

なかなか過去に例がないかもしれない?

調べたところ伊勢谷友介と山本寛斎

異母兄弟という記述は見つかりました!

山本寛斎さんは世界的な服飾デザイナー。

真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟

伊勢谷友介さんとは交友があるようで、

ちなみにふたりの年齢差は30歳以上

離れているようです、、、。

 

ということは伊勢谷さんは父親とは

かなり年齢が離れていそうですが。

父親とは53歳9か月の年齢差がある

とのことですねえええええ。

 

ふたりとも奔放な親を持ったとして

意気投合しているようです。

仲は悪くないようで、山本さんの

ショーにも伊勢谷さんが出ています。

 

そんなふたりのように真瀬さんと

真剣佑さんが顔を合わせることが

将来あれば嬉しいことですね!

 

真瀬さん出演の「トットちゃん!」も

とても気になりますが、真剣佑との

関係性もこれからとても気になります!

この記事が読まれています。

【真相】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【本当】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり?

【話題】ダンテ・カーヴァーが不倫&妊娠!相手は誰?家族や子供は?

【知恵】カフェイン取りすぎでの頭痛の症状が!薬の飲み合わせを調査!

【注目】新庄剛志の顔変わった画像は?歯はセラミック?彼女はいるの?


sponsoredrink