出典:http://www.amusebbq.jp/lineup.html

なんとも音楽ファン待望の

フェスが復活しました!

そのフェスとは、

アミューズフェスです!!

 

昨年も期待されていたのですが、

開催されませんでした。

2016年は充電期間とポルノグラフィーも

発言しており待望ですね!

今回は1年空いたとうことで

出演アーティストも気合が入っています。

 

アミューズフェスを知らない人も

いるかもしれませんね。

このフェスはポルノグラフィーが

中心となり行っている音楽フェス。

 

ポルノが懇親会で行っていたBBQを

盛大に行おうという企画から始まった

野外フェスですね。

アミューズなので照明や映像など

演出に定評があるアーティストが

集まっています。

 

もう絶対に行くべきフェスですね!

 

今回はどのようなメンツが呼ばれているのか?

どこで?日程は?などなど、

気になることをまとめてみました。


sponsoredrink

アミューズフェス2017第1弾発表

まずはじめに出演アーティストを

見ていきたいと思います。

今回のメンバーも前回盛り上げた

メンバーが中心になることでしょう!

 

公式発表第1弾が2/15に公開です。

  • 高橋優
  • Perfume
  • flumpool、
  • ポルノグラフィティ

そうそうたるアーティストが

第1弾の発表でした。

追加でどんなアーティストが

参加するのか楽しみで仕方ない!

 

個人的にはPerfumeのセーラー服姿に

悩殺されたことをよく覚えていますw

気になる日程や開催場所はどこ?

これまでアミューズフェスは

つま恋(掛川市)で行われてきました。

しかしながら今回は場所が変更です。

 

幕張メッセに決定!!

国際展示場9~11ホールを

使用して開催するそうですね。

幕張メッセで行われるということで

いろいろな仕掛け?が登場するかも?

野外フェスよりもいろいろ演出が

行いやすくなっていますね。

 

プロジェクションマッピングのような

光とのコラボとか面白そう!

個人的な意見ですが(笑)

 

あ、日程を言い忘れていましたね。

開催日程は6/4(日)になります。

ぜひ今から有給休暇の申請を!!

こんな記事も読まれています。

⇒【注目】清水富美加は高畑裕太のことが嫌い!?

⇒【話題】タバコに革命?無煙タバコとは?アイコス、グロー、プルームテック?

⇒【ブレイク必至】サチモスのヨンスの出身大学や経歴が気になる!彼女は?

⇒【人気急上昇】ブルゾンちえみの曲は何?With bのイケメンの名前はブリリアン?

⇒【感動】仰天ニュースで話題!顔面腫瘍のマリマールキロアの現在はユーチューバー?

⇒【ショック】仲間由紀恵が激太りで大胆イメチェン!?


sponsoredrink