北原里英と手越祐也が熱愛
出典:www.n-airport.co.jp

北原里英さんが今回のAKB48総選挙にて

10位にランクインしましたね。今回も、

指原莉乃さんが圧勝ということで幕を

閉じています。

 

ちなみに、北原里英さんはNGT48の所属。

ご存知でしょうがNGTとは新潟県のことです。

 

今回の総選挙にはとっても問題が

あった総選挙でしたね。

大爆破と言わんばかりの問題発言が

あったことは鮮明に覚えている

ことでしょう。

 

『私結婚します』

 

そんなこともありましたね。ということで

終わらせれる人はいいですが、この彼女を

応援していた人からするとかなりの裏切り

行為という意見は多く聞かれました。

 

その印象が強すぎたために誰が優勝したとか

準優勝だとか吹っ飛んだ人も多いのでは?

 

そんなAKB48でももっとシャレにならない

話になるかもしれない噂があります。

それは、北原里英さんがある有名なJrジュニア

と熱愛という噂です。その相手とは?

噂されていることは真実なのでしょうか?


sponsoredrink

北原里英のプロフィール

愛称:きたりえ

生年月日:1991年6月24日

出身地:愛知県一宮市

血液型:A型

所属:NGT48

北原里英さんは2007年にAKB48の

第2回研究生(第5回オーディション)で

見事合格しています。

 

AKB48からSKE48を経て現在はNGT48で

活躍しています。AKB48グループでの在籍が

長いことや本人の資質もありNGT48の

リーダーとしても活躍していますね。

 

そのため、もともとファンは多い北原里英さん。

今回の総選挙でも45,684票を集めて見事10位

という成績を収めています。これまでの

北原里英さんの順位はこちらになります。

2017年総選挙 10位 北原里英 45684票 NGT48 チームN3

2016年総選挙 12位 北原里英 50190票 NGT48 チームN3

2015年総選挙 11位 北原里英 61566票 NGT48 チームN3

2014年総選挙 19位 北原里英 34666票 AKB48 チームK

2013年総選挙 21位 北原里英 33121票 AKB48 チームK

2012年総選挙 13位 北原里英 26531票 AKB48 チームB

2011年総選挙 13位 北原里英 27957票 AKB48 チームB

2010年総選挙 16位 北原里英 8836票 AKB48 チームB

2009年総選挙 13位 北原里英 1578票 AKB48 チームA

2017年は過去最高位ということで

これにはファンも嬉しかったと

同時に悔しい思いもあるでしょうね。

 

もう少しで一桁に手が届きそうな所まで

辿り着いたんですからね。

 

ちなみにNGT48では荻野由佳さんが

最高位で5位にランクインしています。

 

今回は惜しくも1桁順位ではなかった

北原里英さんですが噂されている

人気を左右しかねない噂とは、、、。


sponsoredrink

荻野由佳が手越祐也と熱愛報道?

ファン離れ

そうなんです!熱愛しているという

噂話がながれているようです。

その相手がなんと手越祐也さん。

 

この手越祐也さんはいろいろと

よくないというかプレイボーイ

して有名な芸能人ですね。

 

同じようにプレーボーイと言われていた

人物が小出恵介さん・・・えらいことに

小出さんの場合はなっていますけどね。

 

そんな手越祐也さんと北原里英さんが

付き合っているのでは?少なくとも

近しい関係があるのではという噂の

根拠が存在しているようです。

 

それはある1枚の写真が流出したことが

原因だと考えられています。

ファン離れ

もうこんな写真が流出しているって

どうしようもないというか・・・。

ちなみに、この写真はスノボー旅行に

いった際に取られた写真なんだとか。

 

まあ、誰が誰と付き合っていようと

知ったことではないですが、お互い

アイドルという立場を考えたら、

せめて表に出て怪しまれるような

写真が流出することは避けてほしいですね。

 

この写真がどういった経路で週刊誌紙に

流されたのかは分かりませんが、、、。

おそらくは、近しい人が写真を売った

ということしか考えられませんね。

世の中恐ろしいとしか言いようがないですね。

 

ほかにもこんな画像がネット上には

ながれているようですよ。

ファン離れ
出典:http://aikru.com/archives/1071

この写真が撮られたのはプライベート

なのか仕事の合間なのかは分かりません。

 

ですが、手越祐也さんということを

考えると確実に狙っていたことは

間違いないと思っています。

自らは超肉食系というくらいですから。

 

北原里英さんと手越達也さんが残念ながら

どんな関係なのか真相を突き止めることは

できませんでした。

 

しかし、一つ分かったこととしては

北原里英さんは過去に手越祐也さんと

とても仲が良かったことは間違いない。

それだけはいえるでしょう。

 

その後、ふたりの熱愛報道がないことから

関係は終わったと考えていいでしょうね。

いま、手越祐也さんはだれを狙っているか

とても気になりますね。

 

・・・あれ?北原里英さんについて

書いていたのに手越祐也のことになってる(笑)

 

このような写真が流出した影響で

北原里英さんのファン離れしたと

いわれていましたが、順位が10位

というこを考えると影響は少ない

というよりも、ないと言っていい

でしょう。

 

今後も北原里英さんの動向が

気になりますね。年齢的にも

そろそろ卒業かな?

 

最後にNGT48の代表曲を

フルバージョンでどうぞ!

こんな記事が読まれています。

【話題】磯貝花音(STU48)カップが不自然?すっぴんや性格が気になる!

【なぜ】ベッキーのLINEの真相はいかに?なんでバレたのか気になる!

【注目】玉城ティナ(ハーフ)の彼氏は雪丸?すっぴん&卒アルを調査!

【注意】火蟻(ひあり)に刺されたときの対処法は?ヒアリ駆除方法は?


sponsoredrink