葵わかな 彼氏

葵わかなさんがなんと!朝ドラヒロインに決定しましたね。朝ドラヒロインを演じるということは、これから活躍がかなり期待されます。大抵の場合は、朝ドラからさらにブレイクしてCM、ドラマ、映画に起用される頻度も多くなることでしょう。

 

ただし、葵わかなさんの場合はこの4月から大学に進学ということで勉強との両立はどうなんでしょうか?朝ドラは拘束時間も長く場合によっては、授業に出れず単位が取得できないこともあるかもしれません。1年生時の授業は多いですからね。

 

そんな朝ドラヒロインに決定した葵わかなさんについていろいろ調べていきます。出身高校や進学先の大学はどこなのか?彼氏はいるのかなど、疑問に思うことを調べてみました。

葵わかなのプロフィール

葵わかな 彼氏

よみ:あおい わかな

出身地:神奈川県

身長:158㎝

血液型:A型

葵わかなさんの所属事務所はスターダストプロモーションです。同じ事務所の人を挙げると椎名桔平さん、柴咲コウさん、渡部篤郎さん、山田孝之さん、柳楽優弥さん、濱田岳さんなどなど、数多くの有名俳優、女優さんが在籍しています。

 

そんな有名な俳優さんたちが多く所属しているので事務所の力が強いことは言うまでもありません。今回の朝ドラヒロインをスターダストからというのも決まっていたことかもしれません。と思いきやガチでオーデションで勝ち取った役のようです。今から楽しみですね。

葵わかなの出身高校や進学する大学は?

葵わかな 彼氏

先ほども少し挙げましたが、葵わかなさんは来年度から大学進学です。朝ドラ撮影大丈夫かな?と心配してしまいますね。そのあたりは、考慮されての撮影かもしれませんがもしかすると半年程度休学する可能性もなきにしもあらず。

 

その気になる進学先の大学ですが、慶応大学総合政策学部です。今のところは、仕事と大学を両立するとは言っていますが、かなり無理がありそうですね。撮影は大阪で平日の間あります。講義がある湘南藤沢キャンパスに通うことは不可能でしょう。

 

慶応大学に進学するくらいなので、高校でもかなり勉強ができたのでしょう。高校の方も調べてみました。出身高校は日出高等学校です。芸能コースがある芸能人が通う高校として有名ですね。

葵わかなさんの場合は、がっつり学力診断テストで入学したのではなくて、AO入試と言われる試験で合格が決まっています。

 

AO入試は高校での成績や態度、これまでの経験など総合的な判断のもと、大学側が入学を許可するかどうか?という試験です。芸能人で有名な人物であれば、余程のことがない限りは合格させることが通例です。

葵わかなの彼氏はだれだ?

葵わかな 彼氏

朝ドラ女優としてこれから活躍していこうとしてる葵わかなさんですが、彼氏はいるのか気になりませんか?高校は日出高校ということで、周りが芸能人という環境で育ったということが予想されます。さすがに、そこで彼氏を作ってどうこうという話はないでしょう。

 

高校の環境といい、周りの目といい、そのことを考えると彼氏がいるということは考えづらいですね。これから大学生になりますが、そこで新たな出会いが・・・。朝ドラの仕事でとんでもなく忙しいことでしょう。それが落ち着けばなくはないですが・・・。

 

葵わかなさんに関しては彼氏に関する情報はありません。生活している環境や朝ドラ出演が決まったことで、さらに彼氏どころではない状態になることは間違いないでしょう。

 

これから撮影が始まる朝ドラ「わろてんか」ですが、葵わかなさんがどんなキャラクターで演じているのか今から楽しみです。また、本当に大学と仕事を両立できるのか?ということが心配になります。さすがに大阪と湘南との間は通学できないでしょうね・・・。

こんな記事が読まれています。

【注目】山本美月のポスターが鼻毛出ている!?

【注目】八景島シーパラダイスのイワシ桜が気になる!

懸垂1000回の舟久保遥香がかわいい?彼氏はいるのか?

TWICEミナが中退した高校や彼氏は?浮いてる?

美山加恋は現在の画像や大学は?どんな子役だった?


sponsoredrink