物騒なニュースが飛び込んできましたね。なんと男女が見知らぬ女性に刃物で切りつけられるという事件が起きました。犯人は今もなお逃走中とのことです。怪我をした男女は軽傷で命に別条はないとのこと。

 

見知らぬ女性ということなので、周囲の住人の方は気を付けた方がいいでしょう。このニュースを聞いた時には男女の関係でこじれて、切り付けられたのかな?とは思いましたが違うようです。

 

犯人の精神状態を考えると次の被害者が出るかもしれません。事件を起こした犯人は全く分かっていないので、かなり危険な状態だと思われます。事件が起きた市営住宅はどのなのでしょうか?


sponsoredrink

今治の事件が起きた市営住宅はどこ?

今治市の市営住宅はいくつかあるので、この中から絞るのは難しいですね。一応、今治市HPに市営住宅一覧がありました。今治市内に住まれている方は、どちらにしろ外出は注意した方がいいでしょう。殺人事件があった場所は、今治市室屋町の市営住宅のようです。

GWで帰省している人も多いとは思います。子どもだけで外出は必ず避けるようにしてください。もしものことがあっては遅いで。早く今回の事件を起こした犯人が捕まることを祈っています。これ以上被害が出ないでほしいですね。

続報。

この事件の被害にあったのは、親子のようです。母が92歳とお年を召していました。命に別条はないとの報道でしたが、この事件の影響で帰らぬ人となってしまったようです。詳しく調査すると92歳の母の背中に刺し傷があったとのこと。息子も重傷で手当てを受けています。

 

殺人事件として捜査が行われるようですね。さらに、警察官の人数も増えるでしょう。犯人が見つかるのは時間の問題ではないでしょうか?襲われた息子の証言によると中年の女性で、見ず知らずの人だということです。この辺りは初めの報道と変わりません。

 

さらに新しい情報が入ってきました。この殺傷事件と近くで起きた殺人事件の犯人が同一人物として捜査が進んでいるようです。今回の事件の周辺で4月26日に81歳のお年寄りが殺害されています。これは、連続殺人事件になる気配がしています

犯人は無差別に襲ってくる可能性があるので、本当に注意が必要です。特にお年寄りは注意しておきましょう。犯人は犯行当時、水色の服を着ていて小柄の女性だったということです。

 

5月4日のお昼頃に今回の事件の容疑者と思われる女性が身柄を確保されました。40歳前後との女性で、容疑が固まり次第逮捕されることでしょう。事情聴取が執り行われているようです。

更に追記!

事情聴取を行っていた女性が自殺しました。自殺した場所や状況、事件との関わりはまだ明らかになっていません。自殺するということはクロと言っているようなものですね。意外すぎる結末で事件が終わってしまいました。

 

犯人どうかまだ証拠がないので警察も逮捕できていなかったようですね。女性の名前や誰かなどは確かな情報はまだ公開されていません。今回は警察の対応に問題がなかったかなど多く追及すべきことがあります。

 

今後、この事件に関しては警察側が自殺した容疑者について、確かな証拠を提出しない限りは迷宮入りする可能性がありそうです。つまり、真相は闇の中ということになります。

 

おそらくですが、自殺した方のご家族ですが警察を相手に裁判を起こすのではないでしょか?これまで、そういったことはいくつかあるようです。

こんな記事がよまれています。

【注目】マツコの知らない世界に出演した美女が気になる!

【注目】ココリコ田中の離婚は奥さんの不倫が原因か?

ハリー杉山の彼女は乃木坂46のあの人?

ZOZOTOWNのツケ払いの延滞金がやばい。リスクがあることも。

 


sponsoredrink