ビックリするニュースが飛び込んできましたね。ココリコ田中さんが小日向しえさんと離婚するという報道です。これに関しては、どこのスキャンダルを取り扱っている週刊誌各社とも、全く情報が掴めていなかったようです。

 

まさに青天の霹靂といったところでしょうか?今回、ココリコ田中さんと小日向しえさんが離婚しましたが、ココリコの二人ともバツがついた形になります。

 

今回の離婚の原因はまだ離されていません。小日向しえさんについてもあまり知らない人もいると思われるので、そのあたりの情報をまとめてみました。離婚の原因も探っていきます。


sponsoredrink

小日向しえっどういった人?

小日向しえさんは元々は女優さんです。女優活動を行いつつも、歌手活動も行っていました。ココリコ田中さんと結婚を機に女優業よりも重視していた歌手活動に専念しています。それが2004年頃の話です。

 

再びメディアに出演したのが2012年の笑ってはいけないシリーズでした。それ以降は目立ってメディアに登場することはありませんでした。元々女優さんということあって美人なのは間違いなですね。

 

小日向しえさんは、1979生まれでココリコ田中さんとは9歳差になります。女優活動を行っていたときはAn・naなどの雑誌の表紙も務めていた売れっ子と言っても過言ではありません。15歳でデビューしていて注目を集めていました。

 

ちなみに本名は田中しょうこです。田中の苗字は元々の苗字になるので、離婚した今も田中しょうこのままですね。デビュー時に少しだけ本名で活動していた時期があるそうです。

小日向しえが田中直樹と離婚した原因は?

写真引用:pixabay.com

ふたりが離婚したと報道があったときは、ココリコの田中直樹さんが何かしでかした(不倫)のかと思いました。しかし、よくよく報道を見てみると、子どもの親権は田中直樹さんの方になるとのことです。

 

今回の離婚についていは、円満離婚ではありません。協議にて話し合いが行われた末の結末だそうです。まあ、言ってしまえば喧嘩別れとでもいうべきでしょう。どちらが悪いかは分かりますよね。

 

それほど二人の間で何かがこじれての離婚ということです。噂ではありますが、小日向しえさんの不倫ではないかと言われています。以前から歌詞活動に専念していた小日向しえさんがバンドマンと不倫関係になったとか?

 

しかも、そのバンドマンとは小日向しえさんが所属しているバンドです。不倫が発覚したさいは、寛大な田中直樹さんは許していたそうですが、この4月に小日向しえさんと不倫相手との間に妊娠が発覚したとか。そして、田中直樹さんはついに決断したようです。

 

という噂は流れています。この真相は分かりませんが、いかがなものでしょうか?真相が分かる日がなかなか来ないかもしれませんね。そのあたり、軽率に話すことはないでしょう。

小日向しえさんの子どもの年齢は?

ここで気になるのはやはり子どものことですね。小日向しえさんと田中直樹さんとの間には2人のお子さんがいます。長男が12歳、次男が9歳になります。

 

もう、その年になると自分の親がなぜ離婚したのか分かることでしょう。12歳の長男にはそのあたりのことは、田中直樹さんがしっかりと話していそうです。9歳の次男には少し分からない話かもしれませんね。

 

この年頃に限らずですが、母親の愛情が必要になる時期ですが協議の上に至った決断のため、外野がとやかく言っても仕方がありません。子どものことを考えても、この決断がベストだとうことでしょう。

さいごに。

小日向しえさんとココリコ田中さんの離婚につていはかなり衝撃的でした。オシドリ夫婦として見ていたので、驚きしかありません。離婚の理由も、小日向しえさんの不倫が原因の可能性があります。

 

そして不倫相手との間に子どもを妊娠してしまうという・・・。さすがに、田中直樹さんも中絶しろ!なんて言えるわけもありません。そうなると離婚という選択肢しかなかったのではないでしょうか?

 

これはかなりの憶測のため正しい情報とは言えません。そういったことも噂で言われている程度にしておいて、鵜呑みにしないようにしてくださいね。今回の離婚騒動で一番かわいそうなのは子どもたちです。

 

ちなみに、オシドリは巣を作って子どもを産むまで仲が良くて、そのあとは全く別々に行動するようですよ。

こんな記事がよまれています。

【注目】菊川怜の結婚相手がいろんな意味でスゴイ!

ZOZOTOWNのツケ払いを延滞すると将来困るぞ!

マツコの知らない世界で注目!菅未里がかわいい

橋本奈々未の現在の家は中目黒?熱愛不倫報道か?

加藤ミリヤが破局?イケメン料理人が不倫?激やせ理由か?


sponsoredrink