小林祐希のタトゥーが増えた

小林祐希というサッカー選手を

知っていますか?

本田2世、長谷部2世とも呼ばれる

注目を集めている選手ですね。

 

本人はふたりと比べられることを

光栄だと思いつつも自分は自分。

他の誰でもないと言っています。

 

なんと!自分を持っている選手!

そんな言葉からも自信を感じる

僕のおすすめ選手ですね!

 

そんな小林祐希選手ですが、

いろいろと噂があることを

知っていますか?

 

タトゥーがある?という噂!!

そこのところを調査しました!


sponsoredrink

小林祐希のプロフィール

小林祐樹のタトゥー
出典:スポルティーバ
生年月日 1992年4月24日(25歳)
出身地 東京都東村山市
身長 182cm
体重 72kg
在籍チーム  SCヘーレンフェーン
ポジション MF
背番号 21
利き足 左足

小林祐希選手は現在はオランダの

ヘーレンフェーンでプレー。

上位を走っているチームの主軸で

活躍している選手ですね。

 

元々は東京ベルディの下部組織に

在籍していました。2011年には、

トップ選手に登録されて即座に、

スタメンとして起用されています。

 

なんとシーズン1年目で34試合に

出場すると2012年から背番号10。

そしてクラブ史上最年少19歳

で主将を務めています。

 

19歳で主将を務めるのは後にも

先にも小林祐希選手くらだろうと

思ってしまいますね。

 

向上心が強いことだけでなく、

コミュニケーション能力が高い

ということも見てとれますね。

 

しかしながら、小林祐希選手は

2012年にジュビロ磐田へ移籍。

 

移籍後はあまり出場機会に恵まれず

不毛な日々を過ごしていたようです。

 

しかしながら持ち前の強い気持ちで

2015年シーズンからレギュラーとして

返り咲いています。ジュビロ磐田が、

J1に復帰する原動力になりました。

 

そして2016年8月からヘーレンフェーンに

完全移籍しています。

 

これもワールドカップ2018に向けての

準備だということが分かりますね。

 

ハリル監督は常々海外で挑戦しないと

世界と戦うのが厳しいと言っていたと

いうことを意識してでしょう。

 

毎回、小林選手は日本代表に呼ばれるも

出場機会を得られないという状態ですが。

個人的は早くプレーが見てみたいという

想いが強いですね。

 

2017.10月の代表選では先発が濃厚なので

しっかりと見ておきたいと思います。

 

また過激な代表争いに名を挙げる選手が

出てくることが期待されますね。

そのひとりが小林祐希選手であれば、

個人的には嬉しいです。

 

そんな小林祐希選手にはある噂が!

それはタトゥーのことですね!


sponsoredrink

小林祐希のタトゥーが増えた?妹や母の名前が刻まれる?

小林祐希のタトゥーが増えた

こちらの左腕に注目してください。

なにやらぐちゃぐちゃに書いてる

タトゥーらしきものが目立ちます。

本人隠す気は全くないようですね。

 

しかしながら、このタトゥーは、

一体何を意味するのでしょうか?

 

このタトゥーですががオオカミ

掘ったものらしですよ。

んーー、よく見てみて分からず!

 

サッカー選手には家族の名前や

座右の銘を掘っている人はいますが

なかなか珍しいですね!

 

ちなみに、オオカミですがネイティブ

アメリカンの間ではインディアンの

精霊信仰とされています。

 

オオカミは神聖な動物として知性や

勇敢さの象徴とされていますね。

 

日本でもオオカミは大神として

祭っている神社もあるくらいです。

それだけ信仰の対象として、

神聖な生き物だということですね。

小林祐希のタトゥーが増えた

こんな感じで描かれているのか?

という検証した画像を見つけました。

確かにオオカミに見えますね!

 

さらに小林選手のタトゥーが増えた!

ということが話題になっています。

じつはこのオオカミの裏側にその

増えたタトゥーが存在します。

小林祐希の妹
出典:エキサイト

 

そこには、母親と2人の妹の名前

刻まれているようです。

なんと家族想いな小林祐希選手!

小林祐希の妹
出典:instagram.com

こちらが小林祐希選手の妹さん。

ふたりとも美人そうですね!!

芸能人に居ても不思議でない位に

キレイな方ですね!

 

奥側が長女ゆりあさんで、

手前が次女みらのさんです。

そしてこの3人のお母さんがお綺麗!

小林祐希の妹
出典:Imgrum

両親が写っている画像が

あったので掲載しておきます!

お母さんですがゆかりさんと

いうようですね。

 

それにしても小林選手ですが、

お父さんと似ていますね!

 

ってタトゥーにお父さんの名前も

入れてあげようよ!www

 

日本ではタトゥーが問題視されることが

多いようですが小林祐希選手は

全くそのように思っていないようですね。

 

タトゥーについてはこのように発言。

「タトゥーに関しては、いろいろな意見があるけど、他人にどう言われようが関係ない。欧州に来たらチームメイトのほとんどが入れているし、隠すつもりもない。」

しっかりとした自分の意見があり、

その様子がプレーの自信にも繋がる

ということがあるのでしょうね。

 

しかしながら、日本代表戦では

タトゥーが禁止されている事が

あるかもしれませんね。

小林祐希の両親

ある日本代表戦での画像ですが、

左腕のタトゥーがあるところに

テーピングを巻いていますね。

 

んーー、しかしながら別の試合は

問題なくタトゥーが見ている時も

あるようなんですが、、、。

 

スポンサーから指摘されてからは

隠すように言われたのでしょうか?

そのあたりの様子が分かりませんね。

 

ということで!日本代表戦でも

これから小林祐希選手が活躍する

ということは間違いないでしょう!

 

小林祐希選手のタトゥーが見れるか?

テーピングを巻いているのか?

違うところに注目してしまいそうww

それじゃ、これくらいでタトゥーの

話は終わりにしたいと思います!

この記事が読まれています。

【真相】清武弘嗣の子供が亡くなった理由?嫁は足立真梨子の画像は?

【マジ】本田圭佑の目を比較してみた?現在の目の様子は?バセドウ病の疑いは?

【本当】井手口陽介の嫁(大野なつみ)画像は?ガンを発病か?子どもは?

【話題】久保裕也のプレースタイルは?愛称スシボンバーの意味とは?

【噂】槙野智章の結婚相手は高梨臨?歴代彼女は?タトゥーを調査!


sponsoredrink