写真引用:http://netnewslabo.com/
写真引用:http://netnewslabo.com/

びっくりするニュースが入ってきました‼

CHAGE&ASKA(チャゲアス)のASKA(アスカ)さんが再逮捕されるのではないかと言われています。

理由は何なんでしょうか?

現在、執行猶予中のため今回逮捕されるとなると実刑は免れないのではないということなんですかね、、。

ASKA(アスカ)が再逮捕!?理由は何?

アスカさんが再逮捕されるという速報が流れましたが、理由は何なんでしょうか?

 

アスカさんは2014年に覚醒剤使用の容疑で逮捕されています。

そして、現在は執行猶予中とのこと。

今回、逮捕される要因となったのが、11月25日にアスカさん自身が警察に110番通報し、その時の言動が意味不明だったことから、警察が自宅に行った模様。

そこで、任意で尿検査したさいに覚醒剤反応がでたため、今日にも逮捕状が出されるとのこと、、。

自ら110番ということは、何らかの幻覚作用が働いていたのでしょうか?

それにしても、もし覚醒剤を使用していたのであれば、アスカさんを更正させようと支えていたご家族や関係者の方がかわいそうですよね、、。


sponsoredrink

ASKA(アスカ)はブログで使用を否定!?

アスカさんは、再逮捕の速報がでた際に、自身でブログを更新していたようです。

ミヤネ屋で報道していましたが、宮根さん宛にブログを更新もされていました。

これには宮根さんもびっくりされてましたね。

 

てか、アスカさんも自分が逮捕されるかもしれない状況で

ブログを更新されているとは、

なんか冷静ですね。

ASKA(アスカ)のブログまとめ

アスカさんは再逮捕の報道が流れたからもブログを更新されています。

はいはい。みなさん。落ち着いて。

間違いですよ。

 

詳しくは、書けませんが、

先日、僕の方から被害届けを出したのです。

 

被害の内容は、想像して下さい。

 

そしたら、逆に疑われてしまいまして、

尿検査をうけました。

 

何の、問題もありません。

 

ずべて、フライングのニュースです。

 

これから、弁護士と話をいたします。

 

ASKA


陽性は、ありません。

100%ありません。

ASKA

ミヤネ屋さんへ。

 「人が、信じられなくなってる。」

なんて、電話はしてませんよ。

 

Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、

インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。

 

相手も特定出来ていたので、

直ぐに警察に電話もしました。

 

「サイバーを紹介して下さい」

と。

それだけです。

 

幻聴、幻覚など、

まったくありません。

 

ASKA

とにかく驚いています。

もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。

尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。

 

これは、マスコミのフライングです。

今は、これしかお伝えすることはありません。

 

ASKA

アスカさん自身は身の潔白を訴えていますが、

報道機関が一斉に再逮捕の報道をしているところ

警察も確かな証拠をつかんでいるということだとは思います。

もしこれが間違いであるなら警察の失態になりますしね。

 

アスカさんは来月新曲を発表すると公言していましたが、

いったいどいうなるのか、、。

今後の行方が気になります。

追記

アスカさんは結局逮捕されましたね。

警察の取り調べに対して、

「私が提出した尿から覚醒剤が検出されたとのことで逮捕されましたが、事実に反します」

という言葉を述べているようです。

 

覚醒剤を使用していないのに、陽性反応はでるのか、、。

体から覚せい剤が抜けるのは、1週間から10日はかかるそうです。

となると、やはり、アスカさんは執行猶予中ですが使っていたのでしょうか。

 

覚醒剤に1度手を出すと抜けられないという恐ろしいスパイラルに陥るという典型的な形なのかもしれませんね。

50歳代での再犯率は8割を超えているということなんで、

アスカさんも覚せい剤の魔の手から逃れられなかったのでしょうか、、。

この記事も読まれています

⇒大麻集落が長野に!?

⇒高校生に迫る大麻の恐怖、、

⇒岡山でも、、大麻高校生拡がる


sponsoredrink