リオオリンピック

2016年に開催された

リオデジャネイロ五輪。

 

そこで柔道陣の活躍が

目立ったことは記憶に

新しいと思います。

 

メダル数も全体で

過去最多となっていて

嬉しいことですね。

 

2012年のオリンピックでは

唯一金メダルは柔道の松本薫選手でしたね。

それとは、打って変わっての成績です。

 

これで、東京オリンピックへ向けて

いい加速ができたのではないのかな?

と思います。

 

そんな今回、オリンピックで

活躍した柔道ですが

ハッピーなお知らせ

が届いています。


sponsoredrink

松本薫選手が結婚!?

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e8%96%ab

リオオリンピック柔道女子47キロ級で

銅メダルを獲得した松本薫選手が

めでたくも結婚するという

報道がありました。

 

お相手は帝京大学時代から

お付き合いをしていた

一般の男性とのこと。

 

今はコックをやっており、

松本薫選手の食事の

栄養面で支えている状態だそうです。

 

なんと、8年間の交際を続けており、

結婚です。普通であれば?

そのまま結婚って聞かないような?

これは個人的な見解ですが(笑)

 

2012年のオリンピックでは、

その眼光の鋭さから『野獣』

言われていました。

 

リオでは銅メダルを獲得したときの

インタビューでは

「はらわた煮えくり返っている」

という発言もありました・・・。

 

海外では『アサシン』

呼ばれているそうです。

アサシンとは、暗殺者という意味です・・・。

 

そのあだ名からは怖い

イメージしかないですが、

実際はそんなことはなく、

意外に天然な部分もあるようです。

 

スイッチはいると戦闘モードで、

オフになると天然炸裂。

そんな松本薫選手の

ギャップもいいですね!

松本薫の結婚相手はどんな人?

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e8%96%ab%e3%81%ae%e6%97%a6%e9%82%a3

もちろん、相手の男性は一般人なので、

報道でも顔などは公開されていません。

 

以前、とある番組で

彼氏がいることも公言していることで

『野獣』とは違う一面も見て取れました。

 

そのさいに、

相手の男性が誰に似ているか?

 

質問では『ツバメ』と答えていますw

ツバメに似ている人ってどんな顔なんでしょうか?w

 

その辺もやっぱり

天然だなって感じ取れます。

松本薫さんの直筆のお相手のイラストがあります。

%e7%9b%b8%e6%89%8b

なんとも言えないイラストですが・・・。

お相手の名前も松本ということで、

名前が変わることもないようです。

 

お相手が四国に在住?

という噂がありますが、

それの情報も定かではないですね。

 

結婚相手とは、8年来の仲になるようですが、

出会ったのは大学在学ちゅうとのこと。

 

松本薫選手は、帝京大学出身です。

21歳の時から付き合っているということで、

仲睦まじさが感じられます。

 

付き合い始めた当時も、

海外遠征や国内遠征等で

なかなか会えない時期も

多かったのでは?と思います。

松本薫選手の旦那さんの仕事先は??

冒頭でも話したとおり、

松本薫さんの旦那さんはコックさん。

どこでコックをやっているのでしょうか?

 

・・・・調べてみましたが、、、

さすがに分かりませんでした。

 

そもそも一般の方なので

お名前もわからないですね。

ほぼ手がかりがないという情報。

 

唯一の情報は、

松本薫選手と同じ帝京大で、

柔道部で今はコックをしている。

それしかありません(笑)

今後の松本薫選手としては??

「東京五輪でなければすぐに引退していた。まだ柔道ができる体なのに、それを自分から諦めるのはもったいない。年齢の不安もない」

今は、長期休暇中とのことですが、

引退はしないようです。

 

松本薫選手自身は、

2020年東京オリンピックで金メダルを目指す

とのことで、これからも現役を続けると

表明しています。

 

これから、松本薫選手の活躍に

期待せずにはいられませんね!

さいごに。

相手に浮気をされたら?

という記者からの質問に対しては

『即離婚』と即答していました。

 

その前に、ぶっ飛ばされて

死ぬ思いをするかもしれませんが。。。

こんな記事もあります。

⇒石原さとみがあのジャニーズと交際??

⇒宇多田ヒカルの旦那はヒモ状態で離婚した?

⇒小倉優子が旦那に浮気された?


sponsoredrink