エンタメ情報を賑わしている清水富美加さんですが、告白本の中でとあるA氏と交際関係になったことを綴っています。そして、その相手は既婚だと判明したとか。

相手が不倫していて、その事実を隠していたということです。・・・・んん?どこかでも聞いたことがある話ですね。くしくも同じバンドマンとは。

 

そのバンドマンは、カナブーンのベーシスト飯田祐馬さん。カナブーンをご存知ない人も多いとは思いますが、ここ数年でインディーズからメジャーデビュして武道館公演も行う程の人気バンドです。

10代~20代前半のファンを中心に人気が出ています。ゲスの極み乙女と同じ世代にファンが多いですね。そのため、今回の報道がどのような形になるか心配です。

カナブーンの曲自体はCMソングにも使われたり、アニメナルトのオープニングテーマに使われるなど幅広い使われ方をしています。

 

今回の報道で活動自粛等はないとは思いますが、検討中とのこと。清水富美加さんも告白本の中で、もう終わったことと発していることから、3人でしっかり話をして解決していると思われいます。

飯田祐馬さんに関しては「どんな罰でも受けます」と言っています。しかし、所属事務所の立場としては、この話は解決していると報告を受けているとのことです。飯田祐馬さんはどんな人なのでしょうか?


sponsoredrink

飯田祐馬とはどんな人物?

読み方:めしだゆうま
出身地:大阪府
身長:163cm
体重:53キロ
その他:高所恐怖症、蟹アレルギー
使用機材
ベース:Fender Jazz Bass/YAMAHA Broad Bass Seiji Kameda Model

「いいだ」ではなくて「めしだ」と読むようですwwいいえ、めしだは芸名で、本名はいいだでいいそうですね(笑)出身は大阪になります。カナブーン自体が大阪発のバンドですね。インディーズ時代から目立っていた注目バンドの1つではありました。

じつは、飯田さんに関してはただ1人メンバーで途中加入です。加入時は大学生でしたが、このバンドで飯を食べていくと腹をくくって大学を中退しています。その意気込みがあってかですが、カナブーンは飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。

飯田祐馬さんは、メンバーの中でも「かわいいきゃら」としていじらてます。SNSの投稿では度々女性ファンをキュンキュンさせるような可愛らし写真をUPしているそうですが、じつは裏ではゲスだったということになりますね。これを聞いたファンで離れていく人もいることでしょう。致し方ないにことですね。

飯田祐馬の出身高校は?

カナブーンは4ピースバンドです。結成当時は高校生のときですが、飯田さんだけ途中加入なのは先ほどいいましたね。ほかの3人のメンバー、和泉工業高校出身だということは分かりました。しかし、飯田さんに関しては詳細は不明。

そして、在学していた大学も全く情報がない状態です。高校に関しては、和泉工業高校の近くにある泉大津高等学校や伯太高等学校の可能性はあります。しかしながら周囲は高校が沢山あり、特定するのは困難ですね。

清水富美加との接点は?

今回の方を受けて感じるのは清水富美加さんとの接点です。どこで出会ったか疑問に思いますね。と言っていたら意外な事実が出てきました。じつは清水富美加さんはインディーズハンドが大好きでいろいろと発掘していたようですね。つまり、バンド好きだということです。

おそらくですが、その中でもカナブーンは好きなバンドだったのではないでしょうか?そして、番組などで知り合い交際がスタートしたと考えることが自然ですね。

さいごに。

清水富美加さんの不倫相手A氏は、カナブーンのベーシスト飯田祐馬さんということが判明しました。清水富美加さんも告白本の中では、忘れてしまった。と言っています。そのため、今回の騒動でカナブーンの活動が自粛されるようなことはないとは思いますが・・・。

一部のファンが離れてしまうことは考えられますね。ゲスの極み乙女ほどのゲスさはない?かは分かりませんが、これまでの勢いが一気に失速しそうです。個人的にライブまで行くほどのファンですが、残念な気はします。バンドは好きなんで聞き続けますけどね!

よく読まれています。

アレキサンドロスのボーカル川上洋平は帰国子女?

川上洋平の年齢、身長や体重は?彼女は長井佳梨?

花澤香菜と小野賢章が結婚発表?


sponsoredrink