携帯会社CMってどれも見入りませんか?携帯会社のCMはどこもいろいろ工夫がされています。auに関してはお馴染みの昔話シリーズですね。松田翔太さんが桃太郎役、金太郎役に濱田岳、浦島太郎役に桐谷健太などの有名どころの俳優さんが演じています。

 

ソフトバングに関しては、白戸家シリーズがもう定番ですね(笑)上戸彩さんや樋口可南子さん、ダンテ・カーヴァーさんらが、くすっと笑えるCMです。最近ではなんとピコ太郎とジャスティンビーバーの共演がCMで実現しています。

これにはびっくりですね。なんとジャスティンビーバーはこのCMの撮影のためだけに日本に来たんだとか。・・・ギャラがヤバそう、億行ってるのかな?(笑)

 

そして、ドコモです。綾野剛さんなど有名な芸能人が新聞記者というコンセプトでショートドラマみたいな感じで演じていますね。とても好感度の高い俳優さんや女優さんが出演しているのドコモらいしと言えばドコモらしいです。

 

また最近気になるのが、ドコモとauで発売されてるXperia(エクスペリア)です。エクスペリアのCMは3大キャリア携帯のCMとはコンセプトが違いますね。

これから有名になりそうな女優、アーティストなどをヒューチャーして、とてもカッコいい、魅力あるCMを作成しています。かなりカッコいいCMが撮影されています。今回の2017年2月に放映が開始された最新CMでは誰がピックアップされたのでしょうか?注目して見ていきましょう。


sponsoredrink

ドコモ新CMのダンサーは誰なのか?

今回は、ダンサーがCMに登用されています。そのダンスが超絶うまいダンサーは誰なのでしょうか?このダンスが超絶うまいダンサーは、KAHO(かほ)さんというようです。とてもきれいな人ですね。

 

10歳からダンスを始め、いろいろな大会で経歴を重ねてきたそうです。現在では、アーティストのバックダンサーやCM、MVでもダンスを披露しています。ダンスですがヒップホップに限らず、マルチに踊れるダンサーです。

CM撮影時のインタビューがこちらの映像に納めれています。クールでかなり魅力的な人ですね。

KAHOさんについては本名や出身高校などは分かりませんでした。まだまだ世間的には知名度が高いとは言えませんね。そのため、情報が少ないのが現状です。もちろん、彼氏がいるのか?ということなんて分かるワケがないですね。

しかしならがら、このエクスペリアのCMをきっかけにブレークするかもしれませんね。これからのKAHOさんの活躍を期待しています。

こんな記事も読まれています。

小川彩佳と櫻井翔が熱愛交際!結婚は?

愛子さまが激やせ!拒食症の疑い?レディガガも?

TWICE(トゥワイス)メンバーの人気順は?

ゆりやんレトリィバァ英語がなぜうまい?


sponsoredrink