写真引用:http://image.topicks.jp/
写真引用:http://image.topicks.jp/

モデルで女優の小松菜奈さんと

韓国の人気グループBIGBANGの

G-DRAGONことジヨンが

熱愛・交際しているのではないか

という噂が流れています。

 

小松菜奈の彼氏がジヨンということで

ファンの間でも話題になっているようです。

 

二人の交際が明らかになったきっかけが、

インスタグラムの画像ということですが、

いったいどういうことでしょうか?


sponsoredrink

小松菜奈の彼氏がジヨン?インスタの画像って?

小松菜奈さんの彼氏が

ジヨンさんだという噂が流れたきっかけは、

ジヨンさんのインスタグラムの

非公式アカウント(裏垢)に

投稿していた画像が流出

したからだそうです。

 

非公式なので鍵付きアカウントだったはずが、

なぜか全体公開に、、。

 

そして、小松菜奈さんとジヨンさんの

交際を裏付けるような画像が

多々発見される事態になりました。

写真引用:http://as.entameen.com/
写真引用:http://as.entameen.com/

ジヨンさんが小松菜奈さんを座った状態で

ハグしている写真や揃いの靴下、

ハートマークの絵文字など

これだけでも十分親密な感じは伺えます。

 

また、これらの写真のどれかに

BIGBANGのメンバーのSOLが

「曲書こう、タイトルはサランクン(恋人に夢中な人の意味)」というコメント

を残していることから、

裏垢がジヨンさんのものである

という裏付けにもなっています。

 

現在、その裏垢は削除されているようですが、

そのことでなおさら疑惑が深まりました。

 

ちなみに、タグ付されているkonichan7の

アカウントは小松菜奈さんのもの。

 

現在、コメント欄に大量のメッセージが

届いており大変なことになっております。

二人の出会いはいつ?交際のきっかけは?

小松さんとジヨンさの出会いは、

2015年5月に韓国で行われてた

シャネルコレクションだそうです。

 

もともと小松さんはジヨンさんのファン

ブログでも公表しているほど。

写真引用・http://livedoor.blogimg.jp/
写真引用・http://livedoor.blogimg.jp/

その後、2016年3月に、ファッション誌

「NYLON JAPAN」で小松さんと

ジヨンさんのツーショット表紙で話題になりました。

写真引用:http://ecx.images-amazon.com/
写真引用:http://ecx.images-amazon.com/

おそらく、雑誌の撮影あたりから

二人の距離が縮まったのではないでしょうか。

 

小松さんはもともとジヨンさの

ファンだったこともあり、

二人が仲良くなるのに

時間はかからなかったと思います。

 

小松さんとジヨンさんの熱愛説が

出たのは今回が初めてではなく、

2016年5月に麻布十番の高級ステーキ店

ジヨンさんと一緒にいるところキャッチされています。

 

まあ、2人きりではなく、

友人も交えての席だったのですが、

仕事とはいえわざわざ日本に来た際に

食事に小松さんを呼んでいるあたり、

そうとうの仲であるのは確かでしょうね。

ジヨンの元カノ水原希子と小松菜奈が三角関係でドロドロ!?

写真引用:http://media.image.infoseek.co.jp/
写真引用:http://media.image.infoseek.co.jp/

ジヨンさんといえば、

モデルで女優の水原希子さんと

交際していたことで有名です。

 

お互いがインスタグラムに投稿した写真の

構図や風景が同じだったり、

これまたインスタグラムがきっかけで

交際説が流れたそうです。

 

その後、破局するも何度か復縁説も浮上。

そんな二人の関係が気になっていたところに、

小松さんとジヨンさんの交際の噂。

 

実は、小松さんとの交際説が流れた際、

水原さんは小松さんのインスタグラムのフォローを外した

ことがわかりました。

 

水原さんも小松さんも同じモデルで女優という立場。

お互いの投稿にタグ付するなど

交流も見られていました。

 

まあ、元彼の今カノは友達、、

まあ水原さんの気持ちも

分からなくはないですけどね。

 

この事で、ネット上では

ドロドロ三角関係と騒がれ、

女って怖い、、とまで言われる始末。

 

自分の知らない間に小松さんとジヨンさんが

親密になっていたのが気に入らなかったのか、

裏で何らかの事件があったのかはわかりません。

 

しかし、水原さんの行動はファンからしたら

驚きだったでしょうね。

写真引用:http://japanese.joins.com/
写真引用:http://japanese.joins.com/

まとめ

小松菜奈さんとジヨンさの交際説が流れていますが、

ジヨンさんの裏垢から画像が流出しているあたり

言い訳は難しかもしれませんね。

 

ほぼ確定かとおもいますが、

二人がどんな発言をするのか、、。

 

それにしても、水原さんが小松さんの

インスタグラムのフォローを外したことで勃発する

女の戦いの方が興味を湧いてしまう

自分のゲスさを知ってしまった今日この頃でした。

関連記事

⇒ゲスの極み乙女の川谷絵音に新恋人は○○!?

⇒菅田将暉と二階堂ふみと栗原類。3人でお泊り疑惑?

⇒桐谷美玲の彼氏と噂される柴崎って誰?

⇒伊嵐・二宮和也と熱愛の代償!?


sponsoredrink