デビッド・ベッカムって知ってますか?

元イングランド代表のサッカー選手です。

一世を風靡したベッカムヘアーも

日本で流行りましたね。

 

その甘いマスクにとりこになった

女性も多いことでしょう。

そんなベッカムですが、

3人息子がいます。

 

そんな息子が魂を売ったと

言われています。

なんと3男がCDデビューしたということです。

 

なぜ魂を売ったかというと

名門サッカーチーム

アーセナルユースに所属していたからです。

 

ファンの間ではサッカーから逃げた。

というように見られたようですね。

どうやって生きるかは個人の自由なのに。

ベッカムの3男ってどんな人?

ベッカムの息子3男の名前は

クルス

 

先ほども言ったように

名門アーセナルのユースチームに

所属していました。

 

父親譲りの甘いマスクは

とても魅力的ですね。

歌手デビューしましたが

とても人気がでそうです。

話題性もありますよね。

 

クルスはなんとジャスティンビーバーの

マネージャーでもあるスクーター・ブラウンと

契約を結んで歌手デビューしています。

 

これから日本にも積極的に

アプローチしてくることでしょう。

歌はこんなこんな感じです。

とても透き通った声で

中性的な歌声ですね。

これはジャスティンビーバーのように

売れるかもしれませんね!

クルスの兄貴たちは?

ここで気になるのは、クルス君が

3男ということは兄貴が2人いますね。

その兄のことも気になったので調べました。

長男ブルックリン

%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%a0

長男の名前場ブルックリン。

実はアーセナルと契約を結んでいました。

U18アーセナルに召集されるも

トップチームとの契約には至りませんでした。

 

そのご、ベッカムが所属したチームでもある

マンチェスター・ユナイテッドに入団か?

と噂されていましたが、2014-15シーズンに

引退する決断を下しています。

次男ロメオ

%e3%83%ad%e3%83%a1%e3%82%aa

次男ロメオも兄と同じで

アーセナルユースチームに

所属していました。

 

長男が引退を決断したその年に

次男も引退することを父ベッカムに

伝えたということです。

 

父親がベッカムだから周囲の期待は

大きかったのではないでしょうか?

そのあたりが少なからず

プレッシャーになっていたのは

言うまでもないでしょう。

 

偉大な父を持つと

その息子たちは大変ですね。

サラブレッドもしんどいな。

 

それにしてもルックスは

やっぱり親譲りでかっこいいな!

って思いませんか?(笑)


sponsoredrink