%e9%a6%99%e5%a6%bb%e7%90%b4%e4%b9%83

妻琴乃選手って知っていますか?

そもそも名前を読めますか?

なかなか珍しい苗字だと思います。

こうずまことと読むようですね。

 

香妻琴乃選手は、プロゴルファーです。

女子プロゴルファーの中でも、

実力があります。

 

賞金ランキングでも2014年は

トップ20位に入ってきています。

大会では最高順位2位にもなっているので

実力者であることは間違いないです。

 

そんな香妻琴乃選手ですが

どんな選手か気になったので

調べてみました。


sponsoredrink

香妻琴乃のプロフィール

kouzumakotono

生年月日 1992年4月17日(24歳)

身長 157 cm

体重 51 kg

プロ転向 2011年

出身地 鹿児島県出身

 

幼少期は横峯良郎が主宰する

「めだかクラブ」で

腕を磨いていたようですね。

 

香妻という苗字は全国でも

100人程度しかいないという珍しさ。

一度聴いたら覚えてしまいますね。

 

まだ24歳と若いのでこれからの活躍が

期待されている選手です。

まだツアーでの勝利はないので

早く優勝してほしいとファンは待っています。

 

香妻琴乃選手の魅力としては、

実力以外にもあります。

それは、ルックスの面ですね。

とてもきれいな顔立ちをしているので、

ファンがとても多いです。

 

韓国のイボミ、日本の藤田光里

その人気を張り合っている状態です。

ギャラリーもがとても多いですね。

香妻琴乃には弟が?

%e9%a6%99%e5%a6%bb-%e9%99%a3%e4%b8%80%e6%9c%97

そんな香妻琴乃選手ですが、

同じくプロゴルファーの弟がいます。

お名前は、陣一郎

1994年生まれで香妻琴乃選手より

2歳下です。

 

香妻琴乃選手のキャディーを

過去には務めていたこともあります。

 

そんな香妻琴乃選手ですが、

何やら気になることが言われています。

それは、悪態がひどい!ということです。

本当にそうなのでしょうか?

香妻琴乃が悪態がひどい?性格わるいの?

香妻琴乃選手は人気もあって

本当に悪態がひどいのか?

 

ネット上では「悪態」というキーワードがよくみられます。

それは、香妻琴乃選手のある行動からでしょう。

こちらの動画を見て頂くと分かりますが、

思うように打てなかったら、

クラブを地面にドンっとしています。

 

悪態というには言い過ぎかもしれませんが、

これを見ているゴルファンの中では

プレーのマナーが悪いという人もいます。

 

性格はとても勝気なようで、

負けず嫌いということなので、

闘争心の表れだと思いますね。

 

性格があるいとか悪態だ!とか

言っている人がいますが、

私は負けづ嫌いな性格から

来ているのと思うので大目に

見ればいいと思います(笑)

香妻琴乃の愛車が気になる!

香妻琴乃選手って

実はいい車に乗っています。

そうベンツに乗っているんですね。

ですが、自分で勝ったワケではないようです。

%e9%a6%99%e5%a6%bb%e7%90%b4%e4%b9%83%e3%81%ae%e6%84%9b%e8%bb%8a
出典:http://ameblo.jp/er004649/entry-11900807007.html

これは、メルセデスベンツの

『無償貸与』です。

若手有望株の活動を

支援するサポートのようです。

 

もちろん、香妻琴乃選手選手に

乗ってもらうことでPR効果もあります。

 

しかし、無償貸与もずっとではないので

将来稼いだ時には、香妻琴乃選手に

ベンツを買ってもらうため!とも見えますね

 

とは言いますが、2012-2013の1年間のみ。

無償貸与されていたようですね。

その後は何に乗っているかは

調べても分かりませんでした!

また、分かれば追記します!!

さいごに。

・香妻選手は鹿児島出身で、弟もプロゴルファー陣一郎。

・悪態についてですが、性格からくるものでマナーの悪さを指摘されたもの。

・愛車はベンツで無償貸与されたもので期間は2012-13の間のみ。

香妻選手について調べていきましたが、

どうでしたか?やっぱり美人ですよね?

 

プレー中のマナーがあるいのは

人によって見方が違うかもしれませんね。

私は、そんな負けん気が強い

香妻選手はとても好きですね!

 

そんな香妻選手のような美人選手も

プロゴルファーには多いです。

この女子プロサポーターズBOOKには

選手いついていろいろ書かれています。

 

女子選手について詳しく知りたいなら

買わない手はないですね!

より女子プロゴルフを楽しく観戦できますね!!

関連記事。

⇒関根麻里の旦那Kとはどんな人物?

⇒そらなさゆりって誰なの?


sponsoredrink