佳子さまの彼氏は御曹司

佳子様といえば一時期とても

話題になりましたね。

 

その容姿がかわいい

ネット住民だけではなくて、

民放のニュースでも

放送されています。

 

個人的には、かなりかわいいと

言わざる負えないですね(笑)

注目を集めるくらいですから。

 

そんな佳子様になんと

彼氏ができた!!!

という噂があります。

 

そのお相手がサッカー部の御曹司?

という噂です。噂だけであっては

ほしいですが真相はどうなんでしょうか?

 

さらに!キス画像が流出した?

といスキャンダルな情報まであります。

まあ、キス画像については

嘘の情報だとは思いますが・・・。

 

そんな佳子様についていろいろ

調べてみましょう。

そもそも年齢も大学も

よくわからないし・・・。


sponsoredrink

佳子様のプロフィール

佳子さま結婚

佳子内親王(かこないしんのう)

生年月日:1994年12月29日

続柄:125代天皇(明仁様)の孫

 

佳子様は、秋篠宮文仁親王と

同妃紀子の間に生まれた次女です。

 

長女は眞子様、弟で長男の悠仁様

悠仁様に関しては、天皇に座位

することが想定されています。

 

一時期、悠仁様がご出生される前に

愛子様を女帝天皇に!という話も

ありましたが、悠仁様のことで

一瞬でその話も吹き飛んだことを

今でも覚えています。

 

佳子様は小学校は学習院へ行き、

そのまま大学まで学習院大学へ。

しかしながら学習院大学を中退後

国際基督教大学に

入学しなおしています。

 

なぜ、大学を変えたかにつていは

明確な理由は分かりません。

 

学習院大学在学時は、

アメリカマサチューセッツ州

ボストンへ短期留学しているので、

そこで何か価値観が

変わったのかもしれませんね。

 

現在は学業に影響がない範囲で

公務もこなしています。

 

しかしながら、学業が忙しく

それほど公務でお目にかかる機会は

今のところ少ない気がします。

佳子様の彼氏は御曹司?

佳子さまが結婚

この佳子様の彼氏?について

噂はある画像がネット上に

流れたことが原因です。

 

この写真が流れたことで

佳子様の彼氏は

この男性ではないのか?

という噂があります。

 

彼氏だとしたら結婚は確実に

意識しての交際ですね!

 

こういった噂の発端を

発信したのは週刊新潮でした。

 

この男性については一般の方のため

顔は伏せられています。

 

しかしながらサッカー部の御曹司

という情報が流れているので、

誰だかはすぐに分かりそうな気もします。

 

そこで、サッカー部のホームページを

覗いてみましたがまだ完成していない?

ためか4年生のメンバーは見れても

他学年のメンバーが見れませんでした。

 

おそらく、掲載が見れた4年生は

タイミング的にこの2017年3月卒業した

先輩たちでしょう。

 

佳子様は現在大学4年生(2017.4)。

個人的な推測ですが彼氏がいるとしたら

同学年だと思います。

 

このHPの不自然な点が佳子さまに

留意したためなのか不明ですが、

何かしらあったのかもしれません。

 

また、今後学校の外で出会うとなると

週刊誌の格好の餌食になりますからね。

学内ではさすがに週刊誌も写真が

撮れませんからね。

 

撮っていたとしても公開して学内で

撮影された写真だと分かれば大問題ですね!

 

ということで、申し訳ないことに

佳子様の彼氏がサッカー部の

御曹司だという確証ありません。

 

週刊誌が流した噂レベルの情報

というのが今のところの見解です。

 

しかしながら、

国際基督教大学は共学のため、

そこで恋愛をしていても何なら

問題はないと思います。


sponsoredrink

佳子様の彼氏とキス画像はデマだった。

佳子さまの結婚

もちろん、彼氏とのキス画像が

流出したという噂はデマ情報です。

 

どうやら佳子様と同じ名前の

吉良佳子共産党議員の

キス画像のことでした。

 

たしかに、佳子様に違いないですが

アイドル議員のことなんて、

どうでもいいですよね(笑)

 

そもそもですが、佳子様と

キスすること自体がかなり

ハードルが高いことでしょう。

 

普通の大学生が天皇家の人と

付き合うともなると、

かなりの覚悟が必要になりますね。

 

一度付き合えば結婚は確実に

見えていますから、、、、。

 

付き合ったのは良いものの破局した

ということにでもなれば、週刊誌の

餌食になることは目に見えますね。

 

いや、さすがにそこまでガサツな事は

皇族相手だと週刊誌もできないかな?

 

また護衛も常時目を光らせていることは

佳子様は知っての通り。

といっても護衛が表立って出てくる事は

ないようで温かく見守るというレベルと

いうはなしなんだとか。

 

その目がある中でキスすることが

どれほど難易度が高いというか

至難の業かって見られてるから

嫌ですよね?(笑)

 

そこまですることもないでしょうね。

ということで佳子様キス画像というのは、

佳子様違いでした。

 

そもそもですが、佳子様に彼氏がいる!

という情報自体が噂レベルの話です。

護衛が見守っていることを考えると

彼氏を作ることはなかなか

難しいように思います。

 

そして、彼氏になろう者は

相当な覚悟が必要になるでしょう。

これから、佳子様の姿を見る機会が

増えると個人的には嬉しいな!

これからも佳子様の動向が気になりますね。

こんな記事も読まれています。

【注目】眞子様の旦那さん小室圭さんの家柄(実家)や職業は?弁護士なのか?

【真相】愛子さま激痩せ!まるで別人?拒食症か?

【マジ】愛子さまがふっくら激太り?拒食症から回復か?

【本当】千葉真一の息子の真剣佑には隠し子がいるという噂の真相は?

【話題】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?


sponsoredrink