今、世界中で話題を集めている動画があります。

そして、その動画に出演している女子高生がかわいいと話題になっているようです。

彼女の名前は、青島心(あおしまこころ)さん。

青島心さんとはいったいどんな人物なのでしょうか?


sponsoredrink

青島心がAIGのCMでブレイク!?オールブラックスとの関係は?

青島さんに注目が集まるきっかけとなった動画があります。

AllBlacks(オールブラックス)の愛称で親しまれているラグビーニュージーランド代表のメンバーが日本に降り立ち、街行く人々を次々にタックルして行くというもの。

まずは、その動画をご覧ください↓↓↓

 

強靭な肉体の選手たちが次々にタックルする姿は圧巻ですよね。

この動画は、保険会社のAIG JAPANが生活に潜む多くの危険に先回りして備えようという試みで作られたものだそうです。

実際に、私たちが生活する中で、危険を察知してオールブラックスのメンバーがタックルで助けてくれることはないので、しっかり保険をかけましょうねということですね。

 

この動画の30秒あたりに出てきて吹っ飛ばされる女子高生が青島心さんです。

この動画を見た人から、“かわいい”や“タックルされても凛とした姿が印象的”などと注目が集まっているようです。

青島心のWiki風プロフィール

名前:青島 心(あおしま こころ)
生年月日:1999年5月1日生まれ
星座:おうし座
血液型:A型
出身:静岡県
特技:少林寺拳法(黒帯)
所属:東宝芸能所属

青島さんは、2011年に東宝シンデレラオーディションに応募するも落選。その後、東宝のスカウトマンから声がかかり、事務所に所属するようになったそうです。

 

その後、2015年の「ピチレモン」専属モデルオーディションで8500人の中から見事グランプリを受賞し、現役女子高生モデルとして活躍してきました。

(ただ、同年「ピチレモン」が廃刊になったため、「ラズベリー」に移籍してモデル活動を継続)

 

青島さんの経歴を見て、とっても気になるのが、少林寺拳法の黒帯ということ!!

こんなに可愛いのに実は強いだなんて、、。

ギャップがあって魅力的ですよね!!

こちらの動画の1分50秒あたりに少林寺拳法の型を披露してくれていますよ↓↓↓

 

ちなみに、バスケット選手の青島心(あおしましん)さんと名前の漢字が一緒ですが、兄弟でも親戚関係でもないようですよ。

青島心は女優志望なのに演技が下手すぎる!?

青島さんは、ティーン雑誌のモデルとして活動していますが、今後は女優としてどんどん活躍していきたいという想いが強いようです。

(少林寺拳法の黒帯ですが、アクションは苦手なようで、アクション女優は遠慮したとか。)

 

青島さんの女優としてデビュー作は、特撮ドラマ『絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-』(2017年1月放送)。

ヒロインの尋海アリスひろみ アリス)役で女優デビューを果たしました。

この『絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-』は、深夜ドラマとして人気を誇った『牙狼-GARO-』シリーズのスピンオフドラマ。ファンの間でも話題になったのではないでしょうか。

 

ただ、、

青島さんはこの作品が女優デビューということもあり経演技験はゼロ

演技が下手すぎるとネット上で話題になってしまいました、、。

私は、青島さんの演技を見たことがないのでなんともいえませんが、ゴールデンタイムのドラマに出演される女優さんでも、お世辞にも演技が上手だといえない人はいますしね、、。

 

今後、経験を積むことできっと演技力も表現力も身についてくるのではないでしょうか。

それに、青島さんは目力がすごくあるように思えます。

顔立ちもきれいですし、凛とした雰囲気も携えているので、そういった部分は生まれもったものが強く出るように思うので、そこに演技力が備わればとても素敵な女優さんになると思うんですよね~。

個人的には、今後女優として花開く姿を見てみたいですね。

青島心の彼氏は誰!?高校はどこなの!?

さて、モデルに女優と活躍する青島さんですが、熱愛彼氏の存在が気になるところ。

 

いろいろ調べてみましたが、熱愛彼氏の情報はありませんでした、、。

 

可愛いので彼氏の一人や二人くらいいてもおかしくないですすけどね~。

 

青島さんは現在、現役女子高生として仕事と学業に忙しい毎日を送っているようです。

しかも、地元の静岡の高校に通われているため、仕事の度に上京。

新幹線の中でテスト勉強をすることもあるようです。

頑張り屋さんな感じが生活を通して伝わりますよね。

 

そんな青島さんが通っている静岡の高校がどこなのかも気になったんですが、それらしい情報は見つからず、、。

情報が流れないように学校側や生徒も気を利かせているのかもしれませんね。

 

まあ、芸能活動と学業の両立に忙しく生活しているので、高校は静かに通わしてあげたい気もしますね。

まとめ

保険会社AIGのCMに出演し、ラグビー・ニュージーランド代表のオールブラックスに思いっきりタックルされて吹っ飛ぶ姿が印象的な女子高生を演じて世界中から話題になっている現役女子高生モデル・青島心さん。

 

凛とした雰囲気ときりっとした目が魅力的な青島さんですが、女優としてはまだまだこれからのようですね。

今後は、活躍の場をどんどん広げて、多くの作品に出演していくことを期待したいです。

この記事も読まれています

⇒【話題】菅未里がかわいい!結婚してる?離婚した?旦那や仕事先が気になる!

⇒【衝撃】小日向しえの本名は?離婚原因は?子どもの年齢や親権が気になる!

⇒【衝撃】小日向しえの本名は?離婚原因は?子どもの年齢や親権が気になる!

⇒【笑劇】「香川照之の昆虫すごいぜ!」番組の放送日や再放送は?何分番組?


sponsoredrink