写真引用:http://xn--q9jb6c8bj5752g.biz/
写真引用:http://xn--q9jb6c8bj5752g.biz/

歌手で俳優の福山雅治さん

と女優の吹石一恵さん。

 

お二人の電撃結婚に

多くの方が衝撃を受けたのでは

ないでしょうか?

 

結婚して幸せいっぱいのように

思えるお二人ですが、

なぜか結婚後、福山雅治さんと

吹石一恵さんに災難が続いています。

 

吹石一恵さんってもしかして

さげまんなの、、?って思ってしまうほど。

 

災難続きのお二人は

すでに別居しており

離婚危機という噂は本当なんでしょうか?


sponsoredrink

吹石一恵はさげまん?結婚後、福山雅治に災難エピソード

%e5%90%b9%e7%9f%b3%e4%b8%80%e6%81%b5

2015年9月28日に電撃結婚した

福山雅治さんと吹石一恵さん。

 

結婚1年目を迎える前に、

福山さんと吹石さんはどうも

災難が多いように感じます。

 

吹石さんがさげまん

なのではないかという噂まで流れるほど。

 

結婚後福山さんと吹石さんに

起きた災難エピソードをまとめてみました。

福山雅治のファン離れ

2015年9月28日に結婚を発表して以来、

福山さんのファン離れが激しいようです。

 

ずっと独身貴族だと思っていた方も

多いと思います。

 

私もその一人。

まさか福山さんが結婚するなんて!?

って感じでした。

 

しかも、驚いたのは、

吹石さんと交際している影を

いっさい見せていなかったこと。

 

私生活が謎でなんだか

ミステリアスなところが好きだったファンも

多いかったと思います。

 

それが突然結婚を発表され、

私生活をかいま見えてしまったことで

福山さんへの興味が

薄れたのではないでしょうか。

福山雅治と吹石一恵の自宅マンションにコンシェルジュの女性が不法侵入

2016年5月、福山さんと吹石さんの

自宅マンションにマンションの

コンシェルジュの女性が預かっていた合鍵で不法侵入

するという事件が起きました。

 

しかも、たまたま帰宅した

吹石さんと自宅ではち合わせ

 

吹石さんに危害はなかったものの

相当怖い思いをしたはずです。

 

この事件で福山さんも吹石さんも

精神的ショックは大きかったと思われます。

 

不法侵入した女性は、

もともと福山さんのファンで「ギターが見たかった。」

と供述していたようです。

 

吹石さんはその時すでに妊娠していた

と思われるので本当に

大事なくてよかったと思います。

 

コンシェルジュという立場の人間が

信用を失うような事件に世間は驚かされました。

福山雅治主演ドラマが大コケ

2016年6月、福山さん主演の

月9ドラマ「ラブソング」の最終話の視聴率が9.3%と大コケ

 

全話平均8.4%と月9ドラマ史上最低を記録するほどの大爆死

 

俳優・福山雅治とうい名の汚点になりました。

とはいえ、これはミスキャストとストーリーに

無理があったなどと言われており、

福山さんが全ての原因では内容です。

 

それでも、やっぱり主演俳優としては

ショックでしょうね。

福山雅治がリオオリンピックのカメラマンを降板

福山さんは、オリンピックで

スポーツカメラマンとして、シドニー、

アテネ、北京、ロンドンオリンピックの

4大会テレビ朝日の

オフィシャルカメラマンとして活躍していました。

 

今年開催されたリオオリンピックでも

カメラマンに就任していたようですが、

今大会はほとんどシャッターを押すことはなく、

キャスターとて活躍されました。

 

というのも、

スポーツファンから「本業のカメラマンに任せるべき!」とクレーム

が入ったそうです。

 

4大会務めたオフィシャルカメラマンも

リオに限って降板。

今年に限って降板になんだか

負の連鎖を感じます。

福山雅治の東京ドームライブでスタッフが事故

2016年9月25日に行われた福山さんの

東京ドームライブで、

女性スタッフが眼球破裂の

大けがをおいました。

 

ライブ中の演出で、

銀テープが発射されたようですが、

そのテープを至近距離で

顔にあたり右目の眼球が破裂。

現在治療中とのことです。

 

警察も動く事態となり、

テープの発射装置である

キャノン砲の会社を

業務過失致傷の疑いで調査

するそうです。

 

福山さんもオフェイシャルサイトで

この件を謝罪、そのスタッフを気遣いました。


sponsoredrink

福山雅治と吹石一恵は別居で離婚危機!?

写真引用:http://articleimage.nicoblomaga.jp/
写真引用:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

福山雅治さんと吹石一恵さんが

結婚されてからといもの、

福山さんの災難が多いように感じます。

 

おそらくお二人も感じているのでは

ないでしょうかね。

 

そんな二人に別居の噂が流れています。

2016年8月から別居を

お互いが了承したようですが、

不仲というわけではないそうです。

(以下引用)
「福山の験担ぎのための別居です。
知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。
実際、ビートたけしがバイク事故で九死に一生を得た際に
『限られた運を使いたくないからギャンブルを止めた』
と語ったのは有名な話。
福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです」(事情通)
(以上引用 まいじつ)

お坊さんからのありがたいお説法ということでしょうか。

 

福山さんがこれを

信じてとりあえずの別居?

 

本当なんでしょうか、、

実際二人が別居したかどうかは

わかりませんでした。

 

でも、不仲が原因ではなく

特別措置での別居ということなら、

離婚危機でもなさそうですね。

 

それに、現在吹石さんは妊娠されており、

年末か来年のはじめに出産を控えています。

 

もしかしたら、吹石さんとお腹の

お子さんのことを考えていまは

別々で暮らしているとも考えられますね。

離婚の噂は吹石一恵がバツイチだったから??

実は離婚の噂があった理由は、

吹石一恵さんがバツイチだった?

からと理由です。

 

 

事の発端は、yahoo知恵袋で

吹石一恵さんが元旦那と別れたのはいつでしたか?

という質問が挙がっていたからです。

 

実はこれには理由があります。

 

エキサイトニュースのタイトルが

ややこし過ぎたからです。

それを見た人たちが

吹石一恵さんがバツイチ!!

と誤認してしまったという経緯があります。

 

そのタイトルがこちら。

Gacktが福山雅治の結婚を祝福するも『バツイチじゃん』っと、吹石さんのバツイチを暴露してファンが唖然とした!?

これを見たら吹石一恵さんが

バツイチだとGacktさんが暴露したように

思ってしまいますよね?(笑)

 

実は内容をよく読めば分かるんですが、

Gacktさんに対して記者がバツイチじゃん!!

と発言してファンが唖然となる。という内容です。

 

吹石一恵さんは初婚なので

みなさん安心してくださいね。

まとめ

福山雅治さんと吹石一恵さんが

結婚されてからというもの、

なぜか福山さんに災難が

多いような気がします。

 

このことから、

吹石さんはさげまんじゃないか?

とまで言われるように、、。

 

確かに、吹石さんと結婚で

福山さんの周りは災難続きですが、

もしかしたら2016年がそういった

星周りなのかもしれませんね。

 

福山さんが頼ったお坊さんも人の

運はみんな同じと説いているように、

福山さんも今年は運が悪い年なのかも、、。

 

別居は、吹石さんの体調のことから

あり得ることですが、離婚危機も

これからお子さんが生まれのに

まずないと思います。

 

もしかしたら、お二人のお子さんが

幸運のベビーとして今までの

災難を吹き飛ばす幸運を運んで

来てくれるかもしれませんしね。

関連記事

⇒【注目】福山雅治と吹石一恵の子供はいつ産まれるの?

⇒【衝撃】文春砲炸裂!?タッキーがSMAPを○○!?

⇒【衝撃】浜崎あゆみの劣化(姿・歌)が止まらない!?

⇒【衝撃】仲間由紀恵の旦那がゲス不倫?


sponsoredrink