柏木陽介といえば日本を代表する

サッカー選手ですね。

現在は浦和ダイヤモンドレッズに

所属していてエースナンバー10

背番号を背負っています。

 

元々はサンフレッチェ広島でプレー

していましたが2010年よろ現チームに

移籍しています。

 

日本代表としても活躍が期待していますが

ロシアワールドカップ2018年に向けては、

日本代表選手としては当確ラインの微妙

位置にいることは間違いないです。

 

今後の活躍次第ではワールドカップの

メンバーに選考される可能性は十分に

考えられます。

 

ここではそんな柏木選手について

いろいろ調べていきましょう!

愛車や年棒、嫁さんについてなど

パーソナルな部分にフォーカスします。


sponsoredrink

柏木陽介のプロフィール

柏木陽介の年棒や愛車
出典:web.gekisaka.jp
生年月日 1987年12月15日(29歳)
出身地 兵庫県神戸市
身長 176cm
体重 73kg
選手情報
在籍チーム  浦和レッドダイヤモンズ
ポジション MF
背番号 10
利き足 左足
クラブ
クラブ 出場 (得点)
2006-2009  サンフレッチェ広島 112 (18)
2010-  浦和レッドダイヤモンズ 228 (36)
代表歴
2010-2016 日本 11 (0)

柏木選手は兵庫県神戸市生まれです。

中学3年の時にヴィッセル神戸ユース

から誘いを受けて進む気でいました。

 

しかしそこでサンフレッチェユースの

誘いも受けたことでサンフレの練習環境に

心を惹かれてサンフレに進んでいます。

 

当時から体が小さいことあまり注目を

集めていない選手ではありました。

しかし、サンフレッチェ広島のユース

のスカウティングの目は確かですね。

 

その後、順調にトップチームへも

昇格して活躍しました。

そんなサッカー選手としてとても

順調に進んできた柏木選手ですが

プライベートも充実しています。

 

まず2016年3月に結婚したことが

一番のことでしょうね。

柏木陽介の気になる嫁さんは?

柏木陽介の年棒や愛車

気になる結婚相手ですが、元TBS

アナウンサーの佐藤渚さんです。

 

佐藤渚さんはもともとローカルで

タレント活動を行っていました。

DVDなども販売されていましたが

かなり商品数が好きなプレミア?

かもしれませんね!

 

また佐藤渚さんは2017年4月末に

TBSを退社しています。

 

おそらくですが、柏木選手のことを

陰で支えていくということでしょう。

柏木選手の年棒があればお金に

不自由することはないですよね。

 

 

それかやはり子どもを妊娠したのか?

当時は退社理由として噂されたのが

妊娠ということでした。

 

現在は妊娠の報告もなくその様子は

誰にも分からない状態ですね。

4月末に退社していることを考えると

退社を社に告げたのは遅くとも3月末。

 

妊娠発覚の時期を考えると2月末から

3月初旬ではないでしょうか?

ということを考えると現状はお腹が

とてもふっくらしていることですね。

 

そういった姿がスクープとして

報じられていないことを考えると、

退社の理由が妊娠と考えるには、

ちょっと無理がある気がします。

 

今後ももしかしたら嬉しいニュースが

飛び込んでくるかもしれませんね!

 

柏木選手の年棒だけで暮らしている

状態になるようですが、どれくらい

稼いでいるんでしょうね?

 

柏木選手の年棒が気になるので

調べてみました。


sponsoredrink

柏木陽介の年棒や愛車が気になる!

柏木陽介の年棒や愛車

まず、年棒を見る前に愛車の方を

見てみましょうか?

どれほどの車に乗っているのか

とても気になりますね!

 

浦和は三菱自動車の関連会社と

いうことから選手へ自動車の貸与が

あると考えられます。

 

この写真は2008年ころに柏木選手へ

車を引き渡す際に撮影された様子です。

車のテールランプ、形からして

恐らくアウトランダーと思われます。

 

柏木陽介の年棒や愛車

2017年の現在はどのような車に

乗っている分かりませんが、

三菱の車に乗っているのであれば

パジェロやデリカが有力かな?

 

また、年棒について見ていきます。

柏木選手の年棒推移はこちらです。

2017年 浦和レッズ 柏木 陽介 29歳 1億円
2016年 浦和レッズ 柏木 陽介 28歳 8000万円
2015年 浦和レッズ 柏木 陽介 27歳 6000万円
2014年 浦和レッズ 柏木 陽介 26歳 6000万円
2013年  サンフレ 柏木 陽介 25歳 7000万円
2012年  サンフレ 柏木 陽介 24歳 6000万円
2011年  サンフレ 柏木 陽介 23歳 6000万円

日本人選手でも数少ない億を稼ぐ

プレーヤーですね。

J1リーグ日本人年棒ランキングでも

552人中4位というトップ選手です!

 

J1リーガー平均年棒が2300万円

いうことを考えるといかに脅威的な

数値なのか分かりますね。

 

ちなみにJリーグ日本人最高年棒は

遠藤保仁選手の1億5000万円。

 

柏木選手については来年度も

年棒を更新することが濃厚です。

さらに増えることは間違いない

ということは容易に想像できます。

 

このまま活躍していくと日本人

最高年棒に到達する

可能性もありますね。

 

これから日本代表としても

個人的には期待している選手なので

ロシアワールドカップには絶対に

選出して欲しいところです。

今後の活躍とても期待しています!

こんな記事も読まれています。

【真相】金崎夢生は韓国から帰化?彼女は豊森ちはや(モデル)なの?

【本当】土居聖真の結婚相手はまいまい?出身高校やプレースタイルは!

【話題】山口蛍の私服のブランドは?年俸推移&成績や髪型のモデルは?

【注目】アンジェラ芽衣の撮影会は?ハーフ顔の写真集&コスプレがヤバい!

【マジ】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?

 


sponsoredrink