福島県で空き地に遺体が埋められているという通報があったようです。もうこれは、ヤクザの仕事で決定でしょう。警察は、西郷村真船の空き地を捜索中だとか。

しかし、肝心な遺体がまだ見つかっていないとのこと。警察50人と重機もフル活動ですが見つかっていません。

 

最近、行方不明になっている田村市の男性が埋められているとみて捜索を続けていますが、そもそも通報に信憑性があるのか疑われますね。

確証たる何かがあり、捜査を続行するのでしょうが、その行方不明の男性には殺害されたとの情報もあり、事件に巻き込まれた可能性が高いとしています。


sponsoredrink

西郷村真船ってどこ?

福島でも近くに新幹線が発着する駅がありますね。新白河駅。そこから少し東にある、東に長い村です。ゴルフカントリーなどがあり、自然豊かなところが魅力的。

おきまりのキャンプ場などもあり、夏はレジャーで訪れるお客さんも多いようです。TOPに上げている陸橋があるとても自然がきれいで紅葉でも人気があります。それだけ自然豊かなとこと。

 

よくある田舎町ですね。基本的にはそんな事件がおきることもないと穏やかな町。そんな穏やかな町なので、今回の遺体が埋められているという報道は驚いたのではないでしょうか?

まだ、その肝心の遺体が見つかっていないので、もしかすると『いたずら電話』の可能性もあるかもしれません。

 

ですが、これ程にも捜査を続行させるというのはなにか匂いますね。続報が気になります!

こんな記事も読まれています。

【注目】中居正広の彼女:武田舞香の振付師としての年収は?

【注目】金正恩に暗殺計画?最新情報は?

清武弘嗣の子供が亡くなったは嘘!移籍の理由は子どもの難病?

藤原建設が森友学園と癒着?工事関係者が亡くなる?


sponsoredrink