公式で新八

銀魂の実写が決まり、キャストも無事公開されました。

個人的には新八を誰が演じるのかが気になったところ。

新八の切れ味鋭いツッコみとが楽しみですね。

公式発表では、この人が演じるとキャスティングされていました。

新八

あ、間違えました。眼鏡が新八だと勘違いしてしまいました。

眼鏡の印象が強すぎましたね。あれ、眼鏡が新八?だっけ?(笑)

こちらの方が新八役です。

菅田将輝がキャスティング

鬼ちゃん!!

某携帯会社のCMで鬼ちゃんとして活躍中の菅田将輝さんです。

あえて眼鏡の画像を持ってきました!

CMでは、子だくさんのパパ設定で登場しています(笑)

 

菅田将輝さんに関しては、いろいろなキャラクターを演じています。

どれもキャラクターが立っていて『あれとこれ同一人物?』と疑われるくらいだとか。

それほど役に入り込んでいるんでしょうね。

 

もちろん、今回の銀魂でも役にのめり込んで、切れ味鋭いツッコみを入れまくるはずです!

暗殺教室。

個人的によく覚えているキャスティングが暗殺教室の赤羽業でした。

雰囲気が出ていた良かったですね。

あとは、闇金ウシジマくんの加賀マサル。

これから楽しみなデスノート Light up the NEW worldにも出演しているようです。

 

なんだかアニメ作品がおおいですね(笑)

それだけ、キャラクターを演じるのが得意なんでしょう。

 

早く銀魂が見てみたい!!

関連記事

⇒ 銀魂撮影現場を目撃!!

⇒ 銀魂のキャスト。高杉役は??

⇒ 銀魂沖田役はだれだ?


sponsoredrink