小林祐樹の彼女は河北麻友子

小林祐樹というサッカー選手を

知っていますか?

これからブレイクするはずだと

言われている選手になります。

 

年齢は25歳ということで若くは

ないですが、将来有望な選手な

ことは間違いないですね。

 

最近では日本代表にも呼ばれて

代表チームに参加していますが

いまいち出場機会を与えられず

くすぶっている感が否めないと

個人的には思っています。

 

小林祐樹選手ほどの力があるなら

試合で代表で先発しても、

全く不思議ではないように思います。

 

そんな小林祐樹選手にタトゥーがある

ことは有名ですよね。

その真相についてはこちらの記事に

書いてあるので興味あればどうぞ!

 

小林祐希のタトゥーが増えた意味は?妹や母の名前が刻まれる?

 

ここではそんな小林祐樹選手について

ポジションやプレースタイルに注目!

さらには彼女の噂も探っていきます!

それではよろしくお願いします。


sponsoredrink

小林祐樹のポジションやプレースタイルは?

小林祐樹の彼女は河北麻友子

小林祐樹選手は本田2世、長谷部2世

とも呼ばれている選手になります。

つまり、プレースタイルとしては攻撃も

守備も非常に評価の高い選手になります。

 

現在はオランダのSCヘーレンフェーン

プレーしています。

日本でプレーしていた頃は東京ヴェルディ、

ジュビロ磐田に在籍していました。

 

東京ヴェルディではトップ下を主戦として

ボランチも務めるなどポジションとしては

MFをどこでもそつなくこなすというマルチ

な才能が評価されています。

 

また東京ヴェルディ時代には最年少19歳で

主将を任されるとう将来を有望視した選手

として活躍しています。

 

そしてその幅広い視野・プレースタイルを

高く評価したジュビロ磐田へ移籍しました。

 

そこではすぐには活躍できませんでしたが

徐々に頭角を現しジュビロ磐田をJ1へ

復帰させる原動力となっています。

 

ジュビロ磐田ではボランチとして活躍。

その守備センスから長谷部2世といわれ

期待される選手でもあります。

 

小林祐樹選手のプレースタイルとして

特徴的なのはパッサーとしての能力、

ストライカーとしてのゴールへの意識。

 

どちらも備えている点ですね。

ポジション的にはSCヘーレンフェーンで

トップ下先発することが多いですね!

 

バンバンゴールを量産するというより

ミドルから豪快なシュートを放つという

ヘビーなシュート能力を持っています。

 

また、左利きやビッグマウスのために

本田2世とも呼ばれて言いますが本人は

そのことについてあまり興味なさげです。

あくまで自分は自分というスタイルですね。

 

ポジションはトップ下とボランチです。

プレースタイルをまとめると攻撃型で

守備もそつなくこなす万能型なMFと

いうことができますね。

 

ですが最近の主戦上はトップ下のため

ゴールへの意識が高い傾向にあります。

 

日本代表ではトップ下の控えとして、

または右FW、MFのポジションとして

本田圭佑選手や久保裕也選手とも争う

そんなポジションでもありますね。

 

ただし、MFのポジションはどこでも

できるということでハリル監督も、

小林祐樹選手のマルチさにはとても

使い勝手の良さを感じているはずです。

 

ロシアワールドカップに向けては、

当確ライン上にいると思われるので

これからの代表選やチームでの活躍が

さらに期待されるところではあります。

 

そんな小林祐樹選手ですが実は噂の

彼女がいるとされています。

一体誰なんでしょうね??


sponsoredrink

小林祐樹の彼女は河北麻友子か?温泉旅行を目撃される?

小林祐樹の彼女は河北麻友子
出典:Twitter

そんな小林選手の噂されている彼女は

なんと河北麻友子さんです!!

ニューヨーク生まれの美女ですね。

 

世界の果てまでいってQでは、

出川ガールズとしても活躍しています。

 

高祖父は吉田松陰の教え子としても

有名なサンフランシスコ領事を務めた

河北義次郎氏ですね。

 

かなり政治的な役割としても

先代は大きな貢献をしています。

 

そんな河北麻友子さんと噂になったのは

実話ナックルズという雑誌にて小林選手の

彼女が女優Kと報道されていました。

しかしながら、これは今から7年前のこと。

2010年頃の写真だということです。

なぜ、このタイミングで公開されたのかは

全く分からない状態ですね。

 

スクープを掴んだがなかなか公開できず、

適当なタイミングで発射されたのでは?

ということだと思います。

 

小林選手の彼女の噂ですが伊藤ニーナと

いうモデルが噂として挙がっています。

これが2017年1月のことなので、最新の

彼女だということですね。

小林祐樹の伊藤ニーナ
出典:エキサイト

伊藤ニーナさんが彼女だと発覚したのは

小林祐樹さんのインスタとニーナさんの

インスタが全く同じ背景で近い時刻で、

投稿されたということが原因ですね。

 

それも、小林選手が休暇中でハワイを

訪れていたときのことなので彼女では

なくても近しい関係ではあることは、

間違いないでしょうね。

 

これから日本代表としても注目が集まり

活躍が期待される選手なので彼女の話も

話題になることでしょう。

この記事がよまれています。

【話題】小林祐希のタトゥーが増えた意味は?妹や母の名前が刻まれる?

【真相】井手口陽介の嫁(大野なつみ)画像は?ガンを発病か?子どもは?

【マジ】酒井高徳はハーフ?嫁や両親の画像は?子どもがかわいい!

【真相】槙野智章の結婚相手は高梨臨?歴代彼女は?タトゥーを調査!

【注目】渋谷ハロウィンはいつから?混雑時間、着替え場所やトイレは?


sponsoredrink