いま、日本のゴルフ界で話題に

なっている人がいます。

この人のおかげで、その日の

ツアーには13,000人ものギャラリーが

見学にきていました。

 

そのゴルファーは

韓国のアンシネさんです。

 

アンシネさんが

なぜそれほどまでに騒がれているのか?

それはその美貌とプロポーションです。

それはアイドルや女優も顔負けな

ほどのモノを持っています。

 

そんなアンシネさんですが、

韓国出身ということで

整形疑惑が上がっています。

韓国は整形が日常的に

行われているのは知っての通り。

 

日本とは全く異なり、

整形に対しての偏見がありません。

むしろ前向きにとらえている

印象がとても強いです。

 

整形外科前の写真が

あったりするのでしょうか?

 

整形していても許す!というような

声も聴かれます。それほどまでに

美人だということです。

かなり上目線な発言ですがw


sponsoredrink

アンシネのプロフィール

生年月日:1990年12月18日(現在26歳)
出身地:韓国 ソウル
身長:165cm
体重:53kg
契約
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリヂストン
ウェア:アディダス
シューズ:アディダス

アンシネさんは韓国でゴルフでも

韓国代表に選ばれるくらいです。

しかし、韓国の前にニュージーランド代表でも

活動していた経歴があります。

 

ニュージーランドに小学3年生から、

親の教育もあり過ごすことで

英語を覚えるのはもちろん、

韓国とは別の環境にも慣れることが

目的だったようです。

 

学校が終わったあとは

すぐにゴルフの練習ということで、

期はゴルフが嫌いだったとか。

 

普通の人であれば、嫌いになって

大人になれば疎遠になり競技自体を

やめる人も多いでしょう。

 

しかし、それを乗り越えて

ここまでこれたのは才能が

あったからに違いないですね。

 

また、いきなりLPGA

(全米女子プロゴルフ協会)に

参戦するのではなく、

母国である韓国のKLPGA

(韓国女子プロゴルフ協会)

に参戦したことも正解でしょう。

 

いきなり、LPGAに参戦するには

過酷すぎて活躍できないという

考えからです。KLPGAで成績を

残したのちに、今度は日本でプレー。

ステップアップでLPGAを

目指しているようですね。

 

2008年にKLPGAに参戦。

2009年には新人賞を受賞。

2010年にはツアー初優勝を

挙げています。その後もツアーで

優勝を果たすなど通算3勝しています。

 

日本デビューに関しては

これまで話は何度もありました。

しかし、父親ががんを

患っているとのことで、

渡日には前向きではありませんでした。

 

しかし、ここでついに気持ちに

踏ん切りがついたのか?

父親の助言なのか

日本デビューしています。

 

ゴルフファンなら誰しも

アンシネさんを見ることができると

ワクワクしてしまいますね。


sponsoredrink

アンシネの整形疑惑?豊胸もしてる?

アンシネさんはとてもかわいいですよね。

プロフのところで使った写真なんて、

美人以外に言いようがありません。

しかし、じつは整形しているのでは?

という疑いがあります。

左側が韓国で新人賞を

受けたときの写真です。

ふっくらしていはいますが、

整形が疑われる程度では

ない気はします。

 

画像が荒いので分かりづらいですね。

しかし、この写真だとどうでしょうか?

明らかに今の顔と比べても整形している

としか言いようがありません

昔の画像と比べると違いますね。

 

しかしながら、

韓国では整形が当たり前なので、

普通な感覚でしょう。まだ日本では

整形に対して強い抵抗がある人が

多いですね。

 

韓国の番組では、整形したことを

告白している番組があるんだとか?

実際に私が見たわけではないので

何とも言えませんせんが。

 

 

韓国は社会的に見ても整形に

偏見がないことが分かりますね。

 

アンシネさんはこれから日本で

活躍する可能性があります。

ゴルフの面でなくても

注目を浴びますね。

 

これからぜひ注目していきたい

選手のひとりですね!

 

 

 

さらに、顔の整形だけでなく、

男なら絶対に目が行くところも

豊胸で大きくしたんだとか!

 

そんなに整形って韓国は日常的なのか?

疑問に思っちゃいますね(笑)

 

どうやら他の選手はアンシネ選手と

一緒の組では回りたくないとまで

言っていますね。

 

そりゃギャラリーの大移動があるので

その組で回ってしまうとギャラリーが

動いたりして気が散りますよね。

 

まあ、今後どのようになっていくか

とても楽しみではあります。

 

最後にアンシネさんのスイングを

真横からどうぞ!べた足スイングの参考に!

こんな記事も読まれています。

【注目】アンシネ(ゴルフ)は韓国に彼氏がいる?成績や年収はどれくらい?

小祝さくらはどんなゴルファー?高校や彼氏のことが気になる!

香妻琴乃の悪態が話題に?弟のことや愛車は!彼氏が松山英樹

石田純一と東尾理子の子どもはダウン症?その確立どれくらい?

ユンウネの結婚相手はジフン?過去に大麻所持で逮捕されていた?


sponsoredrink