石川県でショッキングな事件が起きました。それは警察官にガソリンをかけて着火させるという事件です。なんとも恐ろしい事件ですね。この人を付けられた警察官は2人いますが、ひとりは顔面火傷の重症。

全身に火傷をおい、集中治療室で治療を受けている状態です。つまり、命にかかわるような状態になっています。もうひとりは両手に重度の火傷を負っているようです。

 

この事件の発端は別の事件が関係しているようです。もともとは、金沢市金武町内の40代女性宅で女性に乱暴して怪我を負わせたことが発端です。その女性が乱暴してきた男性を警察に通報して、犯人の男性を現行犯逮捕しようとしたところで、このような事件が起こったようですね。


sponsoredrink

犯人は誰なのか?

ガソリンを浴びせて火をつけるなんて人がすることではないですね。正気の沙汰ではできません。もしかすると犯人は精神的な障害を持っているような人物かもしれません。ヒステリックになると手が付けられなくなるような。

 

犯人につていては、職業不詳の男(51)となっていますが、近いうちに名前も公表されるでしょう。暴行事件でなく、公務執行妨害罪も問われます。さらには、ガソリンをかけて火傷を負わせたということで傷害罪、殺人未遂罪などの罪状も科せられる可能性は十分ありますね。

 

今回事件が起きたのは金武町付近かと思われます。暴行を受けた女性が金武町ということなので、男性も同じ家にいたとのことなので。場所的にはこの地域のどこかでしょう。

警察官の不手際でうんぬんかんぬんということはよく言われますが、この事件のように危険な目を受けてしまうこともあります。同じ人間なので身の保身は当たり前ですね。自己犠牲とは言いますが、そんな信念で仕事されている警察官には感銘します。

こんな記事がよまれています。

【注目】サイバー攻撃とは?ランサムウェア被害拡大!

ジョコビッチが新興宗教にはまる?教祖イマズ?コーチも解任か?

めちゃコミックCM2017の女優は?お祭りで風船を持つ美少女が気になる!

アンシネ整形疑惑?整形外科前の写真は?


sponsoredrink