葉月里緒奈さんといえば、1990年代から2000年代にかけてドラマやCMなどで活躍していた女優さんですね。1995年に真田広之さんとの不倫報道がありましたが「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と発言しています。

そして真田広之さんは当時の奥さんと離婚していますね。そのことから、葉月里緒奈さんは魔性の女と呼ばれるようになりました。現在は、2004年に一般の方と結婚しており、2005年には長女が誕生してます。

 

そんな葉月里緒奈さんですが、なんと2017年にドラマの久々の仕事依頼があったとして喜んでいました。恐らくですが、2015年以来のドラマのお仕事だと思われます。

しかし、その葉月里緒奈さんの姿を見た視聴者からは、激やせしてる!大丈夫?という声が上がっています。一体、葉月里緒奈さんに何があったのでしょうか?


sponsoredrink

葉月里緒奈が激やせしている!

葉月里緒奈さんが激やせしていると言っても、昔の画像と比較しないとあまり分からないと思います。そこで昔の葉月里緒奈さんの画像はこちらです。

おそらく1990年代前半に撮影されたものになると思います。20歳前半ではないでしょうか?かなりキレいな顔立ちですね。真田広之さんが不倫してしまったのも頷けます(笑)

この画像からみるにこの頃からかなり細いモデル体型をしたように見えます。頬のあたりも無駄な贅肉は付いていなし、昔から細かったんですね。そしてドラマに出演した葉月里緒奈さんの激やせした姿がこちらです。

どうでしょうか?痩せているなとは思いますが、昔から比べると・・・それほどでもないような気もしますね。世間では激やせしていると騒がれていますが、それほど激やせしているとは思えません。

激やせといえば、愛子さまのようなことを言いますね。あとはレディーガガとか。愛子さまが激やせしているという記事をこちらに書いていますので、興味があれば見て下さい。

愛子さま激やせ!拒食症の疑いか?

一部の報道では摂食障害の拒食症の疑いとまで言われてますが、昔からかなりスマートな葉月里緒奈さんのことを考えると拒食症とは言えませんね。拒食症の人がメディアで活躍するのは相当キツイことですからね。だってストレスが原因ですから。

それよりも、気になる情報があります。それは、葉月里緒奈さんは昔とある超一流アスリートと熱愛報道があったことです。知っている人は知っているかもしれません。誰もが知っているあの人です。

葉月里緒奈の熱愛相手はイチローだった!

葉月里緒奈さんは前述したように魔性の女と言われていました。イチロー選手と一時期熱愛が報道されていたことは事実です。当時、イチロー選手も交際を認めるような発言をしていました。正確には認めていませんが、発言が意味深だったようです。

・・・この若いころの葉月里緒奈さんもかなり痩せていますね。今回、世間で騒がれている並みに頬がえくぼがほれてると思うのは私だけでしょか?

さいごに。

葉月里緒奈さんが久しぶりのドラマ出演でした。それをみた視聴者らが、痩せすぎ!劣化しすぎ!と騒いでいました。しかし、昔から葉月里緒奈さんはかなりスマートなモデル体型です。その体型をこれまでずっと維持してきたことの方が凄いと思います。

あと劣化したと騒いでいる人もいますが、そりゃ若いころと比べると劣化するのは当たり前かと。誰だってシワ、タルミ出てきますよね。逆にそのままの方が怖いですね(笑)ちょっと今回の痩せすぎ!拒食症では?という情報は大げさな気もします。

こんな記事も読まれています。

【注目】愛子さま激やせ!まるで別人?

【注目】芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?

ブルゾンちえみの本名や熱愛彼氏は誰?

小川彩佳と櫻井翔の熱愛写真!結婚は?


sponsoredrink