写真引用:https://pbs.twimg.com
写真引用:https://pbs.twimg.com

最近、可愛いと注目を集めている泉里香さん。

泉里香さんは、「OLがいまリアルに一番なりたいモデル」と言われているほど、完ぺきな顔立ちとスタイルの持ち主なんです。

 

今後、活躍が期待される泉里香さんですが、これだけ可愛いと彼氏の存在が気になるところ。

泉里香さんの熱愛彼氏情報や出身中学、高校など調べてみました。


sponsoredrink

泉里香のWiki的プロフィール

写真引用:http://static.pinky-media.jp/
写真引用:http://static.pinky-media.jp/

名前     泉里香(いずみりか)
生年月日   1988年10月11日(現在28歳)
出身地    京都市伏見区
血液型    A型
スリーサイズ 81-57-83
所属事務所  スターダストプロモーション

泉里香さんは、2003年にファッション雑誌「melon」でモデルデビュー

 

2003年11月には「恋するソルジャー/彼女はいじわる」で歌手デビューも果しました。

泉さんはファッション誌のモデルをする他に抜群のスタイルを活かしてグラビア活動も行っています。

 

実は、泉さんは「実写版・セーラームーン」の“セーラーマーキュリー”役を演じたこともあるそうです。

実写版・セーラームーンには人気女優の北川景子さんも出演しており、黒歴史なんて言われていますが、美人女優揃いで、むしろ宝の山のような作品だったのではないでしょうか。

 

泉里香さんは、顔良し、スタイル良しのうえ、

モデルにグラビア、女優に歌手とマルチに活躍しているだなんてまさに完璧なまでの美人さん!!

どうしたらこんなに可愛くなれるのか、、羨ましい限りです。。

泉里香の出身高校や大学はどこ?

写真引用:http://49.212.135.60/
写真引用:http://49.212.135.60/

泉里香さんの学歴は、

 聖母学院小学校
→聖母学院中学校(途中で転学)
→京都市立桃山中学校
→京都府内の高校
→明治大学文学部英米文学科卒業

という学生生活を過ごしていたそうです。

小学校や中学校は、主な卒業生として泉さんのお名前が記載されているので間違いないでしょうね。

 

大学も、泉さん自身が卒業式の様子をブログに投稿しているのでこれも間違いないと思われます。

 

ここで気になるが、なぜか出身高校だけが「京都府内の高校」とアバウトなくくりになっていること。

 

調べてみると、泉さんは出身高校名を公にしていないご様子。

 

名前を公表できないほどの高校なのか(何らかの事件・事故のあった高校)。

それとも、公表したくないほどの嫌な思い出の場所なのか、、。

 

いずれにせよ、このネット社会で有力な情報がないのが本当に不思議です。

 

今後、泉さんが高校時代について語る機会もあるでしょうし、本人からなんらかのコメントがあるかもしれませんね。

泉里香の熱愛彼氏は誰!?

恋人

さて、スタイルも顔も申し分ない泉さん。

そこで気になるのが彼氏の存在です。

これだけ可愛いと熱愛しているお相手がいてもなんらおかしくはないですよね。

 

調べてみたところ、

泉さんに熱愛彼氏の噂はありませんでした。

世の男性の皆様!これは朗報ですね。

 

これほどまでに美人だと高嶺の花すぎて近づけないのか、、

泉さんが恋愛に消極的なのか、、

 

ただ、泉さんも2017年には29歳になります。

そろそろ結婚を本気で考えている時期ではないでしょうか?

 

泉さんは友人である北川景子さんとDAIGOさんの結婚式の参列した際、その時の感想を

「すごく楽しかった。幸せを分けていただいて、私も結婚したいなって思いました」

と語っているので、結婚願望はあるようです。

 

今後、彼氏ができたら絶対ってほど結婚を意識しそうですね。

近い将来、“泉里佳結婚!!”なんて報道が流れるかもしれませね。

泉里香は整形?すっぴん画像から整形疑惑を検証

「OLがいまリアルに一番なりたいモデル」と言われる泉里香さん。

顔もスタイルもいい泉さんですが、あまりにも可愛すぎるので整形ではないかという疑惑が浮上しています。

 

美人さんにとって切っても切れないのが整形疑惑

 

泉さんは整形をしているのか、それとも天然のものなのか、、検証してみましょう。

 

まずは、泉さんのデビュー当時の画像から。

デビュー当時は“浜千咲”という名前で活動していたそうです。

写真引用:http://static.pinky-media.jp/
写真引用:http://static.pinky-media.jp/

 

まだまだあどけなさが残りますが、目鼻立ちは今と変わらずはっきりしています。

いまと変わらないですね。

 

強いて言うなら“まゆげ”の印象が違うくらい。

女性も男性もまゆげひとつで全く顔の印象は違いますからね。

 

それに、メイクも時代によって流行り廃りがありますからね。

泉さんが整形していると断定はできないと思います。

 

そして、泉さんのすっぴん画像も!

写真引用:http://static.pinky-media.jp/
写真引用:http://static.pinky-media.jp/

すっぴんだとくっきり二重が際立ちますね。

お肌もとてもきれいです。

さすがモデルさんだけあってしっかりケアされてます。

 

しかし、すっぴんだとどことなく幼い感じがしますね。

30歳手前とは思えないほどの可愛らしさです。

まとめ

今、注目されているモデル・泉里香さん。

可愛くてスタイルも良い、完璧なまでの美人さんとして話題の人物です。

過去には、北川景子さんと実写版セーラームーンで共演しており、北川さんとは今でも仲良しなんだとか。

美人さんには美人の友達が集まるんですかね。

今後、ますます活躍するであろう泉里香さんに目が離せませんね。

この記事も読まれています

⇒【驚愕】スキージャンプ・高梨沙羅に整形疑惑!?

⇒【衝撃】草刈正雄の娘・紅蘭がいろいろヤバい!?

⇒【注目】イケメン俳優・成田凌の彼女は○○だと話題!?

⇒【話題】ファブリーズのCMのお兄ちゃんが人気なわけは○○?


sponsoredrink