福田明日香の元結婚相手
出典:http://geitopi.com

福田明日香といえばモーニング娘で

大ブレイクしたアイドルですね。

今のアラサー、アラフォー世代には

懐かしい名前だと思います。

 

モーニング娘としては、1999年に脱退

芸能界から引退しています。その理由は

学業に専念したからということでした。

 

ちょうどモー娘最大のヒット曲と言っても

過言ではないLOVEマシーンの発表前に、

やめているのでとても勿体無かったなと

個人的には感じています。

 

福田明日香さんは現在何しているのか?

気になったので調べててみましたが、

結婚して離婚しているとも分かりました。

そこのところ見ていきましょう。


sponsoredrink

福田明日香の引退した本当の理由は?

福田明日香さんですが

学業に専念するために引退

ということですが、

これは真実ではないんだとか。

 

じつは、モーニング娘の中でいじめ

あっていたそうですね。今だか言える

ぶっちゃけ話です。

 

メンバーで移動していても4対1になり

高校中退のためバイト先でもそんな状態に

なっていたそうです。

当時のアイドルとしての稼ぎでは

生活することすらできなかったようです。

 

そんな時に感じたのはこのまま生活を

続けていたら普通の生活に戻れない

感じたからだそうです。

 

福田明日香さんがモーニング娘を辞めた

本当の理由はチームメイトのいじめだと

いうことだと本人が話しています。

 

とくに最年長であった中澤裕子とは特に

折が合わなかったそうですね。最終的に

一番の理解者となってくれたようですが。

 

という内容を「ナリナリドットコム」が

報道しています。

じつはこの内容は誇張された内容です。

 

福田明日香さんがはっきりと話した事が

引退=いじめ

というように捉えられる内容になっている!

と抗議しています。しっかり否定している

とのことです。

 

つまり、福田明日香さんのモーニング娘の

引退した理由はイジメではないということ。

本当の引退した理由は話されていませんが、

普通の生活に戻りたいということでしょう。

 

そんな福田明日香さんですが

結婚していました。現在は離婚してます。


sponsoredrink

福田明日香の結婚相手はだれ?職業は?

福田明日香の元結婚相手

福田明日香さんが結婚していたことが

驚きでしたが、2016年に離婚したこと

も驚きですね(;・∀・)

ちなみに結婚は2015年4月だったとか。

 

旦那さんがどんな人か気になったので

調べてみましたが、全く情報がないです。

 

一般の方と結婚していて芸能界も引退した

ということもあり、そのあたりの情報を

マスコミが取材していないのでしょうね。

 

ここ最近、離婚した相手の職業すらも、

何も分からないので調べようがありません。

 

2016年2月に福田明日香さんはお子さんを

出産していることは報道されていても、

福田明日香の家族のことについてはなにも

報道されていないことが気になります。

 

離婚はお子さんを出産したあとだと

思われます。

おそらくですが産後クライシス

原因で離婚したのではないでしょか?

 

産後クライシスについてはこちらの

記事でまとめています。

 

産後クライシスになりやすい人の特徴は?離婚して後悔する?離婚率は?

産後クライシスという言葉を 知っていますか? 今では社会的に定着した言葉ですが、 正しくいうとこの言葉は造語で・・・

コメントなし

 

離婚原因として旦那さんより自身が

音楽活動を再開したことへの理解を

してもらえなかったことも原因だと

話していはいるようですね。

 

今後は一人の母としてお子さんを

育てていくようです。

音楽活動と子育てを両立させる

覚悟ができているなんだとか。

 

私が大好きなアーティストも

シングルマザーです。

椎名林檎といえば知っている人が

多いのではないでしょうか?

 

椎名林檎さんのように福田明日香さんも

音楽と子育てを両立して活躍できるはず

なので応援していきたいと思います!

これからの活躍を期待しています!!

こんな記事も読まれています。

【話題】テラハNo1美女はハーフモデル?彼氏は清水翔太が恋人なのか?

【注目】ローラの彼氏はマッシモ氏?消えた理由は結婚するから?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

【心配】上戸彩が最近になって激やせ理由は病気?M-1、スマステ画像あり。


sponsoredrink