なんとも恐ろしい事件がおきました。

それは高齢者3人を殺害したという。

この事件の犯人は竹島叶実(かなみ)

という人物です。

 

 

竹島叶実容疑者は逮捕されて身柄を

拘束されています。

何が一体起きたのでしょうか?

犯人の竹島叶実容疑者曰く。

 

「自宅にあった包丁で、誰でもいいから刺してやろうと思った」

 

これは怨恨の末、事件が起きたとか、

そういう事件ではなく、身内殺害。

誰でも良かったということがそれを

物語っていますね。

 

その他にも女性二人が重傷を

負っている状態です。

全員を殺害しようとしたようです。

 

こればっかりは、通り魔事のように

防ぎようがないです。

本当に被害者の方は無念でしかない。

 

島叶実容疑者とは一体、

どんな人物なのか?


sponsoredrink

犯人の竹島叶実容疑者とは誰?

 

竹島叶実容疑者のFacebookや

Twitterがないか調べました。

残念ながらそれらしきアカウントを

見つけることはできません。

 

逮捕された竹島叶実容疑者は、

被害にあった方の孫とのこと。

それもかなりの衝撃ですね。

 

恐らくですが、SNSなどを

やっていない可能性が高いです。

今回の犯行が起きたのはこちらです。

 

本人の顔写真はネット上や

テレビの報道で晒されています。

犯行現場はどこ?

犯行現場は神戸電鉄三田線岡場駅から

南約650メートルの住宅地です。

もう近くの住人の方は騒ぎを知って

何事だ?となっているようですね。

 

普段は静かな住宅街でまさかの事件。

それも3人を殺害し、2人が重症です。

のちに2人重傷者が1名死亡しています。

 

犯人は自宅の台所にあった包丁で

次々と刺していったとのこと。

 

殺人犯になった竹島叶実容疑者は

一体、祖母との暮らしにどうして

不満を持ってそのような行動に

出てしまったのか周囲の住人も

とても不思議に思っているのだとか。

 

これまでドラブルじみたことも

一切ないので余計不思議ですね。

この事件の犯人の竹島叶実容疑者の

心の闇はかなり深そうです。


sponsoredrink
こんな記事も読まれています。

【マジ】渡辺謙と南果歩には子どもは誰?不倫報道?離婚の可能性は?

【話題】サチモスのヨンスの出身大学や身長が気になる!彼女はいるの?

【真相】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【注目】高橋愛が不妊治療している?あべこうじとの子どもはまだか?

【大注目】Nulbarich(ナルバリッチ)の曲がHONDAグレイスに使用!

【ヤバ】ダッシュ海岸で幻の魚を確保したが、学会レベルの発見だった!


sponsoredrink