木村文乃さんといえば、

日本を代表する女優さんですね。

映画、ドラマ、CMなどなど、

数多くのメディアに出演しています。

 

何が代表作?といわれても、

出演数が多すぎて

どれが代表作なのか分かりません(笑)

 

20歳代前半は女優の仕事も

それほどなくアトピー性皮膚炎で

苦しんでいた時期もあります。

 

木村文乃さんがブレイクしたきっかけは、

出演したちふれ化粧品のCMで

『この透明感がある女優は誰だ!』

となったことがきっかけです。

 

当時はほぼ無名であった

木村文乃さんですが

これをきっかけに世間に

知られるようになりました。

 

そんな木村文乃さんに

おめでたい話が

今朝(2016.11.18)届きました。

そう、結婚です!

詳しく結婚について見ていきます!!


sponsoredrink

木村文乃が結婚お相手は?

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%96%87%e4%b9%83

木村文乃さんが結婚ということで

気になるのはそのお相手です。

実はお相手は一般の方。

 

11月11日に入籍したようですね。

一が並んで演技が良さそうです!

 

演技の指導を受けていた方だそうです。

前文に書いてあった、

アトピー性皮膚炎で20代前半のときに

休養していた時期があります。

 

それが、23歳のときになります。

5年前から演技指導を受けている

ということなので、そのときに

出会った方だと断定できますね。

 

出会った当初はもちろん、

師弟関係でした。

そこから、男性の方が

木村文乃さんに惹かれていたようですね。

 

相手の男性から積極的に

アプローチされたんでしょうね!

そして、いつしか木村文乃さんを

支えるようになり、交際スタート!

晴れてゴールイン!!

おめでたい話題ですね。

 

ちなみに、ネット上ではふみロス

という言葉が舞い上がっていますw

ツイッターなどのSNSで、

木村文乃さんの結婚を嘆いているようですね!

 

福山雅治さんが結婚した時も、

福山ロス(ましゃろす)という言葉が流行りましたね!

⇒福山雅治と吹石一恵の子供はいつ産まれるの?

 

それほど、木村文乃さんは世代を問わず

幅広いファンがいたということですね。

木村文乃の結婚相手の年収、学歴は?

結婚相手と噂されている人物がいます。

それは、千葉大樹さんです。

%e5%8d%83%e8%91%89%e5%a4%a7%e6%a8%b9

1996年、脚本家を志し渡米。同年、映画制作集団プラネットキッズを設立。四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR」(主演、脚本、プロデュース)がLAの劇場で一般公開され、22歳でアメリカ劇場デビューを果たす。アメリカハリウッドでステラ・アドラー式methodアクティングを学んだ他、ニューヨークアクターズスタジオ出身の演技トレーナーのもとでじっくり演技学を学ぶ。

ということで、演技のプロフェッショナルです。

年齢は、39歳ということで

木村文乃さんより11歳差のようです。

 

学歴としては、良く分かりませんでした。

しかし、渡米して脚本家を

目指していることから語学には

精通していたようですね。

 

年収も調べても分かりませんでしたが、

自身で映画制作集団を設立しています。

そして、演技指導などいろいろ

業務をこなしているようです。

 

経営者なので年収あたりで言うと

2000万円程度はではないでしょうか?

相場が良く分かりませんが(笑)

 

木村文乃さんと千葉大樹さんが

これらも幸せに過ごせることを

応援しています!!


sponsoredrink