ベッキー復帰

ベッキーが2017年完全復帰の予兆を見せていますね。昨年末からパブリックな場への登場もチラホラ見かけるようになりました。しかしながら、ベッキーの復帰を反対する人が多くいます。

個人的には復帰大賛成ですが。プライベートのことは私たちには関係ないですし、ベッキーを見たくないならその番組を見なければいいです。見る側は自由に選ぶことができますから。

ですが、世間は世知辛い判断をしているようですね。そんな反対する人の意見をまとめてみました。ビックリすることも行われているようです。

ベッキーの復帰を反対する人の声。

日本テレビの定例記者会見では、「現場の番組からの復帰はこうしたいとの提案もないので、すべて未定です」とのこと。復帰のめども、降板のめども決まっていない様子です。

これを聞いたネットの民たちは、「絶対、復帰させないで!」「特に、イッテQには復帰させないでほしい!」と言っていました。

 

ベッキーの復帰を反対する意見が過熱しているようです。さらにあるアンケートではこのような意見がたくさんありました。

『もうベッキーは見たくない。ユニセフに募金してたとか、今さらいい人エピソードをされてもどうにもならない。その裏で何をやっているかわからないし、もう明るくて元気なベッキーを見せられても嘘っぽく見えてしまうと思う』(20代女性/主婦)

『ベッキーは不倫を認めなさそう。でも、認めない限りテレビには出られない。男に嘘をつかれていたかどうかは別として、不倫してたことは事実なんだから認めちゃえばいいのに。性格的に無理なんだろうな』(20代男性/Webデザイナー)

『復帰して一番つらいのは本人でしょ。休業してもいまだに叩かれてるんだから、出だしたらどうなることか。日本中から嫌われたのに、周りの人に迷惑かけてまで戻ってくる必要があるのかな』(30代女性/営業職)

かなり世間からのイメージが悪くなりましたね。まあ、だけどもベッキーもひとりの女性なんだなって感じはしませんか?こコマで有名でスキャンダルが一切ないタレントさんもかなり珍しいと思います。

ベッキーへの風当たり強い

ベッキー復帰は反対

過去、不倫報道があってここまで大バッシングを受けた人がいるでしょうか?私の記憶にはないですね。ベッキーほどの大バッシングは受けていないでしょう。矢口真里さんなんかは、浮気相手といるところを自宅に帰ってきた旦那と鉢合わせですよ(笑)

そっちの方が相当バッシング受けそうですけどね。見事復帰しています。今では良い感じなキャラでブランディングできていて面白いですよね。不倫報道ネタもちょいちょいかましています。

 

ベッキーも早く復帰してすべてをさらけだしていけばいいと思んですがね。みんなが温かく迎えてあげればいいじゃん。不倫している芸能人なんて、いくらでもいるし、それをとやかく言う必要もないでしょうに。

なんか言っていること間違っているかな?不倫がどうこうっていう話は個人のプライベートで、私たちには関係ない話。かなり敏感になり過ぎているように思います。


sponsoredrink

ベッキーの復帰を阻止するために署名活動。

ベッキー復帰は反対

ベッキーの復帰を阻止すべく署名活動を行っている人もいるらしい。それこそ意味不明。ワロタ。じゃぁ、これまで不倫を認めた芸能人全員に対して『テレビに出演しないでください』って署名活動してください。

 

実はその署名もう1000人以上も集まっているらしい。あくまで噂なので本当かどうかは分かりませんが、そこまで思っている人も存在しているのも事実。これが多いのか少ないのかは良く分からないけど。世の中には、面白いことを試みる人もいるんだなって改めて認識しました。

 

ベッキーがそこまで署名活動されるのであれば、矢口真里さんの署名活動も始めないといけませんね。その他にたくさん署名活動を立ち上げねば!てか、ベッキーの存在感って大きいみたいですね。出演していた番組をみるとベッキーがいないって思いますから。

2017年にも完全復活だ!

2017年になってベッキーも復活しそうですね。いまでは、仕事のオファーもぼちぼち入ってきています。ファッションショーなどの出演など、テレビに出演する仕事はまだまだ少ないようですが。全く仕事がないワケではないようです。

残念なお知らせとしては、ベッキーが出演していた番組がベッキー不在のまま幕を下ろしたことです。その番組は「真実解明真実解明バラエティー!トリックハンターバラエティー!トリックハンター」です。これは昨年の秋ごろに終了しています。

そして3月末で「人生のパイセンTV」も終了となります。これでベッキーが不倫報道があったときに持っていた9本のレギュラーのうち2本がベッキー不在で打ち切りになっています。

これを考えたときに、ベッキーの存在って大きいんだなっと感じる人も多いことでしょう。そろそろミソギも終わったことでしょう。完全復活もそこまで来ていると思います!

こんな記事も読まれています。

【注目】加計学園が安倍首相と癒着?夫人は名誉校長?

芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?彼氏の影響?

石田純一と東尾理子の子どもはダウン症?

 


sponsoredrink