井手口陽介の移籍先はリーズ

井手口陽介選手と言えばサッカー

日本代表選手として注目の的な

選手だというのは知っての通り。

 

そんな井手口選手には海外移籍の

噂がされているようですね。

リバプール?なんて声も出ていますが

何の確証もない願望的な声でしたw

 

ですが、今回は正式に興味があるという

チームが出てきたようですね。

 

リバプールがあるイングランドのチーム

ですが、どんなチームからオファーが

あったのでしょうか?調査です!!


sponsoredrink

井手口陽介の移籍先はリーズ?

井手口陽介の移籍先はリーズ

井手口陽介選手に対して正式に

興味があると示したチームがあります。

 

それはプレミアリーグ2部に所属する

リーズというチームのようですね。

 

プレミアの2部リーグということで

大抵の人が効き馴染みがないチーム。

サッカー好きな私ですがチーム名しか

きいたことはありませんね。

どういったチームかともて気になります。

リーズとはどんなチームか?

井手口陽介の移籍先はリーズ

リーズ・ユナイテッドAFCが正式名称。

1919年が創設ということでそろそろ、

創設100周年を迎える歴史あるチーム。

イングランド・リーズに本拠地を構える

クラブチームになります。

人口は75万7700人、ロンドンからは

鉄道で2時間程度の場所にあります。

 

イングランドで3番目に大きな都市

と言われていますが羊毛産業が盛んで

車を30分走らせる羊の群れが牧草地帯に

いるようなのどかな街のようです。

 

山を隔てた先には

マンチェスターユナイテッドがいるため

「ローズ・ダービー」と言われています。

イングランドでも対抗意識の激しい2都市

だということですね。

 

いまは2部リーグで甘んじているようですが

1部での優勝経験もあり古豪というべきチーム

ここ7シーズンは2部での戦いが続ています。

 

それも2部に落ちたときに主力選手を放出した

ことが原因ですね。それまでは1部リーグでも

優勝を争うような位置に居たチームです。

 

そんなチームに井手口陽介選手が移籍するか?

はまだ全然決まっていない話のようですね。

ワールドカップが来年に控える中で、

どのような決断を下すのか?

 

国内でこのまま活躍し、ワールドカップ後に

移籍を考えるのか?果敢にもチャレンジする?

どのような結末を迎えるのでしょうか。

 

個人的な良そうですが、後者を選ぶと思います。

移籍するとやはりフィットしないで試合に出場

できな期間があるとプレーに影響があります。

 

当たりも激しいリーグのために身体的にも

怪我が心配されますね。

そのため、このままガンバに残る選択を取る

と思われます。

どうなるかは本人の気持ち次第でしょうが。

 

そんな井手口陽介選手ですがある人物と

似ていると話題になっていますw

2人いるのですが、どちらも「田と中」ですw


sponsoredrink

井手口陽介は中田英寿、田中カウスに似てる?

どうでしょうか?(笑)

個人的な感覚で言ってしまうと

似ている!!!とおもいます。

 

みなさんはどう思いますか?(笑)

なんか顔の系統が似ているのは

間違いないでしょうね。

 

たぶんですが思いっきり笑顔の画像は

たぶん誰が誰なのか見分けが付かない

くらいに似ていると思います。

思わぬところで話題を呼んでいますね。

 

今後、井手口陽介選手の移籍の話も

話題になりますが、二人のお方と

似ているという事も話題になるかな?

 

それにしても似ているな(笑)

この記事が読まれています。

【マジ】井手口陽介の嫁(大野なつみ)画像は?ガンを発病か?子どもは?

【話題】井手口陽介のプレースタイルは?高校やヤンキーだったか調査!

【マジ】本田圭佑の嫁さん金沢西高校の卒アルは?現在は?子どもの名前は?

【真相】久保裕也(サッカー)のプレースタイルは?愛称スシボンバーの意味とは?

【注目】木口亜矢が妊娠中の画像を公開!旦那は戦力外の堤裕貴とは?


sponsoredrink