アンジェラ芽衣というコスプレイヤー

を知っていますか?今、グラビア界を

震撼させていると騒がれています。

 

たしかにグラドル顔負けの容姿

スタイルですね。胸も大きい、、。

そんな下世話なことはいいですが(笑)

良くもないですけどね、、、。

 

まだまだ無名といってもいいかも?

ここではアンジェラ芽衣さんについて

まとめていきたいと思います!

 

元々はコスプレイヤーといことで

撮影会とか行われてるんでしょうか?

いろいろ気になるので調べてみました!


sponsoredrink

アンジェラ芽衣のプロフィール【WIKI風】

芸名:アンジェラ 芽衣(あんじぇら めい)

旧芸名:アンジェラ 祐美(あんじぇら ゆみ)

生年月日:1997年4月29日(20歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

職業:モデル、コスプレイヤー

事務所:01familia

趣味:アニメ・ゲーム・漫画

特技:コスプレ

アンジェラ芽衣さんですが元々は

コスプレイヤーということですが

やはり自分をどう撮ればさらに、

可愛いか分かっていますね!

 

twitterのツイートにしろ自撮りの

レベルが高いです。元々の素材が

かなりいいのもありますが。

 

アンジェラ芽衣さんですがどこか

日本人にない容姿な気がしません?

じつは、アンジェラ芽衣さんですが

名前からも分かるようにハーフ

ということです。

 

母親がフィリピン人ということですが

フィリピンがスペイン領土だったことで

アンジェラ芽衣さんはスペイン系、

つまりヨーロッパ系の顔立ちのようです。

 

リアディゾンと言われていますが、

写真の写り方によってはベッキーにも

見えなくないですけどね。

アンジェラ芽衣の撮影会
出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2017/06/26/87051/

ちなみに所属している事務所01familiaは

何かとお騒がせの加藤理沙さんが看板

タレントだったりもしますね。

 

そんなアンジェラ芽衣さんは

コスプレイヤーということで

撮影会は行われているんでしょうか?


sponsoredrink

アンジェラ芽衣の撮影会はいつあるの?

アンジェラ芽衣の撮影会

アンジェラ芽衣さんは撮影会を

定期的に行っていました。

そもそも撮影会とはなんぞや?

という人はいないと思いますが

ざっくり説明です。

 

撮影会とは、開催者(撮影される人)が

撮影運営代行業者に撮影会を申請します。

 

そこにファンたちは開催者を

撮影するために撮影料を支払い

開催者を好きに撮影することが

可能になります。

 

つまり、自分で開催者を撮影できる

というファンには堪らないイベントだ

というのはお分かりになったかと。

 

名前が売れる前のコスプレイヤーや

グラドルか稼ぐために行うことが

大半です。そのため名前が売れて、

稼ぎだすと撮影会を行うことは

早々ないと思います。

 

アンジェラ芽衣さんの撮影会ですが、

近々は行う予定がないとのことです。

いつもは、イマドキ撮影会という

サービスを利用しています。

 

5月7日以降は音沙汰なしの状態です。

ちなみに当時の撮影料金ですが、

1時間15,000円。撮影者も数人です。

この時は4部構成でした。

 

週プレのグラビアに登場したことで

かなり撮影が忙しくなったことが

原因で撮影会は行えていないと

いうことになりますが、今後、

行われる未知数な感じですね。

 

他の仕事の話がどんどんと

アンジェラ芽衣さんには入っている

ともなれば、撮影会が開かれる事は

ないと思った方がいいかもしれません。

 

そんなアンジェラ芽衣さんの写真集や

コスプレ画像にはかなりの破壊力が

あると言っても良いでしょう!

アンジェラ芽衣のコスプレ姿は?写真集は?

アンジェラ芽衣の撮影会

アンジェラ芽衣さんのコスプレ姿は

誰もが振り返る、いやガン見るする

ほどのクオリティーがあります。

こちらで何点か掲載しますね!

まだ名前が売れていないことから

コスプレの写真は多くなかったです。

 

今後はグラドル&タレントとしての

活動がメインとなるようなので、

アンジェラ芽衣さんの水着姿などが

披露されることでしょう。

 

水着姿の画像であればネット上に

たくさん掲載されていますね。

そこで気になるのが写真集はあるの?

ということですが、それについても

まだまだこれからということです。

 

さらに売れてくればDVDや写真集など

いろいろ発売されることでしょう。

大抵のグラドルは写真集やDVDを

発売するまでに至らないことが大半。

 

これからアンジェラ芽衣さんが

活躍して写真集やDVDを出せるように

応援していきましょう!

 

最後に動画を見つけたので

掲載しておきます!

こんな記事も読まれています。

【話題】元モーニング娘が離婚した?原因は産後クライシス?

【真相】新田真剣佑(俳優)の隠し子が!隠し子の母親は誰?ロサンゼルス在住?

【話題】美人過ぎるラーメン屋店主が話題に!お店はどこにある?

【注目】Niki(丹羽仁希)はハーフモデル?彼氏は清水翔太?ミスドCM大注目!


sponsoredrink