大和ハウス CM 2017 女優 松坂桃李 和田菜々
写真引用:http://www.daiwahouse.com/

大和ハウスのCMの中でも役所広司さんが出演されているシリーズが結構好きなんですよね~。

妙な緊張感の中にコミカルな要素が混ざり合う、バランスの良いCMだと思います。

 

最近、その大和ハウスのCMを見ていて気になる女性を発見。

2017年の新CM「ビジネスマッチング」篇で、松坂桃李さんと共演するきれいな女優さんがいったい誰なのか気になったので調べてみました。


sponsoredrink

大和ハウスのCM(2017年)に出演する女優は誰?

まずは、大和ハウスのCMを見てみましょう~。

はじめてこのCMを見たとき、まさか松坂桃李さんが出演するなんて思ってもみなかったのでびっくりしました。

いや~かっこいいですよね~。

 

CMの内容は、大和ハウスのCM撮影が週刊誌に撮られる前代未聞の意味の分からない展開。笑

これだから、大和ハウスのCMは好きなんですよね。

インパクトもあるので、印象に残りやすく、まさに企業戦略ですね。

 

そして、このCMに出演している女優さんが誰なのかとても気になります。

大和ハウス CM 2017 女優 松坂桃李 和田菜々
写真引用:http://i1.wp.com/

CM内では一言も言葉を発していないのに、妙な存在感があり、相手役の松坂桃李さんに劣らずその場にいる感が強かったです。

 

調べたところ、この女優さんは、和田菜々(わだ なな)さんという方のようです。

モデルや女優として活動されています。

いったいどういう方なのか、次に詳しくまとめてみました。

 

先ほどの大和ハウスのCMのロングバージョンを見つけたのでこちらもぜひご覧になってみてください。

和田菜々さんが画面に映る時間もさっきよりは長いです(セリフはないですが、、)

そして、何より面白い!!

役所さんと松坂さんのコントのような掛け合いは見ものです!

和田菜々のWiki的プロフィール

大和ハウス CM 2017 女優 松坂桃李 和田菜々
写真引用:http://castpower.com/

和田菜々(わだ なな)

1993年7月8日生まれ

A型

神奈川県出身

身長168cm

スリーサイズ B80 / W58 / H86

趣味 映画鑑賞・ヨガ

特技 ピアノ

 

大和ハウスのCMで松坂桃李さんと共演し、その存在感にいったい誰なのか気になって調べてしまいました。

現在、モデルや女優として活動していますが、なにせ情報が少なく、Wikiもまだありませんでした、、。

 

所属事務所は、「株式会社キャストパワー」

ここ最近、名脇役といっても過言ではない俳優・木下ほうかさんと同じ事務所になります。

今後、和田菜々さんもドラマや映画になくてはならない顔になる可能性も十分ありますよね。

 

大和ハウスのCMで松坂桃李さんと共演されたことがきっかけで、これからブレイクするかもしれませんね。

和田菜々の出演CMをご紹介

大和ハウス CM 2017 女優 松坂桃李 和田菜々
写真引用:https://i2.wp.com

和田菜々さんは、大和ハウス以外にも、過去に他のCMにも出演されているようです。

「imu 塗るつけまつげ」

このCM覚えています!

このCMを見て、この商品欲しいとまで思ったほど。笑

 

まさか、和田菜々さんだったとは、、結構印象に残る商品のCMに出演されていたんですね。

マリブ「MALIBU FROZEN COCKTAIL」

にんまりとした表情が、このフローズンカクテルを飲んでみたいと思わせてくれます。

 

どちらも2016年に放送されたCMなんですが、和田さんは今後もっといろいろなCMに出演されるでしょうね。

まとめ

大和ハウスの2017年の新CMに松坂桃李さんと共演している女優が誰なのか気になって調べてみました。

CMの女優は、モデルや女優として活動している和田菜々さんだということがわかりました。

これまでに、ドラマやCMに出演していることから、今後ブレイクする可能性がありますね。

今後の、和田菜々さんの活躍が楽しみです。

この記事も読まれています

⇒【大注目】なりたい顔NO.1の泉里香に整形疑惑

⇒【話題】いろはすにあまおう(イチゴ味)登場!全国発売できない理由とは?

⇒【衝撃】AKB48の入山杏奈に双子の姉?姉は女優の○○!?

⇒【ショック】仲間由紀恵が激太りで大胆イメチェン!?


sponsoredrink