%e5%b0%8f%e7%a5%9d%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%ae%e5%87%ba%e8%ba%ab%e6%a0%a1

小祝さくらさんって知っていますか?

今、とても人気が出てきている

アマチュアゴルファーです。

 

もちろんプロを目指して活動しています。

そのかわいいフェイスから

アマチュアですがファンが多いです。

 

そんな小祝さくらさんですが、

どのようなゴルファーなんでしょうか?

いろいろまとめてみましょう!


sponsoredrink

小祝さくらのWIKI的なプロフィール

%e5%b0%8f%e7%a5%9d%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89
出典:LIFE WEB SITE

生年月日 1998/04/15
身長 158cm
血液型 A型
出身地 北海道
ゴルフを始めた時の年齢 8歳
ドライバー平均飛距離 240ヤード
ベストスコア 65(千歳空港)
目標とする人 藤田光里

小祝さくらさんがゴルフを始めたのは、

母の影響が大きかったようです。

 

母のひとみさんがゴルフスクールに

通っていて自然に始めたようですね。

 

ゴルフを始めてから

頭角をすぐに現し始めました。

11歳以下の北海道ジュニアゴルフ選手権で

見事優勝。

 

その他にも数え切れないほど

大会で優勝しています。

 

最近の大会では、

北海道女子アマチュアゴルフ選手権で

優勝しています。

小祝さくらの出身校は??

小祝さくらの出身校

小祝さくらさんの出身校は?というよりも

18歳(2016)で在学中です。

 

もちろん、今年に入っても全国の大会に

参戦しているので高校に行く暇がないでしょう。

 

そのため、定時制の高校に通っています。

未来高等学校という学校です。

本校は愛媛県にあるようですが、

学習センターが全国にあるようです。

 

テレビ出演を果たしていましたが、

取材陣から九九言える?という質問に

九九??と返していました(笑)

 

これが受け狙いなのか素なのか

分かりませんが、もちろん、

九九は言えていませんでしたww

小祝さくらに彼氏はいるの??

気になるのは小祝さくらさんに

彼氏がいるかですね!

 

まだ、そんな噂はないみたいです。

そもそも、ゴルフの遠征で

全国を飛び回っているようなので、

彼氏がいても長続きしないと思います。

 

遠征で1か月くらい学校に

行かないこともあるようです。

 

母子家庭なのでゴルフを続けることも

大変なようですね。

 

時間があれば、

練習でお世話になっている

ゴルフ場でバイトしているようです。

 

札幌リージェントGCのキャディーマスター

というところだそうです。

 

もちろん練習日は実費です。

高校の大会の場合は、

高校側が費用を半分負担してくれます。

 

しかし、その他の大会は、

全て実費だそうです。

 

それは、母親のやりくりが大変で、

小祝さくらさん自身も

恋愛どころではないですね。

 

これからプロになって活躍してくると

いい出会いが待っていることでしょう!

 

早くプロになって活躍している姿を

見てみたいなと思いますね!!

関連記事。

⇒大森優斗(24)がガンと闘うアスリート!

⇒関根麻里が激太りした!!

⇒高梨沙羅の二重まぶたはどうしたの!?


sponsoredrink