2015年御結婚なされた東出昌大さんとさん。

その翌年、つまり2016年双子の女の子

出産されています!

 

今回はそんなお2人のお子さんの名前や

3人目のお子さんの情報をまとめましたので

よろしければご覧になってください!


sponsoredrink

東出昌大と杏の簡単なプロフィール!

東出昌大

出典:映画.com

誕生日:1988年2月1日

血液型:A型

出身地:埼玉県

事務所:ユマニテ

出演 :あまちゃん、寄生獣、アオハライド 等

高校時代に19回目となるメンズノンノ

専属モデルオーディションにて

なんとグランプリを獲得しデビューを

果たした事が始まりです。

 

その後は大学へ進むも中退して

ジュエリーの専門学校へ進みます。

 

その後、2006年からパリコレにも

出演するなど華々しい活躍を

されていたところへ、2012年の映画である

「桐島、部活やめるってよ」

にて俳優デビューします。

 

ここをきっかけにしてモデルとしての

活動を辞めて俳優一本に絞り、

日本アカデミー賞新人俳優賞など

俳優としても才があることを

証明していきました!

出典penn-nosuke.xsrv.jp

誕生日:1986年4月14日

血液型:A型

出身地:東京都

事務所:トップコート

出演 :妖怪人間ベム、忍たま乱太郎、ジョーカー・許されざる捜査官 等

さんは15歳の時から

女性ファッション誌である、

non-noにて専属モデルをされていました。

 

2005年からは海外でも活躍し、

アナスイ、ルイヴィトンなどの

コレクションにも出演するほどです!

 

2006年には世界が尊敬する日本人100人にも

選ばれているんですよね。

それからもモデルとして活躍を

続けた杏さんですが、2007年

「天国と地獄」

というテレビドラマで

女優としてのデビューを果たします。

 

そこからは女優としても数多く出演しますが、

おそらく最も馴染み深く、

さんご本人にとっても初のバラエティとなる

「ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!13」

のレギュラーとなりますが、

自腹支払いランキングのルールで

ゴチメンバーをクビになりました。

 

そこからも主演やヒロイン役として

様々な映画やドラマに出演されている

大人気女優と言えます!

2人の出会いは?実は共演じゃなかった?


出典:epochtimes.com

そんなお2人の出会いは、パッと見た感じでは

2013年のドラマである

「ごちそうさん」

にて共演したところがスタート!

……なのかと思いきや、

実はそうではないようです。

 

実際はモデル時代の2006年

パリコレに出演した時のことのようです。

じゃあパリコレの舞台裏とかであったんでしょうね!

……ってこれもまた違うようで。

 

なんとパリの路上でばったり遭遇!

という、なんとも運命的な出会い

しているようなのです。

 

お2人の中でもなにか運命的な

特別なものを感じたのかもしれませんね!


sponsoredrink

そんな2人の子供の名前は?

そして2015年の1月1日

晴れて婚姻届を提出され

お2人はご夫婦となりました。

 

そのちょうど1年後に妊娠を発表され、

その5ヶ月後に双子の女の子の誕生の

発表がされたんですよね。

 

じゃあその女の子、どんな名前を

つけたんだろうと気になる方も

おおいのではないでしょうか?

 

昌大と杏、ベターな夫婦の名前を

もじって……というのも

ちょっと難しい名前ですしね笑

 

ですが、さんはもともと

お子さんにつけたい名前があったようで

それが、鼎(かなえ)という

お名前のようなので、

もしかしたらそれをつけているのでは?

と実しやかに囁かれているわけです。

 

ちょっと難しくて見慣れない漢字ですが、

一体なにが由来なんでしょう?

 

実はさんは歴史好きです。

薩摩藩士・長澤鼎という人物がいるのですが、

13歳でイギリス留学をするなど

行動力と度胸を兼ね備えた人で

そこからつけたいと以前から

語っていたようですね!

 

とりあえず名前の公表はないので

憶測になりますが、どちらか1人の

お名前は「鼎」である可能性は高いでしょう。

3人目の妊娠はどうなの?

そして今年ですよ。

2017年3月31日3人目の妊娠

事務所が認めたんですよね。

 

ですが、双子の育児に年子の育児が

待ち構えているわけですし、

何より全開の出産から1年も経たずに

妊娠されているわけです。

 

お身体を心配する声や、

育児の過酷さを心配する声も

上がっているようです。

 

ちなみに、出産予定日は

初夏から秋にかけてではないか

と言われています。

 

しかしそうなると、双子を出産してから

間も無く妊娠されたということになるわけで、

上述しましたがその点での心配の声が

上がっているわけですね。

 

性別などの細かい情報の発表はないので、

ご本人や事務所からの

公式の発表を待ちましょう!

まとめ!

運命的な出会いをした東出昌大さんとさんの、

双子の女の子3人目のお子さんの妊娠。

 

全くもって微笑ましいですが、

ちょっとお身体が心配ですね。

 

もちろん育児も並みの苦労ではないでしょうし、

大変な事もあるでしょうがお2人であれば

きっと幸せなご家庭を築ける事でしょう!

 

とりあえず今は3人目のお子さん

出産が無事に進んで元気なお子さんを

出産できる事、お祈りしています!

 

それでは最後までご覧頂き有難うございました!

この記事が読まれています。

【話題】イスラム国に日本人女性戦闘員がいる?名前や画像はある?

【注目】戸塚優斗(スノボ)の彼女や中学・高校は?スポンサーやTwitterは?

【真相】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?画像あり!

【マジ】ダンテ・カーヴァーが不倫&妊娠!相手は誰?家族や子供は?


sponsoredrink