林部智史 彼女 会いたい 出身 経歴 Wiki
写真引用:http://stat.profile.ameba.jp/

2016年の「第58回 輝く!日本レコード大賞」の

新人賞に選ばれた林部智史(はやしべさとし)さん。

 

レコード大賞の新人賞に選べれるってすごいですよね。

 

2016年2月に「あいたい」でメジャーデビューした林部智史さんですが、

実は、テレビ東京系の「カラオケ★バトル」で

圧倒的な歌唱力をみせつけた方でもあります。

 

今、注目の歌手・林部智史さんとはどんな人物なのか、

出身や経歴のWiki風プロフィールとともに

気になる彼女の存在も調べてみました。


sponsoredrink

林部智史の出身や経歴をご紹介!Wiki風プロフィール

林部智史 彼女 会いたい 出身 経歴 Wiki
写真引用:http://mameromantic.com/

【名前】林部 智史
【読み方】はやしべ・さとし
【生年月日】1988(昭和63)年5月7日(土)
【年齢】27歳(執筆時/デビュー時)
【出身】山形県新庄市
【干支】辰年
【星座】牡牛座
【血液型】O型
【身長】172cm
【体重】60kg
【メジャーデビュー】
【デビュー曲】あいたい
【所属事務所】avex

2004(平成16)年3月 山形県立第五中学校を卒業
2005(平成17)年4月 1浪の末、山形県立山形南高等学校に合格
2008(平成20)年3月 山形県立山形南高等学校を卒業
2008(平成20)年4月 鶴岡市荘内看護専門学校に入学
音楽活動に専念するため中退
ESPミュージカルアカデミー(ヴォーカルコース)を首席で卒業

林部さんは、高校生の頃から路上ライブなどをして実力と度胸を培ってきました。

そして、彼の名前を世に知らしめたのが、テレビ東京系「カラオケ★バトル」

なんと、カラオケ採点機器ではまずでないであろう

100点満点をたたき出した人物です。

私、どんなに頑張っても得意な曲で○○点なのに、、。笑

100点ってやばいですよね!!

 

林部さんの歌声からは癒し効果の

α波(1/fのゆらぎ)が出ているようで、

彼の歌声を聴くと気持ちがすっと落ち着き、

自然と涙が流れてくる。

 

そう、、癒しの魔力の持ち主なんです。

「あいたい」でメジャーデビュー!!

本当に素敵な歌声ですよね。

透きとおっていて、男性の裏声って苦手だったんですけど、

林部さんの裏声は聴いていて心地いいんですよね~。

これもα波が出ているからでしょうか。

 

林部さんは子供のころから歌手を目指すも、

進学校に通う兄と姉の影響で勉学の道へ。

 

高校卒業後に看護の専門学校に通うも、

実習で受け持った患者さんの死がきっかけで

心身のバランスを崩し、うつ病へ。

 

一人旅で訪れた沖縄が転機となり、

日本一周をすることに。

 

行く先々で人々と歌を歌う喜びを再確認して、

歌手を夢見る気持ちに火がついたそうです。

 

林部さんの繊細な歌声は、

心の繊細さからくるものなんでしょうね。

様々な経験があるからこそ、

今の林部智史という歌い手が生まれたんだと思います。

林部智史の彼女は誰!?

%e5%bd%bc%e6%b0%8f

林部さんって歌声もきれいですが、

お顔立ちも素敵なんですよね~。

そこで気になるのが彼女の存在。

調べたところ、、

彼女の情報は全くありませんでした。

 

ただ、林部さんが愛して止まない存在が明らかに!!

それは、

林部さんの愛猫「ゆきちゃん」♡

林部智史 彼女 会いたい 出身 経歴 Wiki
写真引用:https://pbs.twimg.com

林部さんにとって一番近くにいて

癒してくれる存在がこのゆきちゃんなんでしょうね。

まとめ

「第58回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞に選ばれた林部智史さん。

「カラオケ★バトル」出身で、癒しの効果のある美しい歌声の持ち主です。

今後、ますます活躍するでしょうね。

これから、林部さんがどんな歌を歌ってくれるのかとても楽しみです。

この記事も読まれています

⇒人気俳優・志尊淳!!実は韓国人?

⇒草刈正雄の娘・紅蘭がいろんな意味でヤバい!?

⇒【話題】東急電鉄の化粧のCMの女優はベッキー2世!?

⇒祝!朝ドラべっぴんさんに出演!中島広稀の彼女は○○!?


sponsoredrink