いま、日本のゴルフ界で話題になっている人がいます。この人のおかげで、その日のツアーには13,000人ものギャラリーが見学にきていました。そのゴルファーは韓国のアンシネさんです。

アンシネさんがなぜそれほどまでに騒がれているのか?それはその美貌とプロポーションです。それはアイドルや女優も顔負けなほどのモノを持っています。

 

そんなアンシネさんですが、韓国出身ということで整形疑惑が上がっています。韓国は整形が日常的に行われています。

 

日本とは全く異なり、整形に対しての偏見がありません。整形外科前の写真があったりするのでしょうか?

整形していても許す!というような声も聴かれます。それほどまでに美人だということです。かなり上目線な発言ですがw


sponsoredrink

アンシネのプロフィール

生年月日:1990年12月18日(現在26歳)
出身地:韓国 ソウル
身長:165cm
体重:53kg
契約
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリヂストン
ウェア:アディダス
シューズ:アディダス

アンシネさんは韓国でゴルフでも韓国代表に選ばれるくらいです。しかし、韓国の前にニュージーランド代表でも活動していた経歴があります。

 

ニュージーランドに小学3年生から、親の教育もあり過ごすことで英語を覚えるのはもちろん、韓国とは別の環境にも慣れることが目的だったようです。

 

学校が終わったあとはすぐにゴルフの練習ということで、期はゴルフが嫌いだったとか。普通の人であれば、嫌いになって大人になれば疎遠になり競技自体をやめる人も多いでしょう。

 

しかし、それを乗り越えてここまでこれたのは才能があったからに違いないですね。また、いきなりLPGA(全米女子プロゴルフ協会)に参戦するのではなく、母国である韓国のKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に参戦したことも正解でしょう。

 

いきなり、LPGAに参戦するには過酷すぎて活躍できないという考えからです。KLPGAで成績を残したのちに、今度は日本でプレー。ステップアップでLPGAを目指しているようですね。

 

2008年にKLPGAに参戦。2009年には新人賞を受賞。2010年にはツアー初優勝を挙げています。その後もツアーで優勝を果たすなど通算3勝しています。

 

日本デビューに関してはこれまで話は何度もありました。しかし、父親ががんを患っているとのことで、渡日には前向きではありませんでした。

 

しかし、ここでついに気持ちに踏ん切りがついたのか?父親の助言なのか日本デビューしています。ゴルフファンなら誰しもアンシネさんを見ることができるとワクワクしてしまいますね。

アンシネの整形疑惑?

アンシネさんはとてもかわいいですよね。プロフのところで使った写真なんて、美人以外に言いようがありません。しかし、じつは整形しているのでは?という疑いがあります。

左側が韓国で新人賞を受けたときの写真です。ふっくらしていはいますが、整形が疑われる程度ではない気はします。画像が荒いので分かりづらいですねしかし、この写真だとどうでしょうか?

明らかに今の顔と比べても整形しているとしか言いようがありません。昔の画像と比べると違いますね。しかしながら、韓国では整形が当たり前なので、普通な感覚でしょう。まだ日本では整形に対して強い抵抗がある人が多いですね。

 

アンシネさんはこれから日本で活躍する可能性があります。ゴルフの面でなくても注目を浴びますね。これからぜひ注目していきたい選手のひとりですね!

 

最後にアンシネさんのスイングを真横からどうぞ!べた足スイングの参考に!

こんな記事も読まれています。

小祝さくらってどんなゴルファー?高校や彼氏のことが気になる!

香妻琴乃の悪態が話題に?弟のことや愛車は!彼氏が松山英樹

石田純一と東尾理子の子どもはダウン症?その確立どれくらい?


sponsoredrink