北島智子の弟の名前

北島智子という人物を知っていますか?

先日、お亡くなりになったということで

報道がありました。

 

この北島智子さんは実は厚労省の役人です。

厚生労働省関東信越厚生局長を務める権力者。

女性の局長ということで周囲からもかなり

期待されていた人物だということです。

 

言ってしまえば日本の国を支えている

重要な人だという言ことですね。

そんな方が実は亡くなったと言っても

殺害されたというこうニュースが流れ

大きな動揺を呼んでいます。

 

その殺害した犯人はもちろん逮捕されています。

しかし、その犯人があり得ない関係の人です。

それは弟に殺害されたんだとか。

 

北島智子さんと10代のお子さん2人と

北島智子の弟で4人暮らしだったそう。

犯行当時10代のお子さんが在室しており

犯行現場を目撃したのでしょう。

 

警察に通報したようです。お子さんに

怪我などはないようです。

最悪の場合にはお子さんまで殺害して

一家残虐事件となるところでした。

北島智子の弟の顔画像や名前は?

北島智子の弟の名前

一般人のようなので弟に関して

詳しい情報がなかなかありません。

顔画像もないようですね。

 

名前も公表されていませんが容疑が

固まり次第公表されることでしょう。

 

しかしながら、精神疾患を患っていた

可能性ががるようです。精神科医へ

通院していたんだとか。

 

弟は北島智子さんに養ってもらっていた

そんな状態だったため、智子さんに何か

小言を言われたことで犯行に至ったのか?

殺害まで至った精神状態が謎すぎます。

北島智子のマンションは?

北島智子の弟の名前

犯行があったマンションはこちらです。

港区高輪にあるとのことで周囲の住人は

こちらの景色を見た事があると思います。

 

いわくつきな物件になったことは

間違いないでしょう。

 

そんなことよりもお子さんふたりの

精神状態がとても気になります。

母親を目の前で殺害されている

ということを考えると相当なショックが

残っているのは確実ですね。

 

北島智子さんの弟がなぜ犯行に及んだか

というよりもお子さんのことがとても

心配で仕方ありません。

 

北島智子さんの死に対して、

心よりご冥福をお祈り申し上げます

こんな記事も読まれています。

【マジ】磯貝花音(STU48)カップが不自然?すっぴんや性格が気になる!

【真相】瀧野由美子(STU48)防府西高校と判明?在学大学はエリザベト音大?

【話題】emma(モデル)実家は農家で父親弁護士?兄は2人共イケメン!

【スゴ】わちみなみの彼氏は?身長&体重を調査!カップがデカすぎる!

【注目】モンストCM(2017)水着美女に起用!丹羽仁希はハーフ?


sponsoredrink