木村多江の旦那は電通幹部

木村多江さんは、1995年から
活動されている大ベテランの
女優さんです。

そんな大女優を今回は
ピックアップし、
経歴やエピソードとともに
結婚相手を掘り下げていきますので
是非ともご覧になって下さい!


sponsoredrink

簡単なプロフィールの紹介!木村多江ってどんな人?

木村多江の旦那は電通幹部
出典:sailormoon.wikia.com

名前 :木村多江

誕生日:1971年3月16日

血液型:A型

身長 :162㎝

出身 :東京都

昭和音楽芸術学院、ミュージカル科の卒業生
であるだけあり、特技はバレエ日本舞踏という
木村多江さん。

 

在学中から舞台女優としての活動を
しており、その後はなんと
リング〜最終章〜
や、「らせん」にて、山村貞子役を演じています。

 

その他にも「白い巨塔」ですとか、
大奥」をはじめ「ゼロの焦点
など、次々に出演数を増やします。

 

そんな役柄が評価され、
日本一不幸役が似合う女優
と称されることになるんですね笑

 

日本一の不幸演技、と考えると
とてつもない実力です!

 

ちなみに中学生時代から
演劇部に所属していたものの、
演技するよりも観る方が
好きだったようです。

 

そして高校時代に
樹木希林さんの「台所の聖女
を観て感動し本格的に演技を
志す事になったとの事です。

 

ですが21歳の頃、
すでに舞台に立ち演技していたのですが
父親が亡くなられてしまいました。

主に接客業を中心とした
アルバイトを3つ掛け持ちして
家計を支えることとなります。

 

それが20歳後半でピークを迎え
睡眠時間が2時間しか無くなるほど
働いていたようです。

 

凄まじい話ですね、
2時間の睡眠で3つ掛け持ち……
とても体が持つ気がしません。
物凄い根性と体力の持ち主だと
断言できます。

木村多江さんの結婚相手、電通幹部の真相は?

木村多江の旦那は電通幹部

2005年にご結婚されているのですが
そのお相手、なんと
電通幹部鈴木文彦さんなんですね。

 

電通と言えば、日本でも最大級
広告代理店、超一流企業な訳ですが
いったいどんな出会いだったのでしょう?

 

それはCMの仕事で一緒になった際に
初めて出会う事になるんです。

 

そこからは詳しくはわかりませんが
連絡先を交換し、進行を深め
そして鈴木文彦さんから
交際を申し込んだとの事。

 

女優さんに交際を申し込む……
今までの私の恋愛の話を
束になって打ち込んでも
傷一つつけられない気がします笑

 

ちなみに、この時木村多江さんは
なんと断わるつもりでいたのだそう。

友達として……
みたいなニュアンスでやんわりと
断ろうとしたところですが、、、。

パニックを起こしてか言葉のアヤか
私なんかでいいんですか?
と肯定するような返事をしてしまったとかw

そうなるともう断わるに断れず
交際がスタートしたらしいですね笑

 

鈴木文彦さんからしてみれば
とてつもないラッキーパンチです笑

 

そこから順調に交際を進め、
2005年にご結婚なされたんですね。
この時のプロポーズも鈴木文彦さんから。
なんとも男らしい方です!

 

そうして2008年、お子さんを
授かったわけなんですが、ここで
ちょっと一波乱おきます。

 

妊娠が発覚した時はちょうど
上海タイフーン
というドラマの主演をやっており、
これが無期延期となるんです。

 

これはさすがに怒られたんでしょうか?
各方面の方々に影響を及ぼすでしょうから
大変な思いをなさった事でしょう。

 

ご本人もこの件に対して
役者として恥ずべき事。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
と声明を明らかにしました。

 

実際にこの妊娠はとても
大変なものだったようで、
なんと妊娠期間中のほとんどを
病院で過ごすという、入院漬けの
期間になったようです。

 

そんなお子さんも元気に育ち
今は9歳の小学生ですね。

 

木村多江さんのお子さんですが

保育園?での画像が流出している

という話題がありましたが、、、。

木村多江の旦那は電通幹部
出典:ほんわかネット

こちらの画像なんですけど、

何かのドラマの可能性も

高いと思います。

信憑性は低いと感じています。

 

将来はやはり、女優か
それとも女優にはならずとも
芸能界の道に進むんでしょうか?


sponsoredrink

実家は料理屋?それとも材木屋?噂の真相は?

そもそもご実家は江東区にある、
これは確定要素なんですが
しかし一口に江東区と言えど
範囲が広いんです。

 

そのどこか?というのは
断定できませんでした……。

 

さらにご実家が料理屋なのかどうかも
確定じゃないんですよね。

ネット上でそう言われているだけで
ある情報では材木屋、なんて言われたりも
しているんですよ。

 

料理屋か、それとも材木屋か?
この2つが最有力候補ですが
果たして真相はどうなんでしょうか。

 

実は木村多江さんのご実家は
相当なお金持ちであったようで
学生時代はいわゆる
お嬢様学校に在学していたよう。

 

ですが、父親が亡くなられてしまってから
家計を支えるため多くのアルバイトを
掛け持ちし、日の睡眠時間が2時間に。

 

このエピソードから察するに、
父親がいなければ成り立たない
ご職業であった可能性が高いですよね。

 

そうなると……

 

材木屋さんの社長
という方がなんだかしっくり
来ませんか?

 

もしくは、父親が料理職人
母親がそれを補助していた?

 

可能性はどちらもあるんですが……。

 

材木屋さんの社長の方が儲かる気も
します。が、料理屋さんは原価と
売値によっては相当儲けがでますから
一概にどちらとも言えないでしょうね。

まとめ!

木村多江さんは電通鈴木文彦さんと
ご結婚なされています。

 

若い頃は想像もつかないような
ご苦労をされていて、それが
日本一不幸役の似合う女優
たるゆえんなのかもしれません。

 

ご実家の職業については
決定的な情報は掴めませんでしたが
父親がいなければ稼ぎの出ない
職業だった事は濃厚でしょうか。

 

以上で今回の紹介は終わりです!

最後までご覧頂き有難うございました!

この記事が読まれています。

【話題】東出昌大と杏の双子の子供の名前は?3人目も妊娠?出産はいつ?

【マジ】研ナオコの橋本病は爪や目に初期症状か?チェックしてみた!

【真相】新田真剣佑(俳優)の隠し子画像は?母親は誰?ロサンゼルス在住か?

【注目】山田優が激やせした理由&劣化したインスタを調査!体重は?

【話題】井口綾子が彼氏とディズニー?カップや性格を調査!兄がいる?


sponsoredrink