佳子様といえば、一時期とても話題になりましたね。その容姿がかわいいとネット住民だけではなくて、民放のニュースでも放送されています。個人的には、かなりかわいいと言わざる負えないですね(笑)注目を集めるくらいですから。

 

そんな佳子様になんと彼氏ができた!とう噂があります。そのお相手がサッカー部の御曹司?という噂です。噂だけであってはほしいですが真相はどうなんでしょうか?さらに!キス画像が流出した?といスキャンダルな情報まで噂があります。まあ、キス画像については嘘の情報だとは思いますが・・・。

 

そんな佳子様についていろいろ調べてみましょう。そもそも年齢も大学もよくわからないし・・・。


sponsoredrink

佳子様のプロフィール

佳子内親王(かこないしんのう)

生年月日:1994年12月29日

続柄:125代天皇(明仁様)の孫

佳子様は、秋篠宮文仁親王と同妃紀子の間に生まれた次女です。長女は眞子様、弟で長男の悠仁様。悠仁様に関しては、今後天皇になることが想定されています。

一時期、悠仁様がご出生される前に愛子様を女帝天皇に!という話もありましたが、悠仁様のことで一瞬でその話も吹き飛んだことを今でも覚えています。

 

佳子様は小学校は学習院へ行き、そのまま大学まで学習院大学へ。しかしながら、学習院大学を中退後国際基督教大学に入学しなおしています。なぜ、大学を変えたかにつていは明確な理由は分かりません。

学習院大学在学時は、 アメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学しているので、そこで何か価値観が変わったのかもしれませんね。

 

現在は、学業に影響がない範囲で公務もこなしています。しかしながら、学業が忙しくそれほど公務でお目にかかる機会は今のところ少ない気がします。

佳子様の彼氏は御曹司?

この佳子様の彼氏?についての噂はある画像がネット上に流れたことが原因です。この写真が流れたことで佳子様の彼氏はこの男性ではないのか?という噂があります。こういった噂の発端を発信したのは週刊新潮でした。

 

この男性については一般の方なので顔は伏せられています。しかしながら、サッカー部の御曹司?という情報が流れているので、誰だかはすぐに分かりそうな気もします。

そこで、サッカー部のホームページを覗いてみましたが、まだ完成していない?のか4年生のメンバーは見れても他学年のメンバーが見れませんでいた。おそらく、掲載が見れた4年生はタイミング的にこの3月卒業した先輩たちでしょう。

 

佳子様は現在大学4年生(2017.4)。個人的な推測ですが彼氏がいるとしたら同学年だと思います。今後、学校の外で出会うとなると週刊誌の格好の餌食になりますからね。学内ではさすがに週刊誌も写真が撮れませんからね。撮っていたとしても公開して学内で撮影された物だと分かれば、大事ですから。

 

ということで、申し訳ないことに佳子様の彼氏がサッカー部の御曹司だという確証ありません。週刊誌が流した噂レベルの情報というのが今のところの見解です。しかしながら、国際基督教大学は共学のため、そこで恋愛をしていても何なら問題はないと思います。

佳子様の彼氏とキス画像はデマだった。

もちろん、彼氏とのキス画像が流出したという噂はデマ情報です。どうやら佳子様と同じ名前の吉良佳子共産党議員のキス画像のことでした。たしかに、佳子様に違いないですがアイドル議員のことなんて、どうでもいいですよね(笑)

 

そもそもですが、佳子様とキスすること自体がかなりハードルが高いことでしょう。普通の大学生が天皇家の人と付き合うともなると、かなりの覚悟が必要になるでしょう。一度付き合えば結婚は確実に見えていますからね。

また、護衛も常時目を光らせていることは佳子様は知っての通り、その目をかいくぐってまでキスすることがどれほど至難の業か。そこまですることもないでしょうね。ということで佳子様キス画像というのは、佳子様違いでした。

 

そもそもですが、佳子様に彼氏がいる!という情報自体が噂レベルの話です。護衛が見守っていることを考えると彼氏を作ることはなかなか難しいように思います。そして、彼氏になろう者は相当な覚悟が必要になるでしょう。

これから、佳子様の姿を見る機会が増えると個人的には嬉しいな!これからも佳子様の動向が気になりますね。

こんな記事も読まれています。

【注目】愛子さま激痩せ!まるで別人?拒食症か?

【注目】愛子さまがふっくら激太り?拒食症から回復か?

藤原建設が森友学園と癒着?工事関係者が亡くなる?

山本裕典の現在は?彼女は一般人?ついに契約解除で干されたか?


sponsoredrink