葉山奨之 彼女 高校 ドラマ 映画 ハーフ
写真引用:http://s-bellkochan.com/

最近の若手俳優のなかでも注目している俳優・葉山奨之(はやま しょうの)さん。

 

朝ドラ「まれ」やドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)、「突然ですが、明日結婚します」などの数々の話題作に出演し話題を集めています。

 

葉山奨之さんとはいったいどんな人物なんでしょうか。

熱愛彼女の情報や出身高校、ハーフのうわさなど調べてみました。

出演ドラマや映画も合わせてご紹介します。


sponsoredrink

葉山奨之のWiki的プロフィール

葉山奨之 彼女 高校 ドラマ 映画 ハーフ
写真引用:http://contents.oricon.co.jp/

【名前】   葉山 奨之(はやま しょうの)
【生年月日】 1995年12月19日
【身長】   177㎝
【出身】   大阪府
【血液型】  A型
【所属事務所】トライストーン・エンタテイメント

葉山奨之さんって名前の読み方が分からなかったんですが、“はやま しょうの”って読むんですね。

しょうのって読み方の男性、周りにいなかったのでとても新鮮です!

 

葉山奨之さんが所属している芸能事務所・トライストーン・エンタテイメントは、小栗旬さんや綾野剛さん、坂口健太郎さんといった今をときめく人気俳優が多数所属しています。

女優さんでは、木村文乃さん。

歌手ではmiwaMAN WITH A MISSIONといった人気者集団です。

 

葉山さんが俳優を志したきっかけは、「クローズZERO」に出演していた小栗旬さんへの憧れからだそうです。

小栗さんのような俳優になりたいという一心で、トライストーン・エンタテイメントのオーディションを受け、見事合格!

憧れの俳優さんが先輩に変わった瞬間ですね。

 

ちなみに、オーディションを受けたのは中学3年生の時だそうです。

その頃から将来の夢に向かって行動しているだなんて素晴らしいですよね。

 

2011年にドラマ「鈴木先生」で俳優デビューを果たし、その後は数々の有名作品に出演しています。

葉山奨之の熱愛彼女は誰?

恋人

葉山奨之さんの、熱愛彼女の存在が気になるところ。

 

現在、彼女がいるといった確固たる証拠はどこにもありませんでした。

 

噂レベルだと、

朝ドラ「まれ」で共演した女優の門脇麦さん。

ドラマ内で夫婦になる役柄だった上に、「お互い好きでいよう」というプロポーズの台詞が自然すぎて視聴者が本物のカップルなのではないかと見間違った模様。

あまりにお似合いの二人だったのでそういった噂が流れたようで、本当ではないみたいです。

 

女優・黒川結菜さん。

葉山さんと2013年にCMで共演したことがきっかけで熱愛の噂が流れたようです。

CM内で二人は、恋人役を演じ、これまら自然な姿にお似合いだ!ということになったそうです。

しかも、葉山さんと黒川さんは、2015年に「あしたになれば。」と「流れ星が消えないうちに」でも共演しています。

芸能人同士の熱愛は共演がきっかけで発展することが多いので、葉山さんの彼女が黒川さんだという噂が流れたようです。

 

そして、女優の土屋太鳳さん。

朝ドラ「まれ」や映画「青空エール」で共演したことで熱愛の噂が流れたようです。

しかし、葉山さんと土屋太鳳は、恋人というよりも同士・仲間という意識が強いみたいです。

インスタで葉山さんが土屋太鳳さんに支えられたエピソードを投稿していました。

お互い、姉と弟といった良い関係が築けているんでしょうね。

ごめんなさい!ポケモンばっかりやってる場合じゃないですね…太鳳ちゃんのブログ読みました。 すごく胸に届きました。 青空エールの時は本当に太鳳ちゃんに助けられてばかりで自分としては情けなくなる時がありました。 インスタではあまり言いたくないですが、僕は正直、青空エールの撮影が終わったら俳優をやめようと思ってたくらい自分の芝居の出来なさだったり、ものすごく本番前に緊張したり、下手くそすぎてゲロ吐きそうになったり、立ち振る舞いが納得できませんでした。その時に太鳳ちゃんに「絶対に辞めないで、太鳳はショウノ君のお芝居が好きだし、本当に気持ちでお芝居してる感じは誰にも真似ができない。だから続けてほしい」と言われてなんか自分の中で考えが変わったっていうか、なんかうまく文章にできないけど、とりあえず考えが変わったんです!だからすごく太鳳ちゃんには助けられてこの先も続けようと思い、今もお芝居続けています。太鳳ちゃんのブログにも書いてりましたが、この先もずっと歳をとっても一緒に作品を作って行く"仲間"であり同士です!! なにが言いたいかって、青空エールはとにかく凄く良い作品です!! 長くなってすいません。 #一徹とまれ #水島とつばさ

A post shared by 葉山奨之 (@officialshonohayama) on

 

葉山さんは、これからますます活躍が期待される若手俳優ですからね。

まだ熱愛の報道は先かもしれません。

 

個人的に、葉山さんはとっても優しそうな顔立ちなので、年上の女性にもてそうなイメージがあります。

今後、熱愛報道が流れるのかどうか動向が気になりますね。

葉山奨之の出身高校はどこ?

学校

葉山奨之さんの出身高校はどこなのかというと、、

情報が全くありませんでした。

 

出身高校は公表されていないため、特定できませんでした。

 

小学校2年生の時に東京に引っ越してきたという情報があったので、都内の高校に通っていたのかもしれませんね。

 

大学に通っているといった情報もありませんでした。

 

今後、テレビ出演が増えていけば、高校生の頃のエピソードなども聞けるかもしれませんね。

葉山奨之はハーフ?韓国人って本当?

葉山奨之 彼女 高校 ドラマ 映画 ハーフ
写真引用:www.wani.co.jp

葉山奨之さんを調べていた気になったのが、ハーフなのではないかという噂。

 

調べたところ、

葉山さんは、大阪出身の純粋な日本人みたいです。

 

なぜ、葉山さんにハーフの噂が流れたのかというと、

葉山さんの顔立ちが韓国人っぽいということからのようです。

 

韓国や日本で人気のK-POPアーティストEXOのメンバーであるセフンに顔が似ていることからも葉山さん韓国人のハーフ説が流れたみたいです。

 

中世的な顔立ちでもありますし、ハーフ顔が葉山さんの魅力の一つのように思えます。

葉山奨之の出演ドラマ&映画をチェック!

葉山奨之 彼女 高校 ドラマ 映画 ハーフ
写真引用:images.antenna.jp

現在、注目を集めている若手俳優・葉山奨之さんの出演ドラマや映画をチェックしてみましょう!

まずは、ドラマから、

2011年 ドラマ「鈴木先生」 千代田役
2012年 ドラマ「GTOスペシャル」 和久井繭役
2013年 大河ドラマ「八重の桜」 徳川家茂役
2013年 ドラマ「実験刑事トトリ2」 一和樹役
2014年 ドラマ「なぞの転校生」 鎌仲才蔵役
2014年 ドラマ「夜のせんせい」 高原翔太役
2014年 NHKスペシャル特集ドラマ 「東京が戦場になった日」 白石平助役
2014年 ドラマ「おわらないものがたり」 池波俊也役
2014年 ドラマ「甲子園「十七歳」」 安藤ハジメ役
2014年 プレミアムドラマ「そこをなんとか」 秋山優吾役
2014年 ドラマ「アオイホノオ」 三上役
2014年 ドラマ「Nのために」 杉下洋介役
2014年 大河ドラマ「軍師官兵衛」 豊臣秀頼役
2015年 ドラマ連続テレビ小説「まれ」 津村一徹役
2015年 ドラマ「サマー・ストーカーズ・ブルース」 ソータ役(主演)
2015年 ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~」 魚住伸太郎役
2016年 ドラマ「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語」 城井悠一役(主演)
2016年 ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 内藤三希也役
2016年 ドラマ「ふろたき大将 故郷に帰る」 透役
2016年 ドラマ「死幣-DEATH CASH-」 灰谷源役

想像以上に話題作に出演していることにびっくりです。

2016年秋ドラマの「逃げるが恥だが役に立つ」や2017年月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」にも出演されています。

 

続いては映画、

2012年 映画「トテチータ・チキチータ」 大越健人役
2012年 映画「リアル鬼ごっこ3」 イサム役
2012年 映画「旅の贈りもの 明日へ」 仁科孝祐役
2012年 映画「今日、恋をはじめます」
2014年 映画「学校の怪談 呪いの言霊」 佑治役
2014年 映画「渇き。」 金髪の男役
2014年 映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」 時森役
2014年 映画「超能力研究部の3人」 竹田孝一役
2015年 映画「あしたになれば。」 安田元役
2015年 映画「夏ノ日、君ノ声」 戸上哲夫役(主演)
2015年 映画「流れ星が消えないうちに」 加地径一郎役
2016年 映画「十字架」藤井健介役
2016年 映画「青空エール」 水嶋亜希役

こちらも、話題作が多いですね。

「青空エール」では土屋太鳳さんと再共演して注目が集まりましたね。

この作品はまだ見たことがないのでぜひ見てみたいです!

 

葉山さんは、2011年にデビューして以来順調にお仕事されていますね。

しっかり、重要な役どころも演じているので、今後は主役に抜擢されることもあるはずです。

まとめ

若手俳優の葉山奨之さんについて調べてみました。

小栗旬さんい憧れて俳優を目指し、同じ事務所にも所属。

2011年に俳優デビューして以来数々の話題作に出演し、これからの活躍がますます期待できます。

 

現在、熱愛彼女の情報もありませんでした。

出身高校は公表されていませんが、韓国人ハーフという噂はデマのようですね。

 

これからの葉山さんの活躍が楽しみです。

この記事も読まれています

⇒【話題】ZIP!ファミリーの團遥香はお嬢様!?家系図がヤバいと話題!

⇒【ショック】仲間由紀恵が激太りで大胆イメチェン!?

⇒【衝撃】子役・横山歩は鈴木福の弟と判明!?

⇒【衝撃】なりたい顔NO.1の泉里香に整形疑惑!?

⇒【話題】健康診断の前日にアルコール飲んだら影響ある?飲まない方がいいものは?


sponsoredrink