川口春奈 顔変わった 整形 メイク 化粧 ケバい 画像
写真引用:http://news-zero1.com/

最近テレビを見ていて気づいたんですが、女優の川口春奈さんって顔変わったと思いませんか?

ものすごくかわいくなった印象を受けるんですよね。

 

現在ネット上では、川口春奈さんの顔が変わったことで整形疑惑すら流れています。

 

女優の川口春奈さんの顔が変わった理由や原因は何なんでしょうか?

現在と過去の顔画像の比較と合わせてご紹介します。


sponsoredrink

川口春奈の顔変わったってほんと!?

川口春奈 顔変わった 整形 メイク 化粧 ケバい 画像
写真引用:pbs.twimg.com

女優の川口春奈さんは、2017年2月18日(土)から全国ロードショーの「一週間フレンズ」にヒロインとして出演しています。

お相手は、山崎賢人さん。

ここ最近、映画の宣伝のために多くのテレビに出演していますが、川口春奈さんの顔が変わったとネットで話題になっています。

 

川口さんは、もともと目鼻立ちがはっきりしているとてもきれいな方です。

 

デビューも13歳と早かったことから、成長過程で顔立ちが変わっていくることもあるのではないでしょうか。

 

では、いったい川口さんの顔はどれくらい変わったんでしょうか。

川口春奈の現在と過去の画像比較!

川口春奈さんの顔が変わったと話題になっていますが、どれくらい変わったんでしょうか。

画像で比較してみましょう。

 

川口春奈 顔変わった 整形 メイク 化粧 ケバい 画像
写真引用:i2.wp.com

川口さんは、13歳のころにモデルデビュー。

化粧っけもなくまだまだあどけなさが残っていますね。

それにしても、この頃から目鼻だちがはっきりしていて、美少女の雰囲気が出ていますね。

 

川口春奈 顔変わった 整形 メイク 化粧 ケバい 画像
写真引用:http://aikru.com/

そして、17歳のころの川口春奈さん。

私は、いまとあまり変わっていない印象を受けます。

川口さんは、顔が大きいという不名誉なうわさまで流れていますが、芸能界は極端に顔が小さい人が多すぎて普通サイズでも目立ってしまうのではないでしょうか。

 

川口春奈 顔変わった 整形 メイク 化粧 ケバい 画像
写真引用:http://www.ken-on.co.jp/

そして、現在の川口春奈さん。

21歳の川口さんです。

すっかり大人っぽくなっていますよね。

デビュー当時と比べると、雰囲気すら残っていますが、とても垢ぬけた感はあります。

 

確かに、こうやって画像で比較したら、顔が変わったと思ってしまいますね。

女性は特にメイクや髪型で見た目が大きく変化します。

 

川口さんも、成長するにつれてとても素敵な女性へと変身したということですね。

川口春奈の顔が変わったのは整形!?

Red question symbol surrounded with white signs isolated

川口さんの顔が変わったというのは、整形ではないかという噂が流れています。

 

目頭を切開した整形疑惑がありますが、おそらくデマだと思います。

 

10代の頃の川口さんは、目元が腫れぼったかったですが、現在はすっかり目元の腫れもなくなっているように感じます。

 

まあ、目元の腫れなんて体調の変化に左右されますし、メイクでいくらでもごまかすことができます。

 

また、川口さんは以前に比べて顔の大きさもシャープになって痩せた印象を受けます。顔周りのお肉がなくなっただけでも見た目のイメージは全然違ってきますからね。

 

川口さんは、女優としての実力はありますが、テレビに頻繁に出ている感じではないですよね。

久しぶりに顔を見ると、なんか違うと思っていも仕方無いかもしれませんよね。

川口春奈の顔変わったのはメイク!?化粧のやり方が変わっただけ!?

川口春奈 顔変わった 整形 メイク 化粧 ケバい 画像
写真引用:http://stat.ameba.jp/

整形疑惑はおそらくデマだと思います。

 

でも、川口春奈さんの顔が変わったと言われる理由はやはり、成長による顔立ちの変化と、メイク(化粧)の影響ではないでしょうか。

 

川口さんは、もとも目鼻だちがはっきりしている方なので、メイクをすれば美人さんにかわるに決まっています。

 

川口さんのメイクの特徴は、猫目メイク

濃いめのアイシャドウを引くことで、しっかりした目もとの印象を与えてくれます。

目尻をやや跳ね上げ、まつ毛とまつ毛の間をしっかり埋めるようにラインを引くことが重要になってきます。

そして、涙袋も、しっかり作りましょう。

 

川口さんは、メイクがケバいと言われていますが、もともとナチュラルメイクの印象が強いので、少し濃くしただけでケバいと言われてしまうのではないでしょうか。

 

私の中でケバいメイクはがっつりギャルメイクなんですが、、

川口さんは、そこまでケバいとまでは思わないんですよね。

10代の頃から芸能界でお仕事をしているので、昔の印象が強いんでしょうね。

あどけなさが残る少女から大人の女性に変化したことで、メイクがケバいと言われてしまったのではないでしょうか。

この記事も読まれています

⇒【驚愕】高梨沙羅に整形疑惑!?メイクの濃さがヤバい!?

⇒【話題】仰天ニュースで話題!顔面腫瘍のマリマールキロアの現在はユーチューバー?

⇒【清水富美加】レプロの給料がブラックすぎる!?能年玲奈も実は被害者!?

⇒【話題】タバコに革命?無煙タバコとは?アイコス、グロー、プルームテック?

⇒【衝撃】なりたい顔NO.1の泉里香に整形疑惑!?


sponsoredrink